2時です!2時! 

2004年09月20日(月) 18時34分
リップちゃん『黄昏皿うどん』すっごい期待してますよ!そんで私すっごく久しぶりにストSUNを聞きました!
すっごいZeekとイルチャンのテンション高くてすっげ面白かった!最初のイルチャンの一発ギャグマヂウケました!かわいい!もぉ今年の冬は生姜湯で乗り切るよ!何。ゎぁ大好き大好き!好きすぎて死ぬ!(氏ネもぅ頑張って聞くよこれからストSUN!!月曜とか気合いで生きとくから!(ェ)
ほんでほんでほんでこれから本題(は
スパッソほんとにカワイイよ!
ほんとパルコでスパッソしてる気持ちになる。謎。ほんとパルコにピッタリだよ!つーかメチャクチャほんとかわいい!
フック忘れたけど「アーハ」が頭から離れないよぉぉ!!!!春狩チャン参加してるんですね!さすがZEEK!
ゎゎゎゎほんと今年のツアー行かせてください。(切実)なんで平日なんですか。(´・ω・`)受験勉強とかう●こですよ?(は)
_| ̄|○ l||l ガーン
もー明日から僕ルンルンだ!顔にやけまくり
+++++++++++++++++++++++
今おでの町の敬老会だった!うちの町巣鴨並みにお年寄りが多い町なんですよ!オジィチャンオバァチャン達喜んでくれてうれしかったれす。玩具の刀とかで白刃取りとかして「ラッキーボーイ!!」とか一人で叫んで江戸むらごっこ(?)してました。皆通じなかった(´・ω・`)
****************************
俺nk+のスロットの当たらなかったのかなぁ。_| ̄|○2回揃ったのに。。。もぅいいやスパッソ聞いてくるよ!(なぜそうなる

アーハ(きもい

夕焼けコヤール 

2004年09月19日(日) 20時18分
うゆき組長の家のパーチーに参加してきました。いやぁーかなり楽しかったゾ!
秋山代表のCD聞かしてもろたし。
レアチャンと戯れたし。
笑ってむせて烏龍茶吐きそうになったし。笑
すっげ楽しかったデース!またパーチー誘ってください!願

にょーん(謎 

2004年09月18日(土) 21時32分
ヤヴァイぞ!ヤヴァイぞ!
水曜どうでしょうまぢ爆笑だ!
2週に1回とかマヂ少なすぎる!
「奥さん 知ってるでしょう?
大泉でございます。
パイ置いていきますからね。
太字の所僕が爆笑したところです。(アソ
ぁー。おもてぃろい!大泉サン大好き!

今日は一人で歯医者逝ってペズバンドスコア買ってきたどーーーーーーーーーーーーーーーん!喜
スコアちょっと写真が皆ホントかっこいいです。
(*´∀`*)スコアの域を超えてますね。ハィ

悲しいほど笑いが止まらない 

2004年09月16日(木) 23時23分
『Laugh Maniac』スペル自信無
ってすっごいいい曲だね!誰
なんであんなラテン調の曲に悲しいリリックを乗せれるんだろうか。フミラッティはやはり天才だ。てゆうーか大好きだよ!キモ
学校で咲チャンと希彩チャンがギャラクシー熱唱してました。
非常に私事で申し訳ないけど正直僕嫉妬してますから。
残念っ!

カミナリ凄かった今日、友達ん家落ちたらしいじょ。

はらぺこやんぐー 

2004年09月15日(水) 22時48分
VIP SLYMEってすっげかわいいよね。(変態
久しぶりに聞いたんですよ。PESSYの『アハッ』に久々撃たれました。
かぁわいーーーーーーー!愛

あと今日はいろいろ部活でゴタゴタがあって。ねー。目が重いとです。僕はやる気のない人は出ない方がいいと思う。(ちなみにガッコでは内緒でお願いします。
なんかなー。

ぁー。ひさしぶりにお勉強したいとおもいます。死

群青日和 

2004年09月14日(火) 21時33分
群青日和のPVみたじょ!
かかかかかっかっこいいい!
ヲー!私いわくH是都Mには椅子がいらんと思う。ハ
11月にアルバム出るっぽぃねー。欲しい。絶対欲しい
って事はシングル我慢するしかないのか?(´・ω・`)
しょーがない。しょーがない。

(ノД`)シクシク
ガンバレせろてぇぷ。未来はきっと明るいはずだ。誰
はやくコーィコーィ11/25日ー。(だっけ

(´∀` ) 

2004年09月13日(月) 23時09分
こんにちわ。PESポーズでプリクラ写ったら自分でもビビルくらいきもかったせろてぇぷです。
こんにちわ。アンジャッシュの児島さんカッコイイって言ったら引かれたせろてぇぷです。
こんにちわ。文化祭のスローガン決めの時『韻踏んだ奴がいい』と言ったら希彩チャンとかに引かれたせろてぇぷです。
こんにちわ。自虐ネタが結構好きなせろてぇぷです。


コレ読んで引かないでください。ぉ

財布やっとふっきれました!『いつまでこんなイジイジしてるんだドケチ』と思ってすっきりしました。さいならお財布。きちんと管理できんでごめんよ。

きょー共通テストの成績が帰ってきたんですけど。僕理科だけずば抜けてすごかった!笑イイ意味でですよ!ホント自分でもビックリした。
けど逝きたい高校ないから意味梨ー!理系とか進む意識ゼロよ僕

ケツメの君にBUMP聞いたよ!希彩チャンどーもありがとう!あと近いうちにソヘのカーニバルとかいっぱい嫌でも貸します!(迷惑)ヒプホプ聞いてください!ぇ

ヘタレ書記 

2004年09月12日(日) 19時20分
慰めの唄は現実味が無い。

癒される君も僕にしたら嘘つきだ。

キンモクセイ/逃げろ

僕がキンモクの中で好きなトップを争ってる歌詞です。
HIPHOPじゃないからリリックって言わないんだよね。何

ぁーもぅやめて下さい。僕の欠点をほじくり返すのはやめて下さい
十分反省してるんでほじくらんでください


""""""""""""""""""""""""
髪切ってきたぞ!ワッショーイ!
なんだろ、伸びすぎたウルフ(?)からショートカッツ(ぉ
になりますた!
( ゚Д゚)かっ 髪ってこんな重かったっけぇ?
マヂ頭軽いぜ。今なら飛べる気がする(無理)飛躍できるよ!ママン!

ぁー。財布立ち直れそうにないよ。
組長僕がんばって宇土シティに電話してみるよ。ぉ

てか僕ワラキンのヒロタンに惚れたよ!

+++++++++++++++++++
今日ペズのバンドスコア楽器屋で頼んできたよ!
来週の土曜に取り行く!で、ペズのスコア見たんですけど。極月の
メタクソかっこよかったよ!割り勘だけど僕欲しい。

hiroshi 

2004年09月11日(土) 22時57分
冴神サマにあってきましたー!ゎきゃー!

メタクソ近かった!

がしかし!

なんと財布を無くしました

( ゚Д゚)チーン

ママンに怒られるー思って
しかも俺にとっちゃぁ結構な大金だったし。すっごい悔しいよー!
ヽ(`Д´)ノゥワーン!不覚にも泣いてしまった。ケチケチ人間ですいません。生きるのに精一杯なんですよ。ぉ

詳しいことはまた明日。もぅ寝ます、

すまへ 

2004年09月10日(金) 23時14分
いそがしかったんですー!ぬん!何
台風のせいではねとび見逃しました。ソック!
約29時間停電とか。僕死にましたよ。
パソ使えんしー。つらかったー。改めて電気て大事だと思た。

すまへー。更新スローペースになる確実ダーイです。(ダイノジ
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marcart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる