アリス、君が望むなら 

March 02 [Sun], 2008, 21:49
今日、質問・バトン、銀魂とおお振りの夢小説を新しいブログに載せてました
このブログも今日でさようならです
7ヶ月もお世話になりました
新しい場所で1から始めます
本当にありがとうございました

ここのタイトルも再度変えておきます(新しいブログと名前がかぶるんで…)

新しいブログは空想季月
名前は埼城友紀(さいぎゆき)です

平原友紀

終焉はもう目の前に 

February 25 [Mon], 2008, 22:46
突然ですが、移転することに決めました。ほんとに急です。半分くらいは思いつきです。でも移転理由はまあ色々ありまして…
1つ目は、このブログの乱れが酷いこと
2つ目は、アドレスが変えたくなったから
3つ目は、新たに活動し直したいから
これが主な理由です。移転予定日は3月1日です。移転先はまだ未定です。このブログは3月31日までは置いておくつもりです。
3月からは本格的に同人音楽活動をしたいなと。本格的と言ってもオンラインでちまちまという感じになりますが…;;;

お世話になりました!
ゆき

見えるか、先が。 

February 19 [Tue], 2008, 7:58
また久しぶりになってしまった…この調子じゃ続けられそうにない。高校生になったらもっと忙しいし…どーしよ。考えておこっ

明るい話を。
平原、お気に入りサイトの夢小説を読破しました!!(現在あるものまで)多分全部あわせたら、100近くあるのかな…?分かんないけど。(オイ)んで、久しぶりに画像で泉くんを見ました!!こんなんだったんだーって。またアニメ見直さなきゃなぁ…。

今月末に卒業テストがあるんで、今月の更新はこれでおしまいかもしれないです

ゆき

私だけ…? 

February 14 [Thu], 2008, 8:13
PCからこのブログを見ると、異常な程ブログが乱れをきたしてます。PCからアクセスしてくれている方、すみません。でも平原にはどうすることも出来ません。近いうちにyaplog!さんに相談しますっ!!
平原は問題よく起こすなーでもこれ平原の所為なのか?よく分かんないよ…早く直したい…!

ゆき

題名…? 何ですかそれ 

February 14 [Thu], 2008, 1:33
寒い…!
ブログの携帯版の編集画面が日に日に見やすくなっていて、なんか嬉しいです。yaplog!さん頑張ってるなぁ。
平原も頑張ってブログ更新しますっ!!

ゆき

分からない 

February 14 [Thu], 2008, 1:23
見捨てられた私、

醜い私、

疎い私、


存在すべきではない
そんなこと前から知ってる
自分が1番分かってる

そろそろ迎えが来る頃かしら…?

もう生きれない、

生きる意味がない

そう耳元でもう1人の私がそう囁く

私には分かるのに…






我は最期に誰を見ん
願わくば、尊き人をこの瞳に



さよなら、愛しき人よ



友紀

空想季月〜I Want to wake only one secret.〜 

February 11 [Mon], 2008, 16:32
新しいブログ名です!
今回はサブタイトル付きです。でもやっぱり四字熟語は離せなかった…!漢字書くのは苦手だけど漢字は好きですvV
"空想季月"は"くうそうきつき"と読みます。
名前の由来は詳しくは後日…。

そろそろHNも変えたいなー
携帯のアドレスも変えたいなー

ゆき

白い世界 

February 11 [Mon], 2008, 16:21
珍しく昨日は雪が積もってました。何年ぶりだろう…?
今からブログ名を変えようかと思います。当ブログは"幻月紅蝶薔薇乙女"という名を改めます。この名では約半年お世話になりました。アクセスして下さって本当に嬉しいです。ありがとうございます!!

平原友紀

 

February 08 [Fri], 2008, 18:08
漢検受けました。全然勉強してなかったんで大分やばかったです。
卒論のクラス発表が来週になってしまいました…清書書けてないのに!!でもこの発表優先らしいです。学年の皆の前で発表出来たら良いけど…自傷行為のこと、沢山の人に知ってもらいたいんです。
いい加減、ブログ名変えなきゃ…!前にも似たこと言ったけど…三連休中にはなんとかしたい。
制服の採寸が日曜にあるらしいです。高校の制服はわりと好き

ゆき

暗い、暗い 

February 05 [Tue], 2008, 21:40
卒論に追われてます
しんどいように思えるけど、これが以外に大変じゃないんです
今日はやっとこさ下書きを提出
今日は表紙を作ます
頑張ろ…

ゆき
yaplog!広告
http://yaplog.jp/marblesky/index1_0.rdf
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:平原友紀
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


*リンク集*

♪平原友紀のオススメサイトと当ブログ参加中サイト(サーチ・ランキング)があります。
♪無断リンクもあります、すみません
♪訪問時は、各サイト様・管理人様の迷惑とならぬようにお願いします。


蜉蝣の命

WM:火崎廿 様 相互サイト様。平原が今一番愛してる銀魂夢小説サイト様。お勧めは土方さんの連載夢小説です!土方さんにいっぱいドキドキさせられます。土方さんが好きな方は是非!管理人の廿様は素敵な方ですvV

只今、リンクの調整中です!3月までにはなんとかします。(遅っ)
電子拍手(お返事はブログ内で)

TITLE


MESSAGE