あ〜う〜 

2006年01月29日(日) 8時05分
お久しぶりデス。
最近めっきり日記も書いてなくてすみません<(_ _)> いやはや、早く学校なんて終わればいいのに。。。 春休みコーイ!(>_<)

短いですが今日はこの辺で(^w^)/~~バーイ

(無題) 

2005年12月07日(水) 18時52分
そういえば忘れてたw
航空ショーの会場にいた飛行機たち

迷彩がファントムというやつで他F2などなど




ボールがあごに(´Д`) 

2005年12月02日(金) 18時56分
今日の昼休みのときバスケをやっていて、その時おもいっきりボールがあごに当たって耳から何か出てくる感じがしました。。
血でも出たか?とか思ったけど何も異常はなく( ̄‐ ̄)

思い出すだけで気持ち悪い…(ゝд⊂)

んをっ…! 

2005年11月29日(火) 22時21分
まさか…まだ蚊がいるとは…!
机の上をちょうど飛んできて捕まえました(´∇`)

父さんとお母さんに見てつけた後、静かにゴミ箱へと送迎してあげましたw


しかしよく生き延びてたなぁw

今描くと 

2005年11月28日(月) 14時37分
合間をみて描いたククリ。
やっぱ毎回描く度に雰囲気が変わると思いつつ、自分の思うように出来ないですね(__*)o

さぁもういっちょー=>

4コママンガ劇場 

2005年11月27日(日) 16時19分
結構集めてたので久しぶりに見てみるのとに。
そしたら衛藤ヒロユキさんのマンガを沢山発見して、懐かしい絵柄を見れました(´∇`)
やっぱいいなぁあの絵w

朝食 

2005年11月26日(土) 10時03分
いつの間にか家庭的になった自分w
大半を自分で作りました(・ω・)いただきまーす w

ゴジラの足 

2005年11月25日(金) 21時25分
防寒対策には欠かせませぬ(*^-^)b

6時起き 

2005年11月24日(木) 8時09分
今日は久しぶりってか初めて?(ぇ)もの凄くまともな朝食と巡りあえました( ̄∀ ̄)
↓↓
ご飯
みそ汁

納豆
ウインナー×2本
かまぼこ
ごぼう(ぇ)
漬け物
…以上( ̄ω ̄)

もう動けんw

そういえば 

2005年11月22日(火) 21時01分
明日って休みだったんだw
全然気がつかなかったw 何か気が楽になりまシタ。

よっしゃー!(≧∀≦)∩
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:march-3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる