6月5日 SAKURA 

2005年06月05日(日) 11時33分
ちょっと季節外れだけど桜の画像をアップ

でかすぎたかな
4月に山形へ行ったときに撮った画像。
写ってる新幹線は山形新幹線つばさ。  注)鉄道マニアではありません。

もう一枚。

またでかすぎかな
中央に見えるのが月山っていう山らしい。
これも山形です。
写真で見るより実際のものを見たほうが感動します。
マシュマロみたいで綺麗でした


・・・デジカメの画像を小さくするにはどうするんでしょか。。
誰か教えてけれ

5月18日 いいねぇ♪ 

2005年05月18日(水) 22時05分
4月ぶりに日記を書くなぁ。。。


今日はこれまた久しぶりに古澤さんのヴァイオリンを聴きました
ちなみに聴いたのは「ザ・ラストタイフーン」
ビデオもあるので、押入れの奥底から見たいがために、聴きたいがために・・・
やっと手が届いたので見ました
いいね。やっぱり・・・。

あまりにも良すぎてお風呂沸かしてるの忘れてました
お風呂の扉を開けると・・・たぶん沸点達してる気がする・・・


古澤さんについてはこちら→http://www.page.sannet.ne.jp/if0711/

4月18日 えっ 雨!? 

2005年04月18日(月) 22時53分
と思ったのは今日の帰りの電車の中。
ホントにビックリした窓側に立っててよかったぁ。。

おほぉ。。。雷も鳴っとる


ということで結局携帯のカメラで一枚
3月下旬にスーパーへ買い物に行ってる途中
飛行機雲が交差してるところなんて滅多に見れないんじゃないかと思って&なんとなく綺麗だと思って撮ってみました。
なんとな〜くロスで見たハートの飛行機雲を思い出す今日この頃です。



頑張って今度はデジカメで撮った画像をアップします。
アップ。。。アップ。。。

4月17日 晴れ。 

2005年04月17日(日) 11時51分
今日は快晴です
先日デジカメを買ったのですが、翌日からあいにくの雨
桜を撮ろうと思って買ったのですが・・・。
ついてないというかなんというか
ギリギリ夜桜を撮ることはできましたが・・・
画像がでかすぎてアップを断念
元気がありあまってるときに頑張ってアップしてみたいと思います。

今日は晴れてるし、掃除したらデジカメ持って散歩に行ってみたいと思います

3月22日 休み明け 

2005年03月22日(火) 21時49分
1年前の今日大学を卒業したことにこの日記を書くまで気づかなかった
なーーーーんも変わってないなぁ〜

この間チャリンコの鍵を無くしまして・・・。
探すのがめんどくさいから
やっちゃいました

でかいカッター(ペンチみたいなの)を会社からわざわざ借りて帰り、力を振り絞って切ってみました。わは♪

あーーーースッキリ

そして一昨日部屋の掃除をしていると・・・
あった

終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓なんじゃこりゃ 

2005年03月07日(月) 23時29分
なんですかねこの?ばっかりの日記
ということで、以下は?を訳したもの



3月6日 初体験

初めて行きました
Tokyo Disney Sea

2,3日前に雪が降ったってのもあるし、海が近いってのもあって
もんの凄く寒い
おかげで人は少ないものの・・・日曜日だというのにここまで人が少ないとちょっと不安になったりもする
大丈夫かディズニーシー

でもやっぱり楽しい
センターオブジアースが一番楽しかった
火山からチラッっと見れる景色がとても最高!!
・・・と言いたいトコだけど・・目をつぶってて見れなかった
今度行った時は絶対に見てやる

乗ったものは全部楽しかったけど、ランドに比べて乗り物の数が少ない気がする。。
ランドは大人も楽しめるけど子供が楽しめる場所で、シーは子供も楽しめるけど大人が楽しめる場所なんじゃないかと。
私はカンジましたがね

また行きたいね

?R???U???@?????±?? 

2005年03月07日(月) 22時26分
???????s?≪???μ??{?´????????}{?´????????}{?´????????}

{?L????}{?L????}?s?????????@?c???????????@?r????{?L????}{?L????}

?????Q?C?R???O???~???????C??????????????????????????????? ̄??
{??}{??}???????・????????????{??}{??}
?????≫???¨???°?????????l???????????A???j?????????±?±???????l???????¢???????????s???????????????・???E?E?E{??}
?????h??????????????????{??????}

?????????????y?μ?¢???・???B???・????????{?L????}
???l???q???????????????・???B

?Z???^?[?I?u?W?A?[?X???????μ??{???P?b?g}
????????????????????? ̄???A???x?????????y?μ?????????????±?????μ???μ??{?s?[?X}{?L????}

?}?W?b?N?????v?V?A?^?[???y?μ??????{?p?`?p?`}
?f?B?Y?j?[???]?[?g???C?????y?μ??????(???A?g???N?V?????¶?????¢? ̄???j
???????????S???y?μ??????{??}{??}{??}

?V?[???????h?????×?????????????????¨???????????¢?C???・???E?E?E?B?????????±??????????{?_?b?V??}
?????h?????l???y?μ????? ̄???A?q?????y?μ???????±???B?V?[???q?????y?μ????? ̄???A???l???y?μ???????±???B
?????≫?????÷?????J???W???¨?????μ???B

?????s?≪???¢??{???u}

2月28日 終わりました♪ 

2005年03月07日(月) 22時11分
Wワーク生活やっと終わりました
とりあえず一ヶ月お疲れ様でした

やはり人と接する仕事の方が向いてるのかな。
途中風邪をひいて熱を出しながらのバイトだったけど諦めたりはしなかった。(「短期」っていう時期が限られていたからなのかもしれないけどね。)
精神的に疲れたけど、達成感というか何か得た気がする
まぁ夜も昼もなんとかこなせるということがわかりました

ただ・・・
睡眠時間を削られる(そんなに削られたわけではないけど)ために
お昼休みはすんごく眠い
週5で入ってたときはお昼食べたらデスクに伏せてグースカ寝てました
1時近くになると電話が必ず鳴るのでそれで毎回起きてた気がする・・・。
たまに寝言も言ってたり・・・。恥ずかしいったらありゃしない

15日が給料日だからどのくらい入ったか楽しみにしてよっ

給料日は楽しみだけど・・・。
Wワークはお金のためにやったわけではない。欲しいものを手に入れたくてやったわけじゃない。
経験のためにやったわけで。

でも給料日は楽しみです  ハハ

2月12日 ♪♪ 

2005年02月12日(土) 22時02分
この間年が明けたと思えばもう2月ですよ
そろそろバレンタインですね
最近キッチンに立つ機会がめっきり減りましたが・・・
今年はチョコ作ってみました
生チョコですわっは

と、そんなことはいいんですが・・・
去年からWワークを始めようと求人雑誌やサイトを読み漁っていましたが
やっとみつかりました
しかも面接したその日に採用の連絡が入って、次の日から業務です

職は短期のテレフォンオペレーター
主に発信業務です。
やっぱり大手だけあって職場はめちゃくちゃ広くてめちゃくちゃ人がいます

昼間の仕事はほとんど残業がないため平日は6時からの勤務。
そして日曜日は朝からテレオペの仕事になるわけです
平日2日働いたら家に着いたときから寝るまでの記憶があまりありません
思っていたよりもちょっとハードでした

これも1ヶ月の辛抱だ
がんばります

1月12日 なんだか 

2005年01月12日(水) 21時54分
ここ数ヶ月間「音楽」というものを忘れかけてた気がする。。。

今日の「笑ってよろしく」だっけ?所さんが司会で出てるヤツ。
やってるのは男子新体操だったけど・・・
あの番組を見て思い出させてくれた気がする。。

すんごくマーチングやりたくなったし、楽器を吹きたくなった
高校生の頃「大学行ってもマーチングやるぞ!」とか思ってたのになぁ。。
マーチングとか吹奏楽とかやってる団体ないかなぁ〜。

・・・その前に

楽器どこやったかな;;

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mai
» 2月12日 ♪♪ (2005年02月21日)
アイコン画像もな。
» 2月12日 ♪♪ (2005年02月14日)
アイコン画像march
» 1月11日 あけました☆ (2005年01月17日)
アイコン画像mai
» 1月11日 あけました☆ (2005年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:march-march
読者になる
Yapme!一覧
読者になる