なつがちかい

May 25 [Thu], 2017, 11:58
まだ5月なのにありましたね...真夏日。朝イチからエアコン入れてなんとかやってます。とはいえ朝夕はまだまだ過ごしやすいこの時期。体力衰えない様に出来るだけたくさん歩こうね。

14さいになりました

May 12 [Fri], 2017, 9:22
本日ルノーの14回目の誕生日
ここしばらく、お腹壊したりやたらとトイレが近くなったりと不調も多いけど、食欲旺盛で元気にこの日を迎える事ができた。


最近のルノーは甘えん坊で穏やか。でも拾い食いにものすごい執念を燃やしていて散歩の時に気が抜けない。
同い年の糸井重里さん所のブイちゃんも最近拾い食いに燃えてる様なので、この年頃の傾向なのかな??
なにはともあれ、おめでとう、ルノー

あっぷ

April 17 [Mon], 2017, 18:12
歯があちこち抜けてるのと鼻筋が白いのがよく撮れてる。来月いよいよ14歳。お腹壊したりして病院通いが続きますがお腹以外はいたって元気なルノー。

そろってぎっくり

March 30 [Thu], 2017, 21:24
先週またまた股関節をギックリして2日程歩けなくなっていたルノー。動けない様子を見るのは辛いもの。5日程で普段通り歩けるようになったのだけど、交代で私がぎっくり腰に...お互い歳には勝てませんな。

ゆうひとるのー

January 18 [Wed], 2017, 12:27
夕日に輝く写真を撮ろうとするも、最近のルノーは実に気ままで写真撮るのもひと苦労。
あくびしてるルノーの後ろに必死な私の影が写っていて苦笑。

げんきだよ

October 27 [Thu], 2016, 10:39
早く走ったり、たくさん歩いたりは出来ないけれど、相当元気なボク。涼しくなって来て嬉しい。

ふれあい

August 09 [Tue], 2016, 11:27
散歩終わりに触れ合いタイム。私がしゃがむとスッと足元に滑り込んで来るルノー。可愛いったら

いやよいやよ

May 30 [Mon], 2016, 19:08
お散歩が足りないのか、時々玄関で座り込んで動かなくなるルノー。
そんな時は決まって真顔で笑っちゃうんだ

13さい

May 19 [Thu], 2016, 12:39
昨年同様お誕生日にブログアップを忘れてました(^_^;)
ルノー12日に13歳になりました。若い頃に比べるとのーんびりおっとりマイペースになり、子どもたちはそんなルノーが愛おしくて仕方ない様。
ルノーが若くて元気はつらつだった頃は子どもたちが小さくて手に負えなかったからなー(^_^;)
ルノーが我が家に来た頃小学1年生だった長男は大学生になり、他県で一人暮らし。さらに小さかった長女は髪を金髪に染め高校生活満喫中
あの小さあ子達はどこいっちゃったのかなーってルノー思ってたりして?

ごーるでんうぃーくですな

May 02 [Mon], 2016, 7:38
ルノー
はーい!
林を散歩。
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marbleble
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/marbleble/img/61/inariyama.jpg
○ルノーのこと○
フラットコーテッドレトリーバー
2003年5月12日生まれの元気モリモリ男の子
ワンでもヒトでもみーんな大好き大好き
最新コメント
アイコン画像ルノー母さん
» 14さいになりました (2017年05月13日)
アイコン画像kao
» 14さいになりました (2017年05月13日)
アイコン画像marbleble
» ゆうひとるのー (2017年01月22日)
アイコン画像kao
» ゆうひとるのー (2017年01月20日)
アイコン画像marbleble
» 13さい (2016年05月30日)
アイコン画像kao
» 13さい (2016年05月25日)
アイコン画像marbleble
» ごーるでんうぃーくですな (2016年05月19日)
アイコン画像kao
» ごーるでんうぃーくですな (2016年05月08日)
アイコン画像marbleble
» きらーん (2015年11月11日)
アイコン画像kao
» きらーん (2015年10月30日)