January 13 [Sun], 2008, 11:12
昨日、職場の新年会後に家で洗濯してたらさ、
色々心配してくれた友達が、街で飲んでるからって誘ってくれたんだ(^O^)
友達の友達もいて、すっごい面白い女の子で、色々話聞いてくれたし、楽しませもらっちっちヽ(´∇`)ノ
ホントいい気分転換になったし、良かったA(≧▽≦)ゞ


とにかくいい女になってやるべさっ!みてろよ!

大殺界 

January 12 [Sat], 2008, 10:30
私は、今年の1〜3月が細木数子さんの占いによると大殺界(−−;

全然気にしてなかったのに

さっそくきたよ〜こわいわー。。。。


彼氏から距離おこう的なサムシング。。。ハハハ。。。


3年半同棲してきて、ちょっと女の影を感じてきてたけど、そうきますか。。。
私の彼は5歳年下で、職場の後輩。
いつかこんな別れが来るとおもって多少の覚悟はしてきたつもりだったけど、
やっぱっしつらいっすなー。

久々に家賃だけ払い続けてた自宅に帰ってきました。
3年半も同棲してると、スゴイネ。荷物が。。。
軽い引越しだわ。
片付けながらさ、どんどんミジメな気持ちになって
さんざん泣いたし、もう3日メシがのどを通らんよ。。。やせるからいいか。

とりあえずは、しばらくは返事を待とうと思ってるが、
いい返事とか全然想像できない。。。きっついな。。コレ



大殺界おそるべし。。。

今日から 

January 07 [Mon], 2008, 23:32
yahoo!ブログやmixyをやってきたけど、無理をしすぎて疲れちゃった(;_;)
放置ぷれーして半年だぁ〜( ̄□ ̄;)
2008年はカワイイスキンがたくさんあるここで、気持ち新たにブログを始めようと思います(*^_^*)
更新は不定期なってしまうカモだけど、楽しみながらやって行こうと思う!
まだ内容がさだまらないが、書きつつまとめてくつもりです(≧▽≦)ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる