学校♪ 

October 01 [Mon], 2007, 22:38
今日は二ヶ月ぶりの学校あったー
大学は自由でかなーり楽しい今の大学に入ってみんなと会えて本当に幸せ者だなぁ
私は一度本当に大事な友達を失ってるから、友達をつくるっていう事にすごぃ消極的だったけど、ありのままの自分てものを受け入れてくれる場所って絶対あるんだょね人間捨てたもんじゃなぃ★

てか、いいとも見てるけど、庄司の髪型嫌だーーなんでなんであの髪型に私はイケパラに出てた水嶋ヒロの髪型てゆうか水嶋ヒロが大好きだ

寒いー! 

September 30 [Sun], 2007, 22:30
なんで今日こんなに寒いの寒くておきたょ・・・。
この寒さについてける服がなぃオシャレな秋服買わなくちゃ
寒いと余計に人恋しくなるょねでも負けない
久しぶりにバイトなかったからご褒美に岩盤浴とゲルマニウム温浴に行ってみた体ぽかぽかおまけに肌の調子がよくなったかもわーぃ★

もっと自分を好きになれたらいぃな

明日から学校だ親のためにも自分のためにもがんばるぞ

久しぶり★ 

September 30 [Sun], 2007, 0:08
二回目の日記なのにもはや日にち空いちゃってる
今日からまたがむばるぞ
最近ケーキ屋さんとパン屋さんが一緒のお店でバイト始めたょ雑誌に載ったりなかなか有名みたぃ人もかなり穏やかで優しいし、すごく居心地のいぃバイト先なんだ東京にきて、家族と離れて心の居場所みたぃな休まる所がなかったけど、バイト先の人の中に少しだけ見つけられた気がする
なんと言ってもケーキとパンが食べ放題なの幸せすぎ!!
私も、誰かの心休まる場所になれるような人になりたぃな
なれますよーに

これから♪ 

September 16 [Sun], 2007, 1:03
今日からブログを始めますドキドキ
なんとなく流行についていけなぃ自分がやっとブログデビュー
これから毎日の出来事を書いて、振り返って、ちょっとずつ変わっていけたらなって思うがむばるぞ
たぶん途中からただの自己満日記になってくんだろぅなぁ・・・
仲良くなってくれる心優しい人いたらコメントお願いします

明日はバイト★今日はもう寝なくちゃっっ張り切って働いてやるーー

おやすみ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-スイーツ大好き◇
    ・音楽-フルート大好き◆
    ・ペット-わんこ大好き◇
読者になる
かっこいぃ女性目指し中
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» 久しぶり★ (2007年09月30日)
アイコン画像りょ-すけ
» 久しぶり★ (2007年09月30日)
アイコン画像かな
» これから♪ (2007年09月30日)
アイコン画像リョウスケ
» これから♪ (2007年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる