vs GLEaM

2008年06月20日(金) 23時59分
本日のGv vsGLEaMさん
前回ボロ負けしたのでリベンジです



参加人数15人(平均Lv503.73)
ウィズ2、ビス3、武道1、プリトル2、悪魔1、火力6
今回はいるのか・・・

いざリベンジ開始

と思いきや、激突直後に今回Gv参加の低レベル3人組が速攻昇天;;
同時に文太さんが連続得点

自分はリトルとしての職を全うし

天使陣のMDによって走ることしかできなくなった(と思われる)ビスとウィズを同時足止め
そこを火力陣が的確にタゲを合わせ
最後のおいしいところはしゅんさんが持っていくというコンボが成立
久々にお邪魔職として職務を果たせた気がします
あの方は大半が放置で泡吹いてましたが何がしたかったんですかね
相変わらず意味不明です


相手の某剣士さんがこちらから点を取っていき
こちらの火力陣も負けじと点を取り
これは点の取り合いになるか!
・・・と思いきや、相手にはビスが1人しかいなかったようで
早々にその差が浮き彫りになりました

結果

全滅勝ち

リベンジ成功です
惜しむらくは相手の集まりが少なかったことでしょうか
ん・・・ビスが1だっただけで少なくはなかったのかな?
まぁ、いずれにせよこれで1勝1敗
今度はお互いベストな形で再戦できることを期待したいです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マールブルグ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・鉛筆画
    ・科学に関する雑学
読者になる
2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
「RED STONE」6周年記念!
REDSTONE
©2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。