"修学旅行2"

November 03 [Thu], 2011, 23:04
 
 
1日目の夜〜
 
 
 
 
 
夕食後地味メンとの他愛もない会話に酔いしれていた、まだ風呂も入ってないのに布団を敷いていた(笑)
 
 
 
 
 
なんでもう布団敷いとんねーん!枕を布施くんに投げた布施は急にスザクー!とか言いながら俺に枕を投げてきてそっから
 
 
 
 
 
オタク6人vsオレ(笑)
 
 
 
 
 
 
枕投げ大会の始まり〜
 
 
 
 
 
いや、枕投げという名の
 
 
 
プロレス(^-^)/~~
 
 
 
 
 
 
 
 
6対1はきつかった〜
 
 
 
 
 
 
 
ガチな関節技+暴言で
ホント楽しかったわ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
とへとになって倒れ込んだら
毛布かぶせてきて、死にそうになったことは忘れないだろう
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、閉所恐怖症←←←
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に布団の中に閉じ込められて出れなくて全員俺の上乗ってきて怖かった(笑)
 
 
 
 
 
 
あのときは本当に怒ってもう笑いながら奴らを絞めてやったよバカやろ〜(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、最終的には
枕投げ→プロレス→野球拳→全裸
 
 
 
 
 
 
 
 
このようになった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
男って楽しいよね!
 
 
 
 
 
 
 
俺は全裸になったっけなぁ!?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
なってないけどねww
 
 
 
 
 
 
 
 
オタク達に勝った優越感は忘れられないなぁ( ̄∀ ̄)!
 
 
 
 
 
 
それからイケてるメンツ達と
一緒に風呂入って
 
 
 
 
 
 
 
風呂場で裸で踊ったり、
水かけあったり、熱湯かぶせたりホント楽しかった!
 
 
 
 
 
 
 
男の裸の付き合いは
ホント面白いし楽しい!
 
 
 
 
 
 
女子の風呂上がり見て興奮してた奴らはアホだけどね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、その後は地味メンと部屋で好きな人言い合ったりしてかなり楽しかった(笑)
 
夜中にイケてるメンツ達と抜け出して女子の部屋行く計画立ててたから部屋抜け出そうとしてドア開けたら先生立っててどこ行くんだ?とか言われたからとっさにコンビニって言ったら先生達の部屋に連れ去られこっぴどく怒られた話は有名です←←←
 
 
懐かしいなぁ〜
 
USJのジェットコースター乗ってから嘔吐した友達もいたりして楽しかったなぁ(笑)
 
 
 
そっから地味メンと仲良くなって学校が楽しくなった(笑)
 
 
 
だから修学旅行は
派手にやらかさないとね!
 
 
 
 
次のブログは校長室に呼び出されたこととか給食抜け出してラーメン屋行ったこと人間ボーリング体育祭とか中学の思い出を語りまくろうかな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お楽しみに
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マー坊
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・競馬-馬れかわったら馬(笑)
    ・AKB48-麻里子様神推し
読者になる
新商総ビ2年生(^O^)/
先の見えない青春を
ひたすらひたすら
追いかけてますww
つまらないけど
このギャグブログ
購読してな( ̄∀ ̄)!!
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/marboudoufu/index1_0.rdf