美味しいよ♪

September 18 [Mon], 2017, 19:43
またまたすっかりご無沙汰しております。

夏休み頂きリフレッシュさせてもらいありがとうございます
9月も可愛いお友達がたくさんご来店してくれているのですが・・・
ご紹介ができてなくごめんなさい。
早めにご紹介させて頂きますね

その前に・・・とても美味しいオヤツが入荷しております〜
みんな大好き薩摩紫イモフリーズドライです

鹿児島県産の紫イモを蒸してからフリーズドライになっているので
シニア犬にもとてもおススメ
マルクは、最近固いものがなかなか大変になっているのでフリーズドライだと安心です♪
さらに、ビタミンEもしっかりとれるのでオヤツにはもちろん!!
フードのトッピングにもおススメ
パッケージは可愛いハロウィンバージョンなのでプレゼントにも嬉しいですね♪
是非、ご来店の際にご覧くださいね♪

明日は、火曜日(定休日)なのでお休みさせて頂きます。
水曜日以降皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪



お友達A

September 01 [Fri], 2017, 18:14
可愛いお友達のご紹介続きです!!


ハイジちゃん
今回も可愛いお尻をプリプリしてご来店してくれました♪
まだまだムシムシしていたのでスッキリさっぱりトリミング
お風呂気持ち良かったね〜
また、次回も楽しみにお待ちしております♪


チェリー君
今回も大好きなハーブパック&ハーブ湯に入ってくれて
気持ちよかったね〜ふわふわさっぱり!!
今回は、隣のⓅの作業の人たちが気になってしまったチェリー君
お外気になりパチリ
次回は、静かだといいね〜
また、次回も楽しみにお待ちしております♪


さくらちゃん
とても可愛いさくらちゃん
お風呂入ってスッキリさっぱりトリミング
ムシムシあつかったけど・・・少し涼しくなってきたので
お散歩いっぱい楽しめるね!!
また、次回も楽しみにお待ちしております♪


モコちゃん
炭酸水エステに入ってくれてふわふわ真っ白可愛いモコちゃん
カプリと仲良く遊んでくれました♪ありがとう
モコちゃんは(TP×マルチ)カプリは(TP×ダックス?マルチ?シュナ?)わからないのですが( ´艸`)
MIX同士仲良くしてくれてました!クンクン可愛かったです♪
また、次回も楽しみにお待ちしております♪


茶々丸君
元気いっぱいご来店してくれた茶々丸君
お気に入りの炭酸水エステに入ってくれてふわふわご機嫌♪
ムシムシ暑いのでボディーすっきりトリミング
お耳は長く、手足はブーツで可愛いね♪
また、次回も楽しみにお待ちしております♪


みくちゃん
ふわふわ可愛いみくちゃん
お腹ゴロンいっぱいしてくれてありがとう
また、次回も楽しみにお待ちしております♪


シェリーちゃん
お気に入りの炭酸水エステに入ってくれてふわふわ可愛いね
シェリーちゃん来週ママ様と、モデルデビューされるそうです♪
お散歩しているところの撮影頑張ってね
今回は、マルクも一緒にママ様からいっぱいオヤツもらってご馳走様♪
次回いろいろまた聞かせてくださいね♪

8月も可愛いお友達がたくさんご来店してくれました♪

9月早々夏休みとらせて頂きご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いたします。
今回は、マルク&カプリを連れて車で旅行なのでまたいろいろ
お話させて頂きますね
マルク14歳&カプリ初の旅行です何がおきるか??楽しみいっぱい!!

PS:旅の中でMarcの時のお客様とも逢う予定です


お友達♪

September 01 [Fri], 2017, 13:04
9月スタートしてしまいましたね(^_-)-☆
夏休み終わってしまい残念ですが・・・連休もあるのでまだ少し楽しめますね

CaneRegaloは、お盆も営業させて頂いたので遅めの夏休み取らせて頂きます。
明日、9月2日〜9日迄夏休み
 9月10日(日)から通常営業させて頂きます。
留守番電話にメッセージ入れて頂ければ後程折り返しご連絡させていただきます。
宜しくお願いいたします ☎ 045−479−9126

それでは、今回も可愛いお友達のご紹介です♪


ミッチーちゃん
とても可愛いミッチーちゃん
サマーバージョンでパチリ
お盆は、お留守番になってしまったけど・・・
週末や連休いっぱい遊んでもらってね!!
また、次回も楽しみにお待ちしております♪


ココアちゃん
すっきりサッパリ可愛いココアちゃん
いろいろお家でバタバタがあり少し体調悪くなってしまったけど・・
とても元気になってプリプリいっぱいしてくれてありがとう
これから涼しくなるからお散歩いっぱい楽しめるね〜
また、次回も楽しみにお待ちしております♪


エルザちゃん
とても可愛いエルザちゃん
ルナちゃんが体調悪くて今回はおひとりでご来店♪
でもママ様に抱っこしてもらえてご機嫌♪
いっぱい甘えられて、帰ったらルナちゃんにいぱい甘えさせてあげてね
ルナちゃん早く良くなるようにお大事にしてくださいね。
次回は、お二人一緒にご来店頂けるの
楽しみにお待ちしております♪


ダディ君
スッキリさっぱり可愛いダディ君
ムシムシ暑い夏だったからサッパリ気持ち良かったね〜
トリミング後は、大好きなご褒美タイム
来月は涼しくなってるかね〜
また、次回も楽しみにお待ちしております♪


TP君 & JB君
とても仲良し兄弟仲良くお写真パチリ
お二人とも炭酸水エステ入浴に入ってふわふわ可愛いね〜
お盆は、あいにくのお天気で残念だったけど・・・
週末や連休いっぱい楽しんでね♪
また、次回も楽しみにお待ちしております♪


ドールちゃん
とても可愛いドールちゃんマルクといつも仲良くしてくれます♪
お目目が見えずらいけど・・・マルクとはクンクンしながら仲良し
マルクは、耳が聞こえずらいので・・・お互いシニアの挨拶しながら
楽しいひと時です♪可愛いね
また、次回も楽しみにお待ちしております♪


ノアール君
ふわふわお耳の可愛いノアール君
ハーブパック&ハーブ湯に入ってくれてスッキリさっぱり
お盆は、みんな一緒で嬉しかったけど・・・いつものペースがあるので
ノアール君は、夜もハウスへ入って朝もハウスへ!!なぜ今日は違うの???
とても偉いね。ちゃんとパターン決まってるんだね!!
また、次回も楽しみにお待ちしております♪


モコちゃん
とても可愛いモコちゃん抱っこしてもらいお写真パチリ
いっぱいゴロン〜してプリプリいっぱいしてくれてありがとう
ハーブパック&ハーブ湯に入ってくれてふわふわUPだね
次回は、マルク出勤させるので遊んでね♪
また、次回も楽しみにお待ちしております♪


ラテ君
元気いっぱいご来店してくれました♪ラテ君
コナ君も元気いっぱいお爪切りでご来店してくれたのですが・・・
お写真なくてごめんなさい次回パチリさせていただきますね♪
ラテ君は、今回も炭酸水エステに入ってくれてサラサラヘアー
カッコイイ!!背中モヒカン&アシメントリーヘアー
いっぱい抱っこして〜と甘えてくれて可愛いラテ君
次回も楽しみにお待ちしております♪

お友達ご紹介続きます〜












お友達♪

August 20 [Sun], 2017, 12:08
昨夜は、すごい雨で皆様大丈夫でしたか?
マルクは、最近大丈夫だったのですが・・・昨日は怖かったようで
今朝は、眠くて散歩朝ごはんのあとは、すぐにベットへ
出勤しませんでした
体調悪くなってしまったお友達もいるようです!
温度差の変化気候の変化で体調悪くなる子が多いようなので皆様も気をつけてあげてくださいね♪

それでは、可愛いお友達のご紹介です♪


ぷらむちゃん & めろんちゃん
元気いっぱい仲良し姉妹のぷらむちゃん&めろんちゃん
今回も炭酸水エステに入ってくれてふわふわ気持ち良かったね〜
ムシムシ暑いけど夕方涼しくなってからお散歩楽しんでね♪
いっぱい甘えてくれてありがとう
また、次回も楽しみにお待ちしております♪


ムギ君 7ケ月
元気いっぱいパピーちゃんのムギ君
ダッシュしてジャンプして元気いっぱいだね
今回は、ボディーもスッキリトリミングお風呂に入って気持ち良かったね〜
夏休みはみんなといっぱい遊べて嬉しいね
また、次回も楽しみにお待ちしております♪


みくちゃん
みくちゃんサマーバージョンでパチリ
お風呂入ってスッキリさっぱり気持ち良かったね〜
お盆は、みんな一緒に旅行へ行かれてそうです♪
お泊りして楽しかったね〜
いつもゴロンいっぱいしてくれてありがとう
また、次回も楽しみにお待ちしております♪


モコちゃん
元気に散歩しながらご来店してくれました!!
がやんでくれていてよかったです♪
ムシムシまだ暑いのでスッキリさっぱりペタッと床で気持ち良いね〜
お風呂入ってふわふわまん丸可愛いモコちゃん
次回は涼しくなってくれてるかね〜
次回も楽しみにお待ちしております♪


ナツメちゃん
プリプリ可愛いナツメちゃん
サラサラツヤツヤヘアーになりご機嫌♪
お盆は、パパ様もママ様もお休みでいっぱい一緒で嬉しいね
帰りは大好きなスリングバックに入れてもらえておやすみモードで可愛かったです♪
また、次回も楽しみにお待ちしております♪


ティンクちゃん
ムシムシ暑いので今回もスッキリさっぱりトリミング
マルクと同級生!!可愛いティンクちゃん
最近お腹の調子が悪くなったりしたそうなのですが・・・良くなってくれてよかったです♪
マルクも同じですが・・・食欲もあり良く寝て元気いっぱい
もう少しで涼しくなるから頑張ってムシムシ乗り越えようね!
また、次回も楽しみにお待ちしております♪


みるくちゃん & マロン君
お二人とも元気いっぱいご来店してくれました♪
みるくちゃんのお写真撮影できてなくてごめんなさい
今回もいっぱいゴロンしてくれて可愛かったみるくちゃん
気持ちよさそうにいっぱいお昼寝してくれたマロン君
トリミング後は、大好きな香りササミのオヤツ食べて美味しかった♪
まだムシムシ続くけど時間見てお散歩楽しんでね〜
また、次回も楽しみにお待ちしております♪

本日も可愛いお友達のご来店楽しみにお待ちしております♪






お友達♪

August 17 [Thu], 2017, 19:42
またまたお久しぶりになってしまいました。
お盆休みは、いかがお過ごしでしたか?
まだ、お休みの方もいらっしゃるかなぁ〜

Caneは、通常営業しており可愛いお友達がご来店してくれました♪

さぁ今回も可愛いお友達のご紹介です♪


ウナちゃん
とても可愛いウナちゃんプリプリ元気いっぱいご来店してくれました♪
今回も大好きなハーブパック&ハーブ湯に入ってくれてふわふわ
お盆は、パパ様ママ様といっぱい一緒にいられたかなぁ〜
また、次回も楽しみにお待ちしております♪


ノアール君
元気いっぱいご来店してくれました♪
ノアール君も大好きなハーブパック&ハーブ湯に入ってくれてふわふわ
お盆はみんなといっぱい一緒にいられたかなぁ
ノアール君は、いつもいっぱいお話してプリプリしてくれてとても可愛いね
また、次回も楽しみにお待ちしております♪


モコちゃん
プリプリいっぱい尾を振ってご来店してくれました♪
炭酸水エステに入ってくれて真っ白気持ち良かったね〜
お写真も可愛くパチリお盆は、みんなでお出かけしたかなぁ〜
またいろいろ聞かせてくださいね楽しみにお待ちしております♪


茶々丸君
元気いっぱいご来店してくれました♪
炭酸水エステに入ってくれてうっとりモードだったね〜
お盆は、ママたちがお出かけだけど良い子でお留守番できたかなぁ〜
大好きなおばあちゃまと一緒だからうれしかったかなぁ
次回も楽しみにお待ちしております♪


レオン君
ふわふわ可愛いレオン君
マルクと仲良くしてくれてありがとう
二人ともレオン君ママが大好きでダッシュ
マルクは、ママ様のバックの中チェックしたくて・・・いつもごめんなさい
いっぱいお話してワイワイ楽しかったです♪
また、次回も楽しみにお待ちしております♪


トニー君
スッキリさっぱろトリミング床にぺたっと気持ち良いね〜
今回もとっても良い子で頑張ってくれたので・・・・
大好きなご褒美タイム香りササミ美味しかったね〜
また、次回も楽しみにお待ちしております♪


もかちゃん
サラサラつやつやヘアーのもかちゃん
お風呂はって気持ち良かったね〜オヤツも美味しい
抱っこ大好きなもかちゃんママ様のお迎えまで
お膝でおやすみなさい寝てしまいました
とても可愛く気持ちよさそうで・・・嬉しかったです
また、次回も楽しみにお待ちしております♪


バズ君
すっきりさっぱりトリミングのバス君
お風呂入って気持ち良かったね〜
サマーバージョンでお写真パチリ
いつもとても良い子で頑張ってくれてありがとう
また、次回も楽しみにお待ちしております♪


ハク君 &モモちゃん
お二人とも元気になってご来店してくれました♪
ムシムシ暑いのでスッキリさっぱりトリミング
気持ち良かったね〜
モモちゃんは、今回もぐっすりお昼寝して元気いっぱい
ハク君は、プリプリ尾をいっぱい振って甘えてくれます
頑張ってからご褒美オヤツ食べてパチリ
また、次回も楽しみにお待ちしております♪

可愛いお友達がご来店してくれてとても楽しかったです♪
明日も、可愛いお友達のご来店楽しみにお待ちしております♪









お友達♪

August 06 [Sun], 2017, 18:59
8月もスタートして猛暑続きますね!本当に毎日暑いですね
カギ氷が美味しくてたまりません〜
ワンちゃんたちも暑くてヘトヘトで、クーラーのお部屋でゆっくりかなぁ
我が家のマルク兄さんも毎日クーラーのお部屋でお昼寝してます

私は、大嫌いな人間ドックに昨日行ってきました。
バリュウムが苦手でいつも「ドキドキ」
無事に終わって安心ですただ、なかなか治らない帯状疱疹!とてもやっかいです
まだ時間はかかるようですがゆっくり治していきたいと思います。

それでは、今回も可愛いお友達のご紹介です♪

ミッチーちゃん
元気いっぱいご来店してくれました♪
今回は、ハワイアン風にお写真パチリ
とても可愛いミッチーちゃんご機嫌だったのですが・・・
カプリに勢いにびっくりさせてしまいごめんね
次回は、ゆっくりマルクにするからね〜
また楽しみにお待ちしております♪


プリンちゃん
元気にご来店してくれました♪
今回もお気に入りに炭酸水に入ってもらいスッキリしたね
毎日暑いのでスッキリさっぱりトリミング
夏バテ気をつけてお散歩楽しんでね!
また、次回も楽しみにお待ちしております♪


チェリー君
ハーブパック大好きなチェリー君
ふわふわになりとても可愛いご機嫌パチリ
いっぱいプリプリしてくれてありがとう
ママ様から大好きオヤツもらってさらにご機嫌♪
マルクももらって大喜び♪ありがとうございます
また、次回も楽しみにお待ちしております♪


ワーナー君
スッキリさっぱりお風呂入って気持ち良かったね〜
サラサラヘアーになりご機嫌♪
最近は、暑くてあまりお散歩行けないけど・・・
夏バテしないで食欲もしっかりあるそうで良かったです♪
また、次回も楽しみにお待ちしております♪


タロ君ブブちゃん
とても可愛い仲良し兄妹ちゃん
今回もハーブパックに入ってふわふわ可愛くパチリ
夏休みだから、お兄ちゃんも一緒に来てくれてみんなでワイワイ楽しかったです♪
夏休みタロブブちゃんも一緒に、ご実家へ楽しんみだね〜

最後に、同級生でパチリ二人とも食欲はあるのでペロが〜
14歳になってもオヤツは大好きです
また、次回も楽しみにお待ちしております♪

今週も可愛いお友達がたくさんご来店してくれてありがとうございます♪
8月のバンダナもギリギリご用意できました!!

夏バージョンカニ柄です♪




お友達♪

July 31 [Mon], 2017, 20:00
今日で7月も終わりですね〜明日から8月スタート夏
お盆休みや夏休みのご予定はお決まりですか??
ムシムシ暑くてヘトヘトになりますが夏気分楽しんでくださいね
Caneは、お盆あたりは通常営業致します。11日祝日も営業致します!
9月に夏休み取らせて頂く予定です。詳しくはまた、お知らせさせて頂きます。

それでは、今回も可愛いお友達のご紹介です♪


モカちゃん ハーブパック中

つむぎちゃん ハーブ湯中

モカちゃん & つむぎちゃん
仲良し可愛い姉妹のお二人ともハーブパック&ハーブ湯に入ってくれてふわふわ
しっかりお昼寝もしてスッキリさっぱり気持ち良かったね〜
お盆休みはみんなでママ様のご実家かなぁ〜楽しんできてくださいね!!
次回も楽しみにお待ちしております♪


みくちゃん
サラサラヘアーの可愛いみくちゃん
お風呂入ってスッキリさっぱりご機嫌だね〜
頑張ってからご褒美オヤツタイム嬉しいね♪
また、次回も楽しみにお待ちしております♪


ムギ君
ムギ君元気にご来店してくれました♪
暑くてムシムシするので今回はサッパリスッキリトリミング
お風呂入ってスッキリしてますます元気になってくれて嬉しかったです
夏バテ気をつけてね♪次回も楽しみにお待ちしております♪


さくらちゃん
今回は、パパ様とママ様とご一緒にご来店してくれました♪
スリングバックにすっぽり入って可愛かったです♪
ボディーもスッキリ短くサッパリ気持ちよかったね〜
夏バテ気をつけてお散歩楽しんでね〜
次回も楽しみにお待ちしております♪


チャロ君
体調良くなり元気にご来店してくれました♪
お風呂入ってスッキリさっぱり気持ち良かったね〜
ご褒美オヤツタイムは嬉しいね
次回も楽しみにお待ちしております♪


シェリーちゃん
炭酸水エステ入浴に入ってくれてます
ふわふわ可愛いいシェリーちゃん気持ち良かったね〜
お帰りにお似合いの可愛いワンピースママ様からプレゼント
可愛いお洋服着てお出かけ楽しんでね♪
また、次回も楽しみにお待ちしております♪


クロエちゃん & しらすちゃん
仲良し親子の可愛いクロエちゃんしらすちゃん
お二人ともお尻大きくトリミングマルクのお尻とお揃いです
プリプリと大きいお尻を振ってくれて可愛いです
毎日暑くて大変だけど夏バテ気をつけて楽しんでね〜
また、次回も楽しみにお待ちしております♪


ラリー君
元気いっぱいご来店してくれました♪
ムシムシ暑いのでスッキリさっぱりトリミング
お風呂入って気持ち良かったね〜
毎日暑いけど夏バテ気をつけてお散歩楽しんでね
次回も楽しみにお待ちしております♪

今回も可愛いお友達がたくさんご来店してくれました。
8月夏本番です夏バテ気をつけて皆様楽しんでくださいね〜
可愛いお友達のご来店楽しみにお待ちしております♪










お友達♪

July 28 [Fri], 2017, 20:36
こんばんわ!また、随分更新が遅れてしまいました

可愛いお友達は、たくさんご来店してくれているのですが・・・
ご紹介ができてなくごめんなさい
なかなか、大変な帯状疱疹になってしまいました( ´艸`)
ブロック注射と点滴をしながら薬の効果でだいぶ良くなりほっとしました
痛みが突然なので・・・とても辛い一ヶ月でしたがもうだいぶ復活です
まだ、薬と点滴をやりながらゆっくり頑張りたいと思います

それでは、可愛いお友達のご紹介です♪


ナツメちゃん
HAPPY BIRATHDAY ナツメちゃん
とても可愛く笑顔でお写真パチリ
マルクとカプリと一緒に遊んでくれてありがとう
来月も楽しみにお待ちしております♪


ノアール君
元気いっぱいご来店してくれました♪
今回もハーブパック&ハーブ湯に入ってふわふわ可愛いノアール君
ママ様たちのお友達が遊びに来てくれるそうで夜は楽しみだね♪
また、次回も楽しみにお待ちしております♪


茶々丸君
とてもご機嫌でランランご来店してくれました♪
お気に入りの炭酸水エステに入ってくれてうっとりだったね♪
ムシムシ暑いけどとても元気でよかったです♪
また、次回も楽しみにお待ちしております♪


ぷらむちゃん & めろんちゃん
とても仲良し姉妹の可愛いぷらむちゃんめろんちゃん
今回も炭酸水エステに入ってくれました
うっとりモードのぷらむちゃん気持ち良かったね〜
すっきさっぱりめろんちゃんもしっかり炭酸水入ってくれました♪
毎日ムシムシ暑いけど夏バテしないようにね!!
また、次回も楽しみにお待ちしております♪


ドールちゃん
とても可愛いドールちゃん元気いっぱいご来店してくれました♪
プリプリ尾をいっぱい振ってくれていつもありがとう
マルクとも仲良く二人でお話してるようにクンクンお互いしながら
まったりしてくれてました♪楽しかったです
また、次回も楽しみにお待ちしております♪


モコちゃん
初めてハーブパック&ハーブ湯に入ってくれました
ちょっとドキドキのモコちゃんでしたがハーブ湯ではうっとり
気持ち良かったね〜!とてもふわふわになり可愛くパチリ
モコちゃんいっぱいゴロンしてくれてありがとう
また、次回も楽しみにお待ちしております♪

可愛いお友達がたくさんご来店してくれました!
まだのお友達の早めにご紹介させて頂きますね

なお、ドットわんさんから今年も・・・・
幻の干しイワシ入荷してまいりました。
期間限定商品なのでなくなり次第終了です♪


お友達♪

July 17 [Mon], 2017, 20:03
三連休お天気良く皆様楽しまれましたか
暑くて・・・ヘトヘトかなぁ?
Cane Regaloも無事に、可愛いお友達のお世話させて頂きました。
しかし、なかなか大変な帯状疱疹!!
まだまだ、痛みとの闘いで時々激痛でびっくり
2週間以上なのでだんだん、疲れてきてしまい・・・
明日の定休日利用して、ペインクリニックへ行ってきます。
!夏を楽しみたいのでしっかり治療して、痛みから解放されたいです

さぁ、今回も可愛いお友達のご紹介です♪


チェリー君
とても可愛いチェリー君
今回も大好きなハーブパック&ハーブ湯に入ってくれてふわふわ
お風呂入ってスッキリ気持ち良かったね〜
毎日ムシムシ暑いからボディーはスッキリ短めで
連休は、ママたちと楽しまれたかなぁ〜
また、次回も楽しみにお待ちしております♪


みくちゃん
ふわふわ可愛いポメのみくちゃん
みくちゃんは、みんなに癒しを与えるセラピー犬になって
頑張ってるそうです!!偉いね
みくちゃんのお腹ゴロンでみんな癒されるね〜
また、次回も楽しみにお待ちしております♪


モコちゃん
ふわふわ真っ白可愛いモコちゃん
今回もしっかり炭酸水エステに入って気持ち良かったね〜
毎日、暑くてなかなかお散歩楽しめないけど・・・
もうすぐ夏休みだからお姉ちゃんがいっぱい遊んでくれるかなぁ〜
また、次回も楽しみにお待ちしております♪


バズ君
スッキリさっぱりカッコイイバズ君
元気いっぱいご来店してくれました♪
二人ともお休みで探してくれたのにごめんね
毎日暑いけど夏バテしないように頑張ってね
次回は、マルクかカプリ出勤するからね〜


ダディ君
サラサラヘアーのダディ君
今回は、可愛いお孫ちゃんとご来店してくれました♪
お風呂入ってカッコイイダディ君嬉しいね
お迎えにも来てくれて、仲良く可愛いお二人でした。
夏休みになるからいっぱい遊んでもらえるね
次回も楽しみにお待ちしております♪


TP君 & JB君
HAPPY BIRTHDAY TP君 7・7
TP君おめでとうございますBD帽が、後ろになってしまったけど可愛く兄弟でパチリ
炭酸水エステ、気に入ってもらったので今回もしっかり二人とも入ってもらいました!!
3連休は、みんなでお出かけ散歩したのかなぁ〜
暑いから夏バテ気をつけて楽しんでね♪
また、次回も楽しみにお待ちしております♪

PS:この猛暑で、体調悪くなってしまいキャンセルされた方も多いので
涼しくなってからお散歩楽しんでね♪

なおまだ、ご紹介できていないお友達早めにUPさせて頂きますね
明日は、火曜日お休みさせて頂きます。





お友達♪

July 14 [Fri], 2017, 18:46
更新ができていなくてごめんなさい。

皆様にご迷惑おかけいたしましたが、水曜日より営業再開させて頂きました。
ご予約変更して頂いたお客様には、大変ご迷惑おかけ致しましたが変更ありがとうございました。

今回は、本当にびっくりするくらいまさかの出来事でした。
でも、「帯状疱疹」って本当に痛いですね
右半分しびれもありこのまま残ったらどうしようなど考えてしまいましたが大丈夫でした!!
ただ、痛みはだいぶ柔らぎましたがまだなかなか治らなく多少不住はございますが・・・
可愛いワンちゃんたちに、逢えると元気いっぱいもらえます
明日からの3連休も営業させて頂きますが・・・
多少、営業早めのCloseさせて頂くこともございます。(ご予約終了次第)
よろしくお願いいたします。

それでは、今回も可愛いお友達のご紹介です♪

クロエちゃん & しらすちゃん

仲良し可愛い姉妹のクロエちゃんしらすちゃん
お二人ともお尻大きくトリミングプリプリ可愛いね
背景お写真パチリしらすちゃん怖かったようでどーしても近く来れなく・・・
クロエちゃんママ独りでパチリ
いつも可愛い二人と楽しん時間をありがとう
また、次回も楽しみにお待ちしております♪


ティンクちゃん
HAPPY BIRATHDAY ティンクちゃん
とても可愛い14歳マルクと同級生の可愛い女の子ちゃん
ムシムシ暑いからスッキリさっぱり気持ち良かったね〜
暑い時は、ゆっくりお昼寝して涼しくなってお散歩楽しんでね〜
また、次回も楽しみにお待ちしております♪


HAPPY BIRTHDAY レオン君
お誕生日当日に元気いっぱいご来店してくれました♪
とても可愛いレオン君もまさかの12歳
ベビィーフェイスのレオン君カプリとたっぷり遊んでくれました!!
いつもいっぱい遊んでくれてありがとう
また、次回も楽しみにお待ちしております♪


茶々丸君
炭酸水とても気持ち良さそうな茶々丸君
サラサラなって気持ち良かったね〜
お名前呼ぶとプリプリいっぱい尾を振ってくれてとてもご機嫌
ムシムシ暑いけど、お庭で元気いっぱい楽しんでるそうです♪
また、次回もたのしみにおまちしております。


ミッチーちゃん
いつもプリプリ可愛いミッチーちゃん
暑くてムシムシ嫌だから私はお家でゆっくりよ〜
ミッチーちゃんは、お家で大好きなベットでゆっくりするのが大好き
お風呂も気持ち良いから大好き
暑いから帰ってゆっくりお昼寝してね
また、次回も楽しみにお待ちしております♪


ハイジちゃん
ムシムシ暑いので本格的な夏前にスッキリさっぱり
とても可愛いハイジちゃんスッキリ気持ち良かったね〜
ママ様もパパ様も喜んでくれて嬉しかったね
また、次回も楽しみにお待ちしております♪

だいぶお友達のご紹介が遅くなってしまいごめんなさい。
まだ、UPできていないお友達も急いでUPさせて頂きます。

因みに、我が家のお二人も久しぶりにお店に来てさっぱりしました











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cane
読者になる
Dog Salon Cane Regalo『カーネ・リガーロ』
ゆったりとマッサージさせて頂きながら
トリミングさせて頂きます。
大人気のハーブパックエステもおススメです♪

お店のHP、リンク集からアクセスできます。
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像cane
» お友達♪ (2017年01月13日)
アイコン画像TP&JBのパパ
» お友達♪ (2017年01月04日)
アイコン画像cane
» 2016年お友達&お知らせ (2016年01月15日)
アイコン画像保和尊です
» お友達♪ (2016年01月14日)
アイコン画像保和尊です
» 2016年お友達&お知らせ (2016年01月14日)
アイコン画像cane
» 美味しい〜♪&お友達 (2015年03月30日)
アイコン画像ゆうこ
» 美味しい〜♪&お友達 (2015年03月29日)
アイコン画像cane
» 美味しい〜♪&お友達 (2015年03月27日)
アイコン画像ゆうこ
» 美味しい〜♪&お友達 (2015年03月27日)
アイコン画像cane
» ありがとう!! (2015年02月23日)
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ