あえて無題 

September 11 [Mon], 2006, 17:55
あー。風が涼しくなってきたね( ´_ゝ`)

皆様いかがお過ごしでしょうかアイドル田中です←

秋だね。早く届かないかなTシャツ


あ、最近目の下にラインストーンつける人多いよね。


かなり素敵なんですが

尊敬します。

だからやってみたいなーなんてヽ(´▽`)/

ああ。

ベルト欲しい音源欲しいとにかく欲しい

やーん祭りやってるよー

出たかった…

来年は出てやるからな

笛やろう。

あンびりーばぶー 

November 12 [Sat], 2005, 19:27
聞いてよ('v`)

今日友達の家で人生ゲームしたんだ

2ターン目で結婚だよ(愛´3`v)氏

すげー自分

てゆーか負けたし ぁ

幸せな家庭築けるかしら(゚Д゚)!!!!!!!

疲れた(゚Д゚)!!!!!! 

November 09 [Wed], 2005, 17:19
あーもー疲れた

担任が文句ばっかり言うンですモン(゚Д゚)!!!!!!

でも、ため息ゎ幸せが逃げるヵらしなぃのょbb

ってか、今日先輩休みでした

妹から聞きました。+・(つД`)゜・+。

でもね、ぃぃことがぁったさ

服買った↑(●´Д`人) 

November 06 [Sun], 2005, 18:33
今日ゎままンとしょっぴんぐbb

しま○ら行って来た+.(人'3゚○)゚+

エルモのロンTとVネックのセーターご購入
エルモかーぃーょねbb

最近セサミ見てなぃ(´ε`)

とか部活とかぁるヵらooo

つー学生忙しぃ

てかてかぁーちゃンと話して

たヶど、し○むらって

安すぎだょね!!

ヴぉく○まむらだいすち

みンなもだょねィbb   拒

今日ゎマックも食べた

大満足bbヽ(○´3`)ノ

+.(人'3゚○)゚+{初ニッチ) 

November 05 [Sat], 2005, 22:37
今ね、非常にね、マックが食べたぃヽ( ´∀`)ノぁ

ぁ、申し遅れました+.(*'v`*)゜+

´|`.+*★です

このハラハラでもなくドキドキでもなぃしょうもなぃ日記ゎ

´|`.+*★と先輩の淡ィ模様をooo

ぉ伝ぇしたぃと今思った

ってコトで、今のぅちと先輩の関係ゎooo


先輩とのカンケイ

年の差ゎ2歳(´Д`)先輩がつー3でぅちがつー1ooo
お互ィ顔見知り
話したことゎほンの少しだヶooo


って感じ+.(*'v`*)゜+

こんなんでも頑張る
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像●´|`.+*★
» +.(人'3゚○)゚+{初ニッチ) (2005年11月06日)
アイコン画像四葉の黒汚婆'v`)
» +.(人'3゚○)゚+{初ニッチ) (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marbo-loveo0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる