久々のお帰り

July 09 [Sun], 2017, 12:06
こうして綴るのも、もう何年振りでしょうか。
ごきげんよう、樂團ひとりです。

仕事も落ち着き、
最近はバンド活動に勤しんでいます。

さて昨日、
そんなバンド活動の関係で、とあるライブイベントに参加させていただきました。

場所は「難波BEATLE」というところなんですが、ここはかつて「メイドインカフェ」があった場所でした。


まさか、数年ぶりにここの階段を降りることになろうとは、思いもしませんでした。


当時の面影は当然ながらありませんし、
メイド喫茶であったことは、マスター以外ご存知ありませんでした。

妙な違和感を覚えつつ、
ライブはつつがなく終了しました。

次の演奏は9/12(火)。
みなさまのお帰りをお待ち申し上げております。

びあ☆ふぇす

July 14 [Sat], 2012, 14:22
呑むぜ〜、呑みまくるぜ〜(*´ω`)
日本の地ビールのお祭りに行ってきます(・∀・)ノ

なんか、けったいなビールもあるらしく、超楽しみ(´ω`)

しゃれふん

June 03 [Sun], 2012, 11:39
久々にログインしたヤプログの、
ユーザインタフェースが変わり果てぶりについてけない。。

さて、、「わからん」といえばコレ。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw275457


「ふんどし」もわからんが、
なんだ?男性用ブラジャーって・・。


裏世界の話ですか・・?

いつのまにか31

February 09 [Thu], 2012, 8:45
はやくヒマになりたい(´Д`)

おいしそう…

February 26 [Sat], 2011, 16:53
ですが、あたしゃおあずけ。(。´Д⊂)
こんなおいしそうなお食事とともに、演奏を聴いてくださるのだそうです。

ぺっ太ん、出番だよ♪ヽ(´▽`)/

明けて

January 03 [Mon], 2011, 12:38
1月。

明けまして、おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。



あ"ー、やっっっっと


カレンダーを拝めた。( -ω-)人パンパン
※ムダに我慢してました。( 〃▽〃)

最後のブログ

December 31 [Fri], 2010, 21:23
今年の、ね。


どうも
無駄に『倒置法』を使いました。
樂團ひとりです。
みんなは知ってるよね?倒・置・法。


さて、今年も残りわずか。

今まで、院だの院だの院だの、平安神宮だのと
大晦日から元旦にかけてぶらついていましたが

今年は実家でだらだらだらと、ナマケモノのやうに過ごしています。

今年は、個人的にアニメ大豊作の年だったり
職場の部署が変わって、精神・体力を擦り減らされたり
コミケ行って、灯火状態の体力の中、会場を飛び回ったり
さんざ泣かされたり、と

そんな年でした。



来年は、とうとう、、とうとう
30です



( ・Д・)チッ

やだねぇ、30なんて。
ただでさえジジむさいのに
それがさらに倍増。

来年も、アニメに仕事に○○に。
楽しい一年でありますように・・。

このブログをたまに覗いてくれる皆々様にとっても
来年は、良い一年でありますように。

良いお年をお迎えください。

らいねん

December 12 [Sun], 2010, 11:05
飛脚さんが持ってきてくれました。

おっっっっほーーー(;´Д`)ハァハァ

ていえん!!

November 13 [Sat], 2010, 15:38
今からリハだよ(;´Д`)ハァハァ

( ^ω^ )

November 05 [Fri], 2010, 2:15


見えるかな・・・
見えるかな。。

(*´ω`)
私的人物評
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:樂團ひとり(へたれさん)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年2月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-angela/奥井雅美/capsule/The Yellow Monky/T-SQUARE/林原めぐみ/hide/水樹奈々/MOSAIC.WAV/etc...
    ・お酒-ビール/焼酎(壱岐焼酎『つくも』)
    ・マンガ-苺ましまろ/おせん/すもももももも/ぱにぽに/魔法先生ネギま!/REC/よつばと!(五十音順)
読者になる
酒とタバコをコヨナク愛する
サラリーピアノマン。

ピアノ歴2?年。
ギターを少々。
ベースも少々。
ドラムも少々。
作曲も少々。
トランペットはリハビリ中。

だから
『樂團ひとり』

相方がいないからこそ
『樂團ひとり』
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新的論評
アイコン画像涙羽
» いつのまにか31 (2012年02月12日)
アイコン画像
» おいしそう… (2011年05月04日)
アイコン画像
» おいしそう… (2011年04月10日)
アイコン画像
» おいしそう… (2011年03月09日)
アイコン画像
» 明けて (2011年02月09日)
アイコン画像通りすがりのぽゆ子さん。
» 明けて (2011年02月09日)
アイコン画像とあるR
» 東京日和-最終章- (2010年10月26日)
アイコン画像通りすがりのR
» ぺっ太んのターン (2010年10月23日)
アイコン画像樂團ひとり(コメレス)
» けいおん!!大洪水 (2010年09月13日)
アイコン画像某つばさ
» けいおん!!大洪水 (2010年09月13日)
電子的文書送信

TITLE


MESSAGE