「時間はあれど金は無し」 

2008年11月03日(月) 10時20分
 不景気ですね・・・

 こんにちは、マルボロです。
 
 なんだかとってもお久しぶりです。
 
 いゃ、しかし本当に
 世の中不景気ですね。

 
 

 
 

 
 

「ちょっと新たなことを」 

2008年07月13日(日) 1時35分
こんばんは、マルボロです。

ただいま「ザ・ラーズ」というバンドの音楽を聴きながら、
ゆったり、まったりとしております。

このバンドはアルバムは一枚しか出していないのですが、
全ての曲がすばらしく、
捨て曲が一切ありません。

やっぱり、数年前の再結成ライブに行けばよかったな。。。

「資産運用状況その2」 

2008年06月13日(金) 14時20分
 こんにちは、マルボロです。

 今日は13日の金曜日です・・・

 なんだかわくわくしますねw

 6月も中盤に差し掛かり、
 忙しさにも拍車がかかっております。

 私も老後のためと
 がむしゃらに頑張っていますが、
 老後には健康も大事と
 がむしゃらにちょぃと
 ブレーキをかけようかと思います。

 無理はいかんよ、無理は。
 

「自分にとってのオアシス探し。」 

2008年05月26日(月) 20時54分
 こんばんは、写楽です。  

 最近は、ドラマ「相棒」の
 再放送をよく見ています。
 ある種流行に遅れていますが、
 そういうのはもう全く気にしていません。

 昔はかなり気にしていたのだけどねぇ。
 といっても、音楽に関してだけだけど。。。。

「休日であるにもかかわらず・・・・」 

2008年05月20日(火) 14時52分
 今日は休日であるにもかかわらず、
 確定拠出年金についての説明を受けるために
 工場に出勤しました。

 せっかくの休日なのにね、、、しくしく。

 まあ、そうはいっても、
 いずれは受けなくてはいけない
 説明会ということなので
 ここは我慢するしかないでしょう。

「資産運用状況」 

2008年05月02日(金) 22時09分
 よい子のみんな!

 貴様を蝋人形にしてやろうか?? 

 ・・・

 妙なハイテンションで失礼。

 こんにちは、マルボロです。

 世間ではやれ
 G・W!だ、海外だ!と叫んでいますが、
 私はじっと家でお留守番となっております。

 本当は仙台に牛タンを食べに行きたいのだけどねぇ。。。

 今の私には元気もお金も足りません。  

「ちょっと古い日記をひとつ・・・」 

2008年04月21日(月) 16時27分
 これは某ネットに貼った日記である。
 少し古くなったけど、
 まだ賞味期限は切れてないはずと
 強引にここに貼る私。

 それでは・・・

 
 
 

「資産運用初公開」 

2008年03月03日(月) 18時16分
 先月は参りました。

 様々な保険やら、
 車のタイヤやら、
 先月の給料のダメージやら・・・etc。

 あまりのダメージに
 貯金の一部を費やし、
 洗濯機にいれるはずの
 洗濯物を持ったまま
 便所に行ってる始末。

「やはり休みは良い。」 

2008年02月20日(水) 9時46分
 みなさん、お元気でしたか?

 私はというと、
 ここのところノンストップで
 働いておりました。
 まるで「風の谷のナウシカ」にでてくる
 王蟲のように。。。。

「最近はまっていること・・・」 

2008年02月10日(日) 13時13分
 昔は土日祝日は
 銀行が開いていなかったので、
 お金がなかったら
 「すわっ!一大事!!」
 (最近では使わない用語)
 でしたが、
 今の世の中では出金できるからね。
 なんて便利な世の中なんでしょう!!

 ただ手数料がむかつくけどね・・・・

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像水上春風
» 「時間はあれど金は無し」 (2008年11月21日)
アイコン画像みゅみゅ
» 「ちょっと新たなことを」 (2008年07月23日)
アイコン画像マルボロ
» 「資産運用状況その2」 (2008年06月18日)
アイコン画像マルボロ
» 「自分にとってのオアシス探し。」 (2008年06月18日)
アイコン画像shinojoe
» 「資産運用状況その2」 (2008年06月16日)
アイコン画像BlogPetのマルボロ
» 「資産運用状況その2」 (2008年06月14日)
アイコン画像みゅみゅ
» 「自分にとってのオアシス探し。」 (2008年05月29日)
アイコン画像BlogPetのマルボロ
» 「休日であるにもかかわらず・・・・」 (2008年05月21日)
アイコン画像マルボロ
» 「ちょっと古い日記をひとつ・・・」 (2008年05月20日)
アイコン画像BlogPetのマルボロ
» 「資産運用状況」 (2008年05月03日)
http://yaplog.jp/marbolomenthol/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる