エセ執事でございます。

September 25 [Fri], 2009, 15:47



13日のノルベサおつかれさまでした!
黒執事合わせにまぜてもらってきましたー!^^
なんともコス久々すぎて残念な結果に・・・・・・・・・・・・・・・・・!
クオリティ下がりすぎててなにも言えませんww化粧最高にうすいセバスだったよww
明日ロケなので、黒執事リベンジしてきます!がんばる!!
沖田は間に合いませんでした・・・金銭面とか・・ずっと風邪がひどかったのとか・・ごにょごにょ


のるべさってちょー綺麗ですよね!小樽より断然いいかもしれん・・・交通費ばかにならんw


ちょっとお知らせなのですが
写真編集など色々追いつかなくて(笑)ページ作ってる時間がなくてですね
PHOTOページなんですがblogにUPする形式にしようかと思います。
ページ加工とかすごい楽しいんですけど、
東の方から神が起きちゃったイケメン長身5人のおにーさんに夢中のあまり←
そっちのblog更新が忙しいんですね・・・リクされたりしてるので笑

blogにUPすることになりました!と一言だけ^^



きたこれー

August 24 [Mon], 2009, 22:06


お久しぶりです。翼です^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
毎度毎度お久しぶりが定番の台詞になっててすみませんww
写真は7/19に参加したつどーむのものです。
実は行ってましたすみません。

空太んとムクヒバ合わせだったけど、
なかなかムクヒバっていう絡みもあまり出来ていないのが心残りです←←
ごめん空太ん!次いっぱいからもう!笑

この日の雲雀メイク濃すぎだろwwとくに顔のライン作りすぎたww
つどーむ暗いから分からないよバカヤロー!
久々にコスしたのもが確実に原因だと思うんですけど。
この日初めて車1人で運転してったんです!ドキドキ!これでもう1人で運転怖くない^^笑


今後の予定もボチボチと決まってきました!
ワンピース^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
昔の黒歴史を思い出します^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



最近職場でうちのツンデレ説を唱えてくるやつ等が居るんですけどww
バーローwwどう見てもツンデレじゃないwww

「ツンデレじゃないですよ!どこがツンデレなんですか!」

って言ったら


「天空にはツンデレであってほしいんだよ!」






願 望 で す か w w 





相変わらず変な職場でわたしが盛大に噴出しました。

あ、どうも。

July 08 [Wed], 2009, 15:26
生きてます^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^←


前回の日記が一ヶ月前だと??そんなまさか・・・!!!!!
ホントすんません・・・。笑



とりま!乙女ゲーオンリーお疲れ様でした^^
いつの話だとかそんな突っ込みは言っちゃダメですよwwwwwwwwww笑
そして、写真編集しようと思ったらまさかのソフト紛失wwwwあれwwwwwwwwww
この画像ソフト使ってるから消していいやーってこの間消した最近めっきり使ってなかったソフトが
うちがいつも写真編集の時に使ってたソフトだったっていうwww
ラベルばかり作ってるからこういうことになるんですね^^^^^^^^^^^アーッ!!!
入れなおします・・・。ソフト探さないと!

で、またまた相方のところから失敬した写真です笑
加工がね、また神なんだよお前えええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
この中心がうちじゃなければもっともっといいのに!!!!!


あ、ご覧の通り、嶺アラタさんをやらかしてきました・・・!!!!
誰かわたしの顔を小さくしてくれ!真顔
もう残念すぎて、頭とか後半崩壊したし、きっとね、やってくれって言われない限り二度とやらないw笑
うちは那智さんに走りますww笑
みかぽんのちーちゃんは最高にイケメンでした・・・!なんだあいつ!イケメン!ただのイケメン!!!
青い髪が最近多いように感じます笑


今後の予定てはー
黒執事とかP4かな?P4ホント早くやりたい!!
襟元の布もいただいたので早く作りたいなー!><

最近のうち
めっきり東方から神が起きちゃったイケメン5人組のおにーさん(つっても同年代w)達に
相変わらずやられっぱなしですww
ラベルの数がwwwwっぱねwwww
HP作り始めようとバタバタしてるので・・更新ちょー亀なのとか大目に見てください・・笑←

世界で君だけ 僕の心をひねり潰せる

June 08 [Mon], 2009, 23:11

photoは相方のところから引っ張ってきたよ^^v
とてもいいボス^^^^^^^^^   隣はまるで死んだ魚のような目をしているww
久々にヴァリアーも着たいね!もえ!

blog久々すぎて絶望wwwwwwwww笑
あ、元気にしてます^^^^←

兄貴夫婦と甥っ子が来てたりちょっとバタバタしてましたー!!
うむ!何だかんだ言って暇よりは忙しくしてた方がすごくいい!!


ただいま、プチ1人暮らし中でございます。
おかんがちょっと函館へ行ってるので、まさかの一軒家で1人wwwwwwwwww
一軒家っておまwwwwww広すぎてww夜中のお風呂とか気持ち悪いwwww
今日チャリで駅まで行ってそこからJR乗ったりしてたんですけど、
帰り駅着いたらまさかの土砂降りww地元自重しろ!!!!!!!!!!!!!!!
ズブ濡れで帰ってきました^^ちくしょー!!チャリも上着もジーパンもビチャビチャだぜ!
即効でお風呂はいったよー散々・・・・・ハァ・・・・・・・・・
あーあとおかん函館行く時朝方の4時頃に出てったんですけど(早いw)
台所行ってフイタwwwww


炊飯器全部綺麗に洗われて米もなかったwwwww



どんだけ米食べない人だと思われてんの!!!!爆笑
基本朝番の仕事が入らない限り、1日2食の生活してます。どうも不健康です^^←
ここ2日間ホントね、麺類しか食べてないんだぜ^^^^^あ、あとパンか!笑
パスタさえあれば生きていけるパスタ大好きっこなんで別にいいんですけどね。。
2日間チャリ乗ったりしてたんですけど、足wwwホントしんどいwwwwどんだけ体力ないのかと!
あれなんですか、普段使わない筋肉を使っているためかすごい筋肉痛に襲われます・・・!!笑
あと身体動かした事によって疲れてるのか眠気が襲ってくるよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^←



あ、ラベル保管庫は日々増えつつあります^^笑
そんな事やるなら写真編集すれよ!!って言われちゃいそう(むしろ言われてる)なんですが!
でも・・・でも・・・・おかんのお友達さんが

「これ、向こうでのコンサートDVD!これ焼き回してあげるから娘さんに表紙ラベル作ってって頼んでねv^^」

っておかんが言われながら貰ってきたんだもん・・・爆笑


ノルマ達成しないとwww笑

Liveレポ!!

May 25 [Mon], 2009, 16:31
昨日の東/方/神/起のLive行ってきましたよおおおおお!!!!!
ああああああ神!!!!!!神!!!!!!!!




ッパねえええええええええ!!!!!
ちょー楽しかった!もうやばいやばい!!!!><

とりまレポ↓箇条書きとかごっちゃ笑
あ、おかんと行って来ました!やっぱり親子とか多かった!笑



・行きの車の中でおかんが「どうしよう、緊張してきた」発言
・「大丈夫、見るだけ、聞くだけ」呪文のように繰り返す
・何自分に言い聞かせてんの、と突っ込んでおく私←
・近くのポスフールに車止めて歩く
・ひたすら歩く
・会場見えてきた、トランポまじたまらん!
・グッズ買いに行くため正面まで歩く
・草道歩いてたら声かけられる。
・おかんの友達だった←爆笑
・そして、まさかのラベル保管庫によくコメントくれる人たちだった←
・ご挨拶する。
・想像してたよりみんな若くて美人だった(あれー)
・そしてそして!ジェジュンの生写真頂いてしまった・・!!あああー!!!
・にやける発言した瞬間ですよね!って、あれ、何か仲良くなってる?
・こんなプレゼントされたら私もうコメントちゃんと返さないといけない←笑
・ここでグッズ買うのに別れる。
・友達に頼まれたものと他私のとか写真1参照で笑
・あ、レシートはジェジュンとチャンミンでした^^v

会場入り↓順不同笑
・ビンゴはまさかの全部当たらないっていう事態に←
・見切り席だったから角度的によくないけどアリーナだしそこそこ近くてにやけた
・ジュンス!!足なおったのおめでとう!!><
・5人揃って歌ってもらえただけで私涙目
・マイクスタンド使うダンス、本当に腰がエロイ
・ジュジュンが全然って言えなくて「じぇんじぇん」って言った!
・かわいすぎであるあああああああ!!!じぇんじぇんだって!!!
・ユノ「ジンギスカン」
・チャンミン「カニ!カニ!」
・ジュジュン「どうゆことー!」
・ユチョン「みんなOK−!?」
・ジュンス「どうしてジュンスを好きになってしまったんだろう!」
・長すぎてジュンスのみんな言えてない笑
・再度ジュンス!
・ジュンス「トウキョウトッキョキョカキョク!」
・またみんな言えない笑
・ジュンジュワー!やった!全員もやった!ユノオンリーでやった!
・お疲れ山!かわいすぎる。ジュジュンちょーツボってた、可愛い。
・チャンミンがずっと右側向いて話すからユノが「こっちも向いてよ!寂しいよ!」とか言い出す。たまらん
・寂しい発言かましたユノに全員が「じゃぁダジャレやってよ!」
・ユノ「チアガールがタチアガール」
・そんなユノも大好き
・チャンミンのピンクのズボンとジュンスの緑ズボンが忘れられない
・曲中チャンミンパートでみんながチャンミンを撫で回す
・ユノ絶対服の中に手突っ込んでたよね!
・ジュンス・チャンミン・ユチョンのトリプルセクシーを思い出す
・撫で回されたあとのチャンミン「それ、違うじゃないですかー」
・新曲のPVが席的によく見えなかった・・!札幌から初のお披露目なのに!
・ユチョンがサービスよすぎる
・サマドリ、今回はユチョンだった。


サンキューメールはジュンスだった。



生でジュンスとチャンミン初めて見たからすごい細くてびっくりした!
他の3人はホント匂いかげるくらい近くで見てるんで細いの分かってたけど笑

あーたまらん。そしておばさん率の高さwww
帰り後ろでおばさん方の話聞いてて
「来年もあったら絶対行くよねー」
「ホント!行くいく!あたしまだ死ねない!」
まだ死ねないって何回も連呼するから妙にリアルで噴出しそうになった笑


とりま最高だったんだぜ!!アー!!!!昨日は興奮で眠れなかった!笑






あ、そうそう書いてなかったけど予定決まったのでお知らせ!
乙女オンリー!6/21のね^^
みかぽんとビタZやりますーvまさかのアラタww頑張るねアラタww笑
みかぽんの千聖は今から似合うこと間違いなしなのでニヤニヤするー!!><
あと7月のつどーむは空太んとムクヒバです^^10年後だぜー!



さて!明日はまさかの11:30−15:30なので笑
休憩ないの辛いけど上がり早いから仕事終わったあと映画見ようかなーと!何見ようかな。

電話するな

May 18 [Mon], 2009, 23:13



タイトルはWrong Numberの日本語に訳した歌詞の一部です。
ホントあれ神だよね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


日に日に東方に蝕まれております翼です^^←
何かさ、ほらさ、今コスの予定がないからさ、ずっと中心だったから何していいか分かんなくて!爆笑
そんで今東方に全て時間費やしてます^^
これ、もう恋なんですね、分かります!頭の中がパンクしそうだ!アーッ!
もう韓国語の曲をいつも聞きすぎて頭の中はコリア語wどーしてくれるww

ここ2・3日すごい身体痛いって思ったら
頼まれてたラベル作りに集中してたせいなんですねwうち乙ww
という分けでラベル保管庫の中身は日々増えております。笑
コメントを律儀に下さっているのはおかんのお友達とかですwwちょっw広めないでwうちひっそり運営してたいんだからww><


ラベルなんか作らずにサイト更新しろって話なんですよねー!ごめんなさい!笑


メアド変えたいけど変更が色々めんどくさい・・っていう・・・ハァ。
だがしかし、変えたい・・何このジレンマ・・笑



追記にメセのお返事ありますー!ユマへ^^v

あと15分でキスしたい

May 15 [Fri], 2009, 1:37
Close To You の歌詞からタイトルつけたんだが・・・なんという・・!!
ホントここ聞いててもえる><!!


blogのスキン変えてみましたー!暗く見えるけど涼しい気もする!笑
あとですね、左側の←のバナーの欄に リンク集 を加えてみました!

で、で、で、 ホント気持ち悪いくらいなんですが
うちのホント不出来なものなんですが自作ラベル置き場をさっき作ったので←笑
そこのリンクはらさせてもらいました・・・!!

しかもこの中今 東○神○ のしかないですから!!爆笑
今までもちょいちょい作ってたんですけど、印刷のたびに消してたからデータがなく。
あと身内陣の写真でイベROM用にも作ったりしてたやつとかあるんですけど
それさすがに出せないので笑


リアルにふっつーな保管庫です笑

自己満足!
こっちからリンクはってますけど、保管庫からはこっちに向かってリンクは貼りません。
おかんとか保管庫見る事になると思うので・・念のため・・・念のため・・・!!


久々にいつぞやの撮影会時の写真をば↓

写真はイチたんの所からパクってきました!笑
この日のメイクほんと、うちの大事なベースメイク道具を忘れたがために
見てのとおり 顔 薄 い んですよね!!^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
とてもじゃないが載せられないww本UPはせずにblogで済ませようかと思います。
薄すぎる・・!!!きもい!!

骸さまはいつでもリベンジ希望です^^←









今日家帰ってきたら

東○神○起の FCカード 届いてて死ぬかと思った・・!!

入会してだいたい1ヶ月くらい待つって言われててずっとソワソワしてたんだ!ハァハァもうどうしよう!!←

NO?

May 11 [Mon], 2009, 17:06
はい、えーとなんだ←
6日の朝番の仕事終えて函館へ行って昨日札幌帰って着ました!^^

うん、一言言わせてくれ。



やっぱり札幌が一番である。



おとん所行っても暇なんですよ。何もないし出来ないし!
寝るときも両親のペースに合わせて寝ないと
うちが次の日大変な目に合うので・・・(イビキとかが半端ねぇww)
基本静かじゃないと寝れないんですよねー時計のカチっていう音も気になっちゃう人なんで
いつも函館では耳栓して更にふとんにもぐって寝てるんです。

おとんとおかん起こさないように気を使うしホント疲れた・・。
おかげで肌が異常に荒れてます^^^^^^^ちくしょー!


あ、しっかり買い物してきました!
赤レンガとかホントいつ行っても高いんですけどww
ピンキーリング(可愛いのあった!)と何気に持ってなかったハンチング帽子ー!
人力車のおにーさんに3回ほど絡まれる(全部別人)
「お姫さま気分味わってみませんか!?」
翼「あー・・ははは(苦笑 いいです・・・」
「頑張っちゃいますよ!^^」

腕まくりして腕の筋肉見せ付けれても困ります。

あと職場に持っていくお菓子ー!
32枚しかないクッキーだから早いもの勝ち!そんなうちは明日シフト変わって遅番な罠!
朝晩組ごめん笑


んで、暇なんですがPCもないので携帯でちまちまネサフしてまして、
ぶっちゃけみんなの日記の更新率が高すぎて読みきれてませんw
コメントもできんww笑


とりま、みかぽん休止了解した!^^
何か事情あるんだろうし全然構わんが普通には遊んでほしいっす!笑
何かしらんが、ホームシックならぬフレンドシックに陥ってます←←←
え、ちょwみんな構ってくれー!笑
遊びとか、ご飯とか是非是非しようじゃないか。何だこれ函館行ってストレスが溜まったのか←

あ、すごい放置してたサイトちょっとだけいじりました!
TOP画は前みかどんが作ったヴァリアーのやつ使わせていただいた!ごめん!許して!><笑

あとphotoストックとかカラーとかいじり、予定とか見てわたし絶望ww

前まですごいかっつかつに予定入れてたのに、
なんだろ?今予定が何もない気がする。え?これってうちのメモミスじゃないよね?笑
うち今ならレイヤー上がれちゃう勢いなんですけど←笑



函館に行ってる間も相変わらずの東方厨でした^^←
PV毎日見ないとわたし癒されない!あ、昨日のCh-aは勿論見ましたよー!
ゆってぃにドッキリしかける東方メンバーがかわいすぎたハァハァハァ
なんなのなんなの!!どれだけハマらせるつもりなの!!><
朝起きてまず何するかって東方のモバイル公式サイトチェックします^^^^^^^あ、1日に何回もしますけど。
みくしのコミュ偉大すぎであるw公式に載ってないTVとか雑誌情報出るから頼りっぱなしwwww笑



CDとDVDが溜まってきたので部屋の一角にもでも専用スペース作ろうかと思ってます^^^^^^^^^^^^^^^

どうして君を好きになってしまったんだろう

April 23 [Thu], 2009, 1:28
あー!すごい日記更新してなくてすみません><

そして19日の米参加された方お疲れ様です!
すごいすいてた!笑 そしてすごいうちら荷物ごちゃごちゃしてるわ着替えもなんかグダグダしてたわ笑
楽しかったよー!また是非近いうちにリベンジを!
ってか、GW中に今度は空太んのルッス入れてリベンジですよね?ハァハァ!ルッス!!!!楽しみ!!^^
さて場所どうするかな^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^←笑

なんとか衣装間に合ってよかった・・・そしてカラたんはただのゴッドハンドね^^^^^^^^
何あのクオリティどゆことwwwwwあなたこそまさしくヴァリアークオリティなんですね^^^^^^^^笑
うちの手の剣はなんとレヴィさんが作ってくれたんですよ!神!!!!><お礼しきれない!!
そしてみんな衣装ボロボロだったねww笑
やっぱり初出しって大事ですよね!改善点がいっぱい見つかる!!精進しろってことですね!←

日にちちょっとたっちゃったから色々書きたかったけどもう書く元気が;あれ;笑

関係ないですけどうちの近状報告とかしてみる^^←いらない
まず車買いました!おかんと共同ですけどもvやっとナビつきー!嬉しい!
色は黄色なんですよねー身内にバカにされたけどお前等!黄色かわいいんだぞ!!
とりま車が我が家へ着たら写メ載せますーもちろん!笑

あと、今日職場でチーム●ックスのみなさんが舞台挨拶に来られてて遭遇^^^^^^
いやホントうちの職場たまらんw生で見すぎ!近いし!お疲れ様っていえるし!ハァハァ!
まぁ一番の感動は、東○神○デスよね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
キャンペーンで3人ほど来てて、時間見計らって行ったら

まさかの EV待ちをご一緒・・!!!あんな近くで見たの初めてああああああっっ!
一生忘れない!!!>< そんな私はもうFCにまで入ってしまいました・・・!!!!

○方○起厨と呼んでくれw本望だ^^^^^^^^^^^^^^^^^
DVDもCDも常にほぼ揃いつつあるこの現状wどうしてくれる。
今日もおかんとLIVEDVD見て死んだ。何あれ、これ以上ハメさせてどうするの!!あああああ!!


・・・・・そろそろ黙りますね^^何か止まらなくなりそうなので←笑



一昨日から6連勤の始まりですー!あと4日・・・!!あと4日・・・!!!!
萌えを糧に頑張ります!てかホント写真もえるよー!!みんなホント、何だ、愛してるよ!←笑
身内大好きすぎだと思うんだよ、みんなね!笑 うちも好きだから何もいえないけど!←←
いつも萌えをありがとう・・・!!生きる糧ですハァハァ!



スク*うち  ボス*みかど レヴィ*カラたん ベル*りくちゃん











追記に凛さんへ前回のコメへのお返事ですー!鬼のように遅くなってすみませんっ><

その声に触って 眠れたらいいのに

March 31 [Tue], 2009, 0:22


昨日は米おつかれさまでしたー!!^^
↑のphotoは空太んとこからパクってきました^^^^^^何お前wかっこいいことしちゃってんの!!←
コレ見てたぎったハァハァ。

そしてタイトルは私の心を掴んで離さない東/方/神/起の歌詞から^^^^^^^←←
もう駄目だ好きすぎて死ねる!毎日アルバムのPVを5回くらい見てから寝ます。また夢にでないかな!もえ!!
親子揃って死ぬほどもえてますハァハァ駄目だ。本気で愛してる!!!><

よし、ごめん。話戻る!←




これはイチたんのところからぱくってきたんだぜー!^^
何だろ。何だろこのメンバーw神すぎる・・・!!!!アーッ!うちなんぞ居なくなってしまえ!!><
そしてblogのみんなの昨日のレポ読んでみんな同じ事言ってて噴出したww
みんなしてお互い「神メンバーすぎる」発言にフイタww
その台詞は私がイタダキマス^^^^^^^^^^だって周りイケメンすぎたんだもん^^^^^^^^^^
ただのイケメンとかただのめんこいコなんだもん^^^^^^^^^^^
身内大好きすぎてごめん。身内っていうかお知り合いさんとかみんな大好きすぎてごめん。
イチたんとちえりさんは合わせ地味に久々・・・まさかのゾンゼロ以来じゃないかとw笑
いや、ホントもえた。だめだ。うちは萌えで殺されるんですね^^^^どんどん殺してくれ←

今日はいつもより遅く行ってまったりしてたんです。
そして時間もあったので空太んの顔をいじらせていただいた!><

いつもの山本空太(←)ではないと思っていただけたならいいな・・・。
いや、空太んファンの方にはうち怒られるかもしれませんが・・・!!!
眉毛と、シャドーとか顔の影をいじらせてもらいましたー!基本人の顔いじるの大好きな人間なのですごく個人的は楽しかったんですけど、
やっぱり人の顔いじると自分にちょっと似ますよね笑
空太ん顔の彫り(目のところとか)深くてすげー羨ましかった!!ちくしょー!そんなほりがほしい!!

この日名刺忘れたんですけど、忘れた日に限ってすごい名刺頂いたりするんですよね・・!きぃ!自分ありえん!!
ホントにすみませんでした・・・ずっとキャリーの中に詰め込んでろって話ですね^^^^
そしてありがたい事には名刺ファイル2冊目が全て埋まりまして、3冊目買いに行かないと!人の名刺見るの大好きなんですごい見返して楽しかったー!自分のは破り捨てた!←

そしてそして、本当に嬉しい事に「サイト見てます」とか色々何人かにお言葉を頂きまして!><
こんな辺鄙なところにきていただいてホント何かすみませんっ!!!更新とかすんませんっ!!!
見てくださってる方が居るっていうだけで、頑張ろうっていう気持ちになるのですごく嬉しいですv^^
これからももっと精進致します・・・!!
そんで、アメとかお菓子を頂いたり、カンナさんからは手作りのクッキーを頂きましたv^^
美味しく頂きました!ありがとうございましたーっ!!お菓子作りがうますぎます・・・!!美味しかったですv
お声をかけて頂いた方にはすごいうちって奴はチキンヤローなので言葉がオドオドしてたと思うのですが、
ただの緊張とかなのでスルーしてやってください・・・笑


アフターはこのメンツでケンタへ!久々すぎた!笑
もう何んなの。美形メンバーなのに面白いってなんなの!ハァハァ!
そしてイチたんのドSっぷりに同じ匂いを感じた^^^^^^^^あれ?^^^^^^^^^^^笑

やりたいコスとか色々増えつつ、ニヤニヤしつつ、僕の正チャンをゲットしつつ←(ハァはあ!ミルフィ!)

すごい楽しかったぜー!眠いながらに作ったヒバードをみんな可愛がってくれて嬉しかったです^^笑
作った本人は放り投げたり扱い酷かったんですけどね←
いや充実してました・・・!+10雲雀とかただのクズでしかない^^地球のゴミですね^^^^^^^^みんなモザイクかけてね^^^^^^


次は4/19の米!
ホントずっと楽しみにしてた ヴァリアーの新隊服 ・・・!つまりは +10 !!!!アーッ!死んじゃう!!
いそいそと今からもう準備始めるよー!!!!アー!たまんねええええっっ!!!
ザンザス*みかぽん
スクアーロ*翼とかいう人
ベル*りくちゃん
ルッス*空太ん
レヴィ*兎鬼たん
私的、すごいルッスとレヴィが居るってだけですごく萌えるんだけど。楽しみすぎて今から禿るんですけど。
アーッ!もうたーのーしーみー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marbure
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像月影凜
» その声に触って 眠れたらいいのに (2009年03月31日)
アイコン画像高良カンナ
» ぶほー! (2009年03月20日)
アイコン画像高良カンナ
» ↓の続きー!! (2009年02月20日)
アイコン画像真那斗
» 遅いですが・・ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 遅いですが・・ (2008年10月13日)
アイコン画像亀きち
» 遅いですが・・ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ありえない・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ありえない・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» ありえない・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ありえない・・・ (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる