お久しぶりすぎますね 

July 20 [Sun], 2008, 4:23
Write:ヨシダ



今日免許書き換えに行くのにまだ起きてる^ω^
あ、お久しぶりですヨシダです。
元気です。
萌えを欲しています。
跡ジロだいすきってかもう跡部大好き(知ってるって)
もっと絵描きたいので頑張ります

あー小説って自信ない(小説サイトの管理人とは思えない発言)
絵の方が描きやすい
小説って変え方が分からない
どうやったら目を引くのかしら
絵ってその点からいうと少しは楽なのかもしれない
あ、私的に
あー自信ない☆あっはははん☆


お久しぶりです… 

March 23 [Sun], 2008, 19:07
write:無






ヨシダさんにまかせっきりのナシでございます…。本当にもう毎回謝らなきゃならない感じですね…本当にごめんなさい…

久しぶりですが私の個人サイトのほうが休止というか仮閉鎖しました。こちらの日記の方もほとんど書きに来られていないので今更と言う感じですが更新が滞りがちになると思います。
すみません…頑張りたいけど頑張れない状態でガクガクブルブルしています。頑張ります。

一ヶ月前くらいに描いた線画に色塗った物…うぅん

遅めのクリスマス 

December 27 [Thu], 2007, 5:48
write:ヨシダ



久々の更新です…orzorz
クリスマス祝えなかったな…(それどころか日吉誕生日を祝ってないよあんた)
日吉誕生日についてはまた後日お祝いを…(いつになるやら…ブルブル

もうすぐ年末なので忙しい時期ですが皆様体調など崩されないようお気をつけください







あっ日記のスキン変えました。
今更冬らしく…寒々しいわっ




らくがKING 

November 04 [Sun], 2007, 8:04
write:ヨシダ



台詞がない方がいい時もある(^ω^)
今回の二人はがっつり男の子ですおっ

スクロールで元画像あり




























お久しぶりですっ 

October 31 [Wed], 2007, 23:58
Write:ヨシダ



遅くなったけど滝誕生日お祝い(ついでにハロウィン祝い)…。
カボチャ描くの忘れてたけど、色合いのみでハロウィンと言い張る☆
そして、すっごい短パンですよ☆15歳ですよ☆実際に考えたらかなり痛い☆
でもマンガだからいいのです(^ω^)


あー滝誕生日おめれとう〜!
いつまでも美人で格好良くて、それでいて少しばかり秘密めいた子でいてね!
滝はちょっとみんなには理解できない楽しみをもってたらいいな。
お花をずっと眺めたり、ミツバチを眺めたり。ちょっとお花を食べてみたり(妖精?)
滝はとことん不思議っ子だと中々萌える。
で、みんなにとってはよく判んない滝のことを、跡部はしっかり把握できてるといいな。
跡滝(^ω^)萌えス(^ω^)

落書きですがな 

October 18 [Thu], 2007, 3:43
Write:ナシ






        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

おめれとぅ! 

October 17 [Wed], 2007, 1:52
write:吉



本当に手抜きでごめんよ…(涙)
忍足おめでとう!!

おめでとう! 

October 15 [Mon], 2007, 23:59
write:ナシ




ハピバ!

ハッピィ 

October 04 [Thu], 2007, 23:07
Write:ヨシダ



誕生日おめでとう
世界で一番愛してる


わあー 

September 30 [Sun], 2007, 14:53
Write:ヨシダ



はい……本当に…もう…orzorz
宍戸の誕生日は当日には祝えんわ、絵は適当だわ、一周年記念もスルーだわなんだでもういっそ失禁すればいいと思います(ぐへー)
正直に言うと、忘れてたんで、す…(一周年…)
誕生日は、絵を描いてなかったんです…(アホ…)
適当なのは、なんだか、色々、飽きちゃって…(死んでしまえ)
こんなに適当でも愛はある(と言い切る)
宍戸たんおめでとぅー!!!
跡部とイチャイチャしながら生活していけばいいよ!(跡宍★)



てな訳で一周年ですね!!(にっこり!)
幸せですね!あんまり描いてないのにこんなに続くとは…(★ω★)
これからはもうちょっと活動していきたいな、とナシさんと二人でお話などしていたりします。
ので、これからも長い目でお付き合いくださいませ。
ナシさんにはね、いつも迷惑かけてね、こんな相方でごめんねと言いながら高層ビルから飛び降りたいほどの気持ちでおります^^

いやーめでたいですね!
もうすぐ跡部の誕生日だしね!その次は忍足だしね!
うほほほっほほーい大変な誕生日ラッシュ!(^ω^)
コ★ミ先生ったら秋に氷帝っ子たちを産みすぎさ(#^ω^)←嫌な考え方

次は跡部(^ω^)(^ω^)
その前にまた何か描きたいな