カブトムシ 

2005年08月07日(日) 23時32分
今日も近所の盆踊り・・昨日サボってしまったのでこれからジョギング行ってきます^^;酒飲んだしだるいけど、なぁーんかスッキリしないので・・そういえばこの1ヶ月のジョギングでカブトムシやコクワガタ見つけてウチに10匹位はいるよ 子供が喜んでます^^



盆踊りぃ 

2005年08月06日(土) 23時31分
今日は近所の盆踊りでした ウチは結婚して12年、ご近所友達も大体同じ位なんだけどチラホラ離婚話が出てきたな〜(2件)その旦那さんの愚痴を聞きながら飲んでたんだけど悪酔いしたらしく帰宅後気持ち悪くなったよ・・^^;

ダイエットしてた・・ 

2005年08月05日(金) 3時47分
7/8からダイエットの為ジョギングを始めてました^^;
初めて3・4日はキツくウォーキング混じりで。
およそ1ヶ月・・5kg減です!
そもそもの体重は置いといて・・あと5kgいきたいね〜^^
それで人並みになるかな。
こんな時間に起きちゃって結構腹減りなんだけど我慢じゃ(+o+)

トルネコ再復活!! 

2005年06月23日(木) 23時52分
トルネコの大冒険?V またはまっています

もう1年以上やっていなかったけど・・

子供たちが学校へ行き、ひと通り家事を

終えたら始めるんだけど時間が経つのが早くて^^;

カップラーメン、菓子パン、スナック類

用意して一日中してたいね*^^* 無理無理ぃ!!



グッチさんに感謝 

2005年06月22日(水) 9時57分
ココん所グッチさんのなんちゃってクッキングの本で
簡単料理してます!今日は『高速カレー』・・といっても
材料にないジャガイモや人参も入れてます。
子供が食べるからさ^^
それにしても喰ってるとき&寝てるときだけだなー
子供たち静かなの^^;

今年も蚊。。 

2005年06月21日(火) 2時23分
家族一緒の部屋で寝てて
蚊に刺されるの私ばかりさ(*o*
かゆみで起きたぞー!
旦那が寝際に窓を開けたらしい・・
ぐぅーぐぅー寝てるがケツにパンチしたい気分(^^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる