そろそろかな 

2009年03月05日(木) 0時18分
下の子の乳離れも考えようかな〜

1歳だし問題ないしね

大好きなおっぱいだから大変だろうけど・・

今日のお弁当
●ポテトの肉巻き
●焼ソバ
●ホタテのフライ
●キンピラ
●ミニトマト

今日は茶色いお弁当になったね(;´д` ) トホホ

ふぅ〜 

2009年03月04日(水) 0時09分
色々考えるなぁ〜

働きたいなぁ〜

今日のお弁当
●鶏のから揚げ
●ソーセージ
●たらこパスタ
●ポテトサラダ
●ピーマンとじゃこの醤油炒め
●ちくわの大葉とチーズ巻き

お弁当 

2009年03月02日(月) 23時51分
昨日は下の子の誕生日でした。

早いものです。。。

お弁当
●串カツ(冷凍)
●ウインナー
●卵焼き
●人参胡麻和え
●ほうれん草のおひたし(自家冷凍)
●ミニトマト

初の☆ 

2009年02月27日(金) 10時48分

また・・

撮り忘れた

まだ病んでるからなぁ・・心が


昨日、子供達と散歩中見つけた

かなり感動したなぁ

四葉のクローバー
傷ついて、なかなか癒えない私の心にジワ〜と染みました



幸せになれるかな


もう春はすぐそこだね

つくし三兄弟

今朝撮り忘れた 

2009年02月26日(木) 11時30分
今日のは自信作だったのにバタバタしてまた撮り忘れた

チクショー



昨日と一昨日の夜弁です。

昨日のお弁当
●ウインナー
●ひじきの煮物
●ホタテの揚げ物(冷凍)
●卵のハムカップサラダ
●鮭の塩焼き(冷凍)
●きゅうりとチーズ



一昨日の夜弁
●ソースカツ
●オムソバ
●大根ときゅうりのサラダ
●ちくわのしそとしば漬け巻き
●ミニトマト


紙の弁当箱はこういう時助かる

雨です。。。 

2009年02月24日(火) 13時10分
昨日は写真撮り忘れた
彩り良くて自我自賛だったのになぁ


娘はプリ〇ュアにハマってて、後ろで観てるし
息子が眠ってる間がマイ時間


今日のお弁当
●鮭の塩焼き(冷凍)
●ゆかりのパスタ
●ニンジン胡麻和え
●ハムとほうれん草とえのきのバター醤油炒め
●春巻き(冷凍)






久々です・・・ 

2009年02月19日(木) 11時15分

去年末に子どもが風邪を引き、年明けてからインフルエンザになり、ショックな事もあり・・

気分を変えていくしかありませんね



もう、お弁当作りサボらないぞ
でもブログに載せれないかも〜しれないけど・・

無理しない程度に頑張ろう



今日のお弁当

●串かつ(冷凍)
●卵焼き
●ポテトサラダ
●ピーマンのおかかあえ
●たらこパスタ(冷凍)

手作りシェルフ 

2008年11月07日(金) 9時45分


切って木工ボンドでくっつけて色塗ってできた(笑)

下の板の部分に釘のひっかけつけて完成

でもイイ感じの釘が見つからない・・・

釘探すより色塗ったほうが早いかな



最近、朝起きられず・・・

ずっと弁当作ってませんの

何も言わない旦那様です感謝・・ごめんね

久々の 

2008年10月13日(月) 14時42分
日記ですね〜。

夫と子ども二人は夫の実家に遊びに行ってます。
下の子のお腹が空くまで・・
こんな時は混合で育ててると助かるなぁ〜と思いますが、母乳が出るだけでもありがたいです。


土曜日に県外にショッピングへ行ってきました。
上の子を私の親に見てもらって3人で

久しぶりだったので何を見ていいのか、欲しいのか分からず一目惚れしたのがこれです


夫の意見も聞かず即買いしました
上の子のです
楽しかったです〜



最近まで『マイホーム実現』に燃えていて、物件を探しまくってましたが、なかなか良い物はすぐには見つかりませんねぇ・・

ということで、なんだか拍子抜けしちゃって・・
賃貸ですけど、アパートでインテリアを頑張ってみようと思ってます。
本番の為の勉強だと思って。

これは自作のシェルフです。

実家にあった廃材を使って切ってペンキを塗りました。
難しいとこは助けてもらいましたが

100均のブリキの入れ物とグリーンです。箒は雑貨屋で購入しました。
トータル(ペンキ代抜き)800円くらい??


これは素麺の箱にチキンネットをピンで留めてペンキしただけです。

飾りはまだ納得いってないです。


まだ時間のあるときに作りたいです。

陶器 

2008年08月06日(水) 17時44分

にハマりそうです
温かい感じがなんとも言えなくて。
無理ない程度に集めたいです。

部屋のインテリアも換えたいけど…
引っ越しする時まで我慢します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
専業主婦のママです。
雑貨が好きでちょこちょこ集めてます。
お弁当作りも頑張ってます。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる