MONONOKE♪ 

November 14 [Sun], 2004, 18:29
今日は久々に何も用事が無くて、何かせんにゃいけんて
訳でもなくて、ありきたりなふっつーの日曜日でした。

志織はまず起きてから1人で昨夜録画したシュレックを見てました。
最初のシュレック(主人公?)の声、ダウンタウンの浜ちゃんの声を聞いた
とたん、見る気が失せ、いっちゃん最後のエンディングまで
4倍早送り。…志織は浜ちゃんあんまり好きじゃないんだヌーン´・Δ・`

そして最後が終わると金曜ロードショー来週の予告。
来週は…来週は………志織が大大大好きな
もののけ姫!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
横の部屋で寝とるかぁちゃんをキレさせるほど大きな声で
喜びました。LOVEもののけ。
もう、ジブリ(もともと大好きだけどっ!)の中でももののけ姫は
いっっっちゃん好き!!!!
何が良いって、もう、話も人物も全部ですよ!(≧∇≦)
もののけ姫がどうやって作られたかていうメイキングのDVDも
持っとるし、ビデオも…多々いろいろ持ってます♪♪♪
来週がもののけ姫ならまたビデオに録らんにゃな!!
あぁ〜(≧〜≦)来週がめっちゃ楽しみ!!

今日は後で実習のレポート書いて、本読んで寝ます。
満喫しました、ありきたりな日曜日♪

危険物。 

November 13 [Sat], 2004, 13:36
何だか久々のブログになりました、お久しゅう。志織です。
今日は「危険物取扱乙種第4類」の資格を取るための
検定がありました。
「危険物〜」(後:略)は、合格するとガソリンや灯油軽油などの
危険物を取り扱れる資格がもらえて、将来危険物関係を扱う
職業などに従事すると、ちょっとお得なことがあるらしい検定です。

それで今日部活を休んで試験してきました。
問題は今まで朝やってきた補習よりも結構難しくて、
習っとらん「コロイド溶液」なるものまで出てきて、
合格がかなり危ういです。。。。。(´・Δ・`)う〜
落ちたらまた12月の再試験頑張ります。

あ〜一発で受かりたいよぉ。うぅ………。


あ、今日の夜はまたDr.コトー入ります。今夜は後編。
めちゃA楽しみです、コウ大好き≧∇≦

腹減りング now。 

November 11 [Thu], 2004, 19:10
今ご飯食べてきました、メニューはカレー
志織はカレーがあまり好きでは、ないです。
なので少し食べて婆ちゃんにあ〜んさせました(嘘ン)

今日は部活1時間しか出来ませんでした、7限の性で。。。
でも昨日の部活は6限で最後の30分くらい先輩達と
フルーツバスケットをして遊びましたよ〜
真ん中のお題を出す人(ぼっとん?)に3回行ってしまうと
×ゲーーーーーーーーーーーーーーーーム
×ゲームの内容は
☆今付き合っている人はいるか。
☆昔付き合ったことがあるか。
☆告白したことがあるか。
☆告白されたことがあるか。

でした。

意外なみんなの過去現在がわかって面白かったです。
おぉぅ!!この子やるなぁ(*≧ワ≦)ノvv∨って子がいたり
してかなり楽しかったです。
1年でも2年の先輩でも今付き合っとる人おる人とか
おって、羨ましい!て言ってる子がおったけど、
志織はしらけです。
男なんていりません。

人の恋バナとか聞くがは好きでおぉぅおぉぅ言ってるけど、
自分のことになるといや〜っってなります。
男子なんて嫌いだ!
何でこんな男嫌いなんかワカランけど嫌です、気持ち悪い。
てことで今日は終わります。


……あ、てか今日のこと書いてないし(笑)
まっっ、良いや!

ラコンノクチュ♪ 

November 07 [Sun], 2004, 19:14
今日、部活の講師の方が率いる吹奏楽団の演奏会に
行って来ました(^ー^〃)


2時から開演で終了する4時過ぎまでみーーーっちり
良い演奏が聴きました。
いやぁ、良い経験。かんどぅ。かんどぅ。

えっと、志織はステージから4列目ぐらいのかぁなぁりぃ
近い席に座りました。始まりの幕が上がった瞬間、
MY高校に指導しに来てくれとるFさんと目が合い、

志織「(うぉっっ)……にへらぁ(^▽^;)」
Fさん「ニコニコニコニコニコ(^▽^)」


……うぉう!ふ○っつーと交信しちゃったよ!!ドキA…(・_・;
でもいつものFさんとは違い、ステージ上の彼は…
輝いていました。


Tb吹いとるなんて久々に見たし、ラコンノクチュ(笑。略(志織流))
の演奏も初めて聞いたのでずっとずっとドキンちょ……。。。
てかステージにかなり近かったので、団員の皆さんのお顔が
よく見えるったら見える…。
こっちまでドキドキしました。(あたしゃ馬鹿かいな。)

曲の構成は第1部から第3部まで。
第1部ではクラシックな曲をMainに演奏されていました。
3曲ほど吹かれていたのですが、1部で志織が1番感動したのは
クラリネットとホルンの音で、クジラの鳴き声を出す演出です。
クラリネットの音で鯨の声を出すと、その声に答えてホルンの音での鯨の声
が出るという、かなりかんどぅする演出でめちゃAすんばらしかったです。

第2部はラジオでのリクエストに答えて演奏するという形式。
TVで見たことのあるフリーアナウンサーの方が司会されていました。
曲は大人向けが多かったですねぇ、サザンとか山口百恵とか…

第3部とアンコールはそれぞれの曲にソリスト(ソロを吹く人)がいたりと
何かとかなり感動しました♪♪♪
皆さんめちゃA上手い!Fさんのソロも惚れ惚れ…(>v<)o

今日の演奏会で明日の部活やる気出そうです。
また明日も頑張るど−−−−!!!!

スピカ 

November 05 [Fri], 2004, 20:25
今スピッツの「スピカ」聞いてます。うん、良い。
胸にグッと来る歌詞、うん、良い。

粉のように飛び出す
せつないときめきです
今だけは逃げないで
君を見つめてよう
やたらマジメな夜
なぜだか
泣きそうになる
幸せは途切れながらも
続くのです


サビの部分の歌詞掲載してみました。
志織が聞いているのは椎名林檎がカバー
しとる、スピッツじゃない方の「スピカ」
なんだけど、やっぱり歌う人違っても
良い歌は 良い。
ねぇ。(´▽`)=3ホゥ

志織が好きなんは
幸せは途切れながらも
続くのです
って所です。
今なんかいろいろ悩んどることあって
何でこんな幸せじゃないがん。。。って
思っとった所で久々にこの曲を聴いたんです。
あぁ〜、志織にとって幸せは今
途切れとるとこなんかなぁぁ、と
思いました。
途切れながらも
幸せは続くんよ!!

はわぁぁ〜(´▽`)=3

元気出るだあぁああ……vvvvv

悩みは吹っ飛びはせんけど
一時の安らぎになりました、、、スピカ。。。



音楽ってスゴイね!!本当に!!!!

マーブル色のキス♪ 

November 04 [Thu], 2004, 20:14
今日は部活終わった後ハルポに会った♪♪♪♪
ハルポやっぱ全然変わっとらん〜(>v<)o
嬉しかったしお喋りできて嬉しかったわぁ♪
主に高校ネタとか中学ネタ(笑)
今日会ったときは時間遅くていっぱいお喋り出来ン
かったからまたゆっくりと遊べたらいいな♪


あ、今日の体育キツかったです(いきなり)
初っ端から薬科女子総勢16名で馬飛び。(ALL REPEAT)
お次に2列になってレスリング場内ハイAで猛ダッシュ。
そしてラストはみんなで一斉ごろA転がりました。

はい、これマットの授業です。

最後ので気持ち悪がる女子の皆さん多数続出。
それを見て体育の先生。
「じゃぁかぁしいわぁ!!!!」

先生…じゃかあしいって何も言ってないのに…(笑)
そしてそれからやっとマットの授業、と言っても
倒立とかの練習だったんですけど、みんな戸惑うA。
実はマットの授業の舞台になったレスリング場は

毛だらけ。
(短い・毛根付き・ちりちりの毛)

「先生!何でこんな毛ぇいっぱいなん!?汚い!
生徒が叫びます。

じゃかぁしぃわ!!!!毛ぇ切ったんじゃ!」
(↑↑やっと意味が分かる使い方になりました笑)

…え?(・_・)………えぇ??(´△`;)

…じゃあこの毛達はレスラー達の……

あぁ…考えたくない…というかこんな所で転がりたくない…

でも良く考えるともうここでハイハイも馬飛びもごろごろも
してるんだよなぁ…………あぁ無念。。

授業の初めは嫌々やってた16名の女子は近くにある毛達を
「汚い!!」と言いながらパワフルにも払って、楽しく授業を
うけていました。(ぃゃ、楽しかったんかなぁ笑)


てか先生掃除しようよ…(体育Tは薬科の担任。。。)
あぁ…来週も毛だらけのレスリング場が舞台です。



合同練習 

November 03 [Wed], 2004, 17:02
風の谷のナウシカ見とるナウシカ大好きだぁ!!何回見てもあきません!!そして話は変わるけど今日水橋北部と吹奏楽の合同発表に向けて
練習しました。丸1日「シングシングシング」と「情熱大陸」吹きっぱ…
北部の先生の指導はすごい良いんだけど同じい所永遠に吹かせられるから死にそうだったぁ!!口もヒリヒリ…唇にオロナインが塗りたい…むひっっっ。
部活終わってからは水橋に新しく出来たローソン(アーサン?笑)に行って来ました。会員になったからお菓子いっぱい買いました。ぐふ♪あ、それでハルポとカポロと池田君と林と新田に会ったよー。みんな元気そうで何よりでした。久しかったわぁ
これからまたローソンに行ったら懐かしい出会いがあるかみょ♪♪楽しみだっっ!明日もまた頑張ろう〜!

ルララ♪ルララ♪ 

November 02 [Tue], 2004, 21:08
初書き込みじゃん!!!!
毎日書けるか心配だけど頑張って日記つけていきます。

えっと、今日の出来事…そんな良い事あった日でもなかったしにゃぁ…
部活はいつもと同じぃく楽しかったし、で言やぁ「黄色」な日だったね!
黄色は良い色だよ、青春って言ったらこの色思い浮かぶほどやもん
なもんで、今日は青春だったということで、まとめてしまいます。
明日また出来事あると思うから、頑張ります。ほんにゃら。志織。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marbleshiori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる