ナヤ日記 

August 20 [Wed], 2008, 3:14
へロー★

今回の更新は結構早かったなw

まぁタイトルの通りでナヤ日記っすw

バイトお盆休み返上で働いたので3連休になりましたので廃狩りしてましたw

昨日だけで、56→71にしました。

んで、今日が71→75。

昨日に比べると頑張り少ないなー、と思ってるあなた!

違うんです・・・

忍桜の里に潜入操作をしつつ、織絵様から最上級茶の湯セットを奪っていたのです!!



ん???







可愛いではないかこのヤロー(*´∀`*)


そんなこんなで最上級茶の湯セットを7時間かけてゲッツ!!

単純作業は嫌いではないのだが、それはリアルのお話。

ゲームやってんのに単純作業ってなんだよ!楽しくねぇ!

とか思いつつも欲しすぎたので頑張りました★

でも今回のイベは制限時間あって切羽詰られるし、イベ中はチャットもできないこともあって

ぜーんぜんやってません。

正直、景品には魅力を感じますが、リアルマネーを出してまで取ろうとは思わないし

聖羽を苦労して手に入れた人たちにとっては怒りや悲しみを抱かずにはいられないと思うから。

でも、それは俺が思っているだけであって、イベントっている人には全く罪はないんだな。

ゲームなんだから、イベント聖羽取った人は少しでも狩りが楽になって、楽しい!と思えればそれでいい。

元から聖羽持ってる人は不満だろうけど、これから先、良き思いができますように!と願うばかりでござます。






話は変わりますが

我がクラブでのチャットでの出来事。



どんだけガリガリになるんだ?

誰か今度やって食べてみてくれ。

よろしく★

そして



我がクラブのアイドル、モルピーノさん


そのモルピーノさんの教えて><モルピーノさん!!の時間がやってまいりました。


今日のお題は「しったか」通称、知ったかぶり。

では教えて!モルピーノさん!





バッカスwwwww

帽子のくだりはなんだったんだw

とまぁいつもこんな感じなんですねw

おもろいやつらが揃ってると思いますw






あ!そうそう!最期なんだけど、




























ベアトリックス可愛いなおい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marcbyjacobs
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ユゴ
» 最近の近況 (2008年05月13日)
アイコン画像MARC JACOBS
» インクリ!インクリ! (2008年04月19日)
アイコン画像ユゴ
» インクリ!インクリ! (2008年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる