1月17日(木) 

2008年01月20日(日) 16時14分
餅つきも終わり、一段落(´ω`)

甘いもののあとゎ………ミカン♪


めっちゃウマスょヽ(´▽`)/


提供:イチ○マ 青果部ヒロナリチャン

1月17日(木) 

2008年01月20日(日) 16時01分
いょ?餅つきょん♪


餅つき機を回すこと…20分(´ω`)
おもちのできあがり〜♪

みんなで砂糖醤油つけてたべたよ〜゜+。(*′∇`)。+゜
マヂウマスヽ(´▽`)/

1月17日(木) 

2008年01月20日(日) 15時54分
今日ゎ園児の家からもらったもち米でお餅つきしましたぁ☆ヽ(▽⌒*)

まずゎもち米を蒸します♪

*新春マラソン* 1 

2008年01月13日(日) 12時53分
急きょFMのお手伝いで『新春マラソン』の会場にきてます(≧ω≦)

私も中学校までは走っていたので懐かしいわぁ(´ω`)

ってか、なんとなくのノリできたものの、FM仲間入りしてしまいそぉです(οдО;)


う〜ん(´`)

ふぅ〜⇒⇒ 

2008年01月12日(土) 13時56分
文化ホールの催し物もおちついたので、お店に戻ってきてお昼ご飯です(≧ω≦)

今日は、なっなんとっ!! 『月見うど〜ん(笑)』
ウマフィスです(//∀//)


***うどんLove****

あと三時間Θ頑張りやす(≧ω≦)

**新春** 

2008年01月12日(土) 10時51分
今日は文化ホールできになるスタンプのイベントがあっているのでお手伝いにきてます(≧ω≦)

11時からなんですが、ロビーにゎお客さんならんでまっています!!

すげーな(*´∀`*


福袋販売とか抽選会、ゲームなど?あるのでこれるひとは来てチョ(*/ω\*

うまい♪ 

2008年01月09日(水) 11時19分
昨日、同僚の先生からお兄さんのお土産の「東京ショコラ」をもらいました(≧ω≦)

ってか、めっちゃうまい(*´∀`*)

今度買おう!!!!!!!!!!!!!

食べてみる価値アリですよっ(≧ω≦)

うまい(≧ω≦) 

2007年12月31日(月) 18時15分
今日は壱州牛の焼き肉デス(≧ω≦)

マヂうまいっす☆彡

お腹いっぱい♪ 

2007年12月31日(月) 15時38分
あ〜食った?(≧ω≦)

   ☆BigBag☆
 
もぉお腹いっぱいっす☆彡

12月13日 アイラド壱岐取材 

2007年12月15日(土) 18時27分
突然なんやけど、今度、フリーペーパーの“アイランド壱岐”にPeace載ります(≧ω≦)

その取材デス(^3^)/

しかも、個人写真も載るらしい(≧ω≦)
ひゃ〜(*/ω\*)

よかったら見てチョ☆彡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marbring-star
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる