すきやき☆ 

November 26 [Sun], 2006, 3:23
今日は先輩(K先輩とY先輩)がマネやってるサッカーサークルの方々と、
合コンちっくすき焼きしました(▽`*

21:00集合の予定だったの。。。
主催の先輩(K先輩)は遅れるらしく、
道具だけ別の先輩(M先輩)に預けてたから、
20:50にあたしがM先輩んちに行って、
二人で道具もって集合場所に行ったの。。。
そしたらね、
まだ誰も来てなくて・・・

21:15
やっと後輩(H)が一人。。。
21:30
Y先輩が、
「今から行きます
というメールをM先輩によこしてから10分音沙汰ナシ・・・

相手の男の子たちが買い物も全部済ませてくれていました(;゜д゜)
ごめんなさい・・・

M先輩若干ご立腹(`-ω-´)

そんな感じですき焼きパーチースタート☆

ま、
楽しかったけどね

でも、
あたしとM先輩
1:00で帰りました〜☆

あたしはね、
Kくんから電話来たから帰りたくてAしょーがなくて笑

で、電話したら、
「また掛け直す」
って言われ、
待つこと2時間・・・
さっき来た

でもね、
明らかに眠そう笑
しかも明らかに途中で寝た笑

お疲れなんやね(。・ω・。)ノ

明日デジカメ返すついでに寄ってくれるそぉなので、
楽しみに待ってましゅ(〃´∀`)o

にゃほ☆ 

November 25 [Sat], 2006, 2:23
今日は授業終わってから、
先輩たちと回転寿司行った(。・ω・。)ノ
誕生日プレゼントももらっちゃった〜
マイキーのDVD!!!
こーゆーのめっちゃ好き'`,、(o/∀≦o)'`,、
ありがとで〜す★☆

で、
家でくつろいでたら、
12時近くにインターホンが・・・
誰!?
って思ったら、
Kくんやった
帰りにあたしのデジカメ借りるために寄ったんだって(〃´∀`)o
でも、
たばこ吸ってることはゆってないから、
正直かなりあせった笑
急いで吸殻捨てて、
ガムかんだよ笑
明日と明後日はいないのか〜。。。
でも、
どーせサークルもないしね☆
旅行楽しんできてください+.゜(*・∀・*)b゜+.゜
行ってらっさ〜い♪

( ´_ゝ`) 

November 23 [Thu], 2006, 0:53
あたし、
ほんとにずるい子なんだよね。
自分の幸せを最優先してしまってる。。。
先輩にもウソついてる。。。
顔あわせづらい・・・
ごめんなさい。。。


でも、
昨日と一昨日の夜は、
すっごくAしあわせだった。

ぐっすり眠れた。

あったかかった。

心も体も。

こんな風に毎日ぬくもり感じて眠りに就けたらいいのに。。。



やっぱりまだ解決しそうにありません・・・

消えてなくなりたい・・・。。。 

November 20 [Mon], 2006, 16:23
土曜日に、
サークルのみんなにお祝いしてもらいました。。。
でも、
後半から記憶がなく・・・
あとから聞いた話、
浮気の件を話していたって。。。
もう、
きえたい。。。

ゆめ。。。 

November 18 [Sat], 2006, 11:04
衝撃的過ぎたから、
書きます!!!

うちのサークルの子らが出てきて、
うちバスケサークルなのに、
みんなばぶたとかボクサーみたいに切れてて、
あたしは、
「やばいって!!!」
って言いながら治療・・・
いつになく激しくて、
バスケなの!?
って雰囲気で、
ケンカみたく練習してた。。。

そのあと、
あたしの好きな子が、
なぜかボクシングジムにも通ってて、
今までウエイトトレーニングしてたのって、
このため!?
みたいな感じで、
「今度ジムのオーナーと試合やねん」
とかゆってるし!!!
お前、
初心者やろ!?
みたいな。。。

で、
帰り道、
チャリの鍵をはずそぉとしたら、
側溝にぼちゃん・・・
流れ早くて必死で追いかけて、
チャリのトコに戻って、
帰ろうとしたら、
その子いなくて、
その子の彼女が、
途中にいて・・・

何がなんだかわかんないけど、
パニックどりーむでした笑

ばーすでー。。。 

November 18 [Sat], 2006, 8:34
なんだな〜、今日は
0:00回った頃から、
ちらほらと友達からおめでとが(●´ω`●)
みんなありがと

学校終わってから、
心斎橋にご飯食べに行って、
ラウンド1行ってボウリングして、
カラオケして♪

さっき帰ってきたし笑

ボーリング中は、
あの子から来たから、
ずっとしてた|艸`●)☆.:゜+。★
よかった

日曜日に一緒にお買い物行くことになったよ

さみしぃA。。。 

November 17 [Fri], 2006, 2:40
あの人は、
前ゆってくれました。。。

「好きなときにいつでも会えたらえぇのになぁ。。。
寂しくなったらメールしよな!!」

って。。。

でも、
できない。。。
してくれないし。。。

昨日も、
中途半端なトコでメール切られた。。。

やっぱり、
もぉあかんかも知らん。。。

さみしぃ。。。 

November 17 [Fri], 2006, 2:37
今日は、
せっかくのバスケDAYだったのに・・・
来なかった・・・
空元気出したった。。。

あたし、
はまり過ぎてるかな。。。

あさってはあたし誕生日なんだけどな。。。

15時からバイトの面接だしな。。。

日曜はなんかしてくれんのかな??

期待はしんでおこーっと。

やべぇ!!! 

November 16 [Thu], 2006, 15:34
この数日間、
飲んで飲んで飲みまくっちゃって、
太った〜(。´pωq)
いやだぁ〜(。´Д⊂)
自業自得orz...
今日はバスケで汗流してくる〜p(●`□´●)q

この数日間。。。 

November 14 [Tue], 2006, 14:31
とっても忙しかった気が・・・
学祭したでしょ〜
飲んだでしょ〜
学祭したでしょ〜
飲んだでしょ〜
寝たでしょ〜

忙しかった笑

こんなんとか、

こんなんとか、

こんなんとか。。。

みんな楽しめたようでよかった

月曜は、
死んでた・・・
K君も死んでた笑
昼から休んで、
帰ってきたもん笑
二人でご飯食べに行ってから、
寝てたもん笑
学校も行かず。。。
結局帰ったのって、
10時ぐらい??
でも、
幸せでした
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marblec_hoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる