こんばんわ 

June 09 [Sat], 2007, 22:38
あーまあ久々にこの日記を書いているわけですよ。
まあつまりは鬱期到来と言うわけなんです。

そうそう、こんなわてくしにも最近彼氏なんつーものができました。
自分で話していて時限の違うことの出来事のようであります。
まあそんな彼氏もオタクなんですがねww


まあそんな話はどーでもいいんですよ。

痛みを感じるのは生きている証拠だ 

October 28 [Sat], 2006, 23:55
そんなことを映画で言っていた。
確かにそうだと思った。

死ねばいい 

July 16 [Sun], 2006, 23:56
疲れた。

勘ぐるな自分。

良いことないのは分かっている。



ちゃっす 

May 17 [Wed], 2006, 14:36
またも久々わけで。
今大学から更新してます・・・まじ自分勇者だねww
ついでにスキン変えてみたお(・ω・)
最近はなんとなく日々を過ごしています。
そこまで楽しいわけでもなくどん底に暗いわけでもなくって感じで。
だからなんとなく過ぎていくように感じるのかなぁ。
なんか人生損してるかもしれないねえ・・・藁

・・・・・・・・・・・ 

May 02 [Tue], 2006, 22:51
案の定でした。

憂鬱だ 

May 02 [Tue], 2006, 21:50
このブログ更新しないくせにやめられないのって、最終的にここがあたしが一番素直になれるところだからなのかもしれない。ミクシの方だとオフでの知り合いばっかりだからさ、あーんまり暗い愚痴的なことをかけないんだわ。いや、ここに書いたとして知らない方が見てしまって関係ないのに不快な気分にさせても良くないことだとは思うんだけどね。うん。まあ仕方ない、それをご了承の上読んでくれって感じかな・・・orz

おひさ 

April 19 [Wed], 2006, 15:47
いやだからさ、またも久しぶりすぎだろ自分。
だってmixiのほうがおもしろいんだもーん。
たまにヤプログ本文消えるし。うざいし。

大学はそんなに楽しめていません。
高校が良かったです。
まあ高校でも根倉だったけどさ。
大学で友達できないわけじゃないんだけどさ。
あたし付属からあがってきたからすでに仲良い友達もいるし。
でもさ、それで固まってるのいけないのか、外部の友達作りがうまくいかないんだよ。
その場だけでちょっと話すくらいの友人しかできないんだよ。

あーあしかも何のサークルはいろう・・・・・悩みすぎてもう無理。
パンクするから。

楽しそうにしてる内部生の友達とか見るとなんか、なんで自分はこんな駄目な子なんだろうって思う。
最近瞬間的に楽しいことあって笑っても一人になるとなんか沈む。
あたしあの時馬鹿みたいに笑ってたなーなんか痛いなーってなる
昔の自分を殺したい。
今日の中国語の授業の自分を殺したい。
後悔しか生まれていない今日この頃です。

久々すぎだろ! 

March 10 [Fri], 2006, 16:55
ミクシにはまっています。それ故こっちに書かなくなっています。見ている人いるかしらんけどな・・・
しかもミクシ2つ持ってます。学校のパンピーの友人向けのと、ヲタミクww藁

そういや昨日は3月9日でしたね。おめでとう自分。最近友達とメールとかしてなかった(来ないし、来ないと自分からメールする勇気がなくなるっていう悪循環ですけど)からおめでとうめーるとか絶対来ないだろうと思っていたんですが案外来るもんですね。ありがとうございます。なんだかんだで嬉しいもんです。私のことなんてみんな気にも留めてないと思っていましたよ。まー単にあたしの誕生日がラビタソと同じだったりレミオロメンだったから覚えやすいってだけでしょうけど・・・。嬉しいです。

るんるん 

March 02 [Thu], 2006, 10:55
昨日卒業してきたよ。総務の後輩の現生徒会長の送辞がちょっと泣けた。
成長したな〜と思うとなんか嬉しかったよ〜総務の合宿とか遊びに行っちゃおうかなww

タムナス 

February 26 [Sun], 2006, 23:13
タムナスに関智一キタコレ!!!!!!
あのね、なんかナルニアのタムナスさんの吹き替えが関智一らしいよ。
どうしようどうしよう。ぜったいタムナスさんアスランって言うと思うんだけどすごい楽しみなんだけど。まじキタコレだぉ!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:march-9
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月9日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
大学2年、オタク歴6年目。
mixiではroseって名前で日記かいてます。
こっちのブログは鬱日記用。
鬱な時に更新されます。
でももしかしたら、もうちょっと頻度増えるかも。
趣味:アニメ鑑賞、漫画読む、妄想、音楽聞く、歌う、皆で喋る、寝る、ニコニコ動画、ネット
好きなアニメ:コードギアス、SEED、ロミジュリ、エウレカ、鋼、他にもいろいろww
苦手:友人関係、楽しいけど、めんどくさい…
お酒(苦い…)
男性(怖い…)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/march-9/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる