紅茶 

July 28 [Wed], 2004, 0:39
今日はニマが寝坊したので1人で登校。

授業で世界のミリオネアを1人あげて発表しました。
私は「細木数子」って言ってしまったのでみんなに説明するのが大変でした。

お昼は学校の友達とビビンバ食べに行きました

家に帰って2,3時間ほどブリンダを紅茶を飲みながら話しました。
紅茶はやはりなくてはならない飲み物やね。
イギリスに来て紅茶ダイスキになりました
いつもストレートティーです。
学校にいるより家に居る方が断然英語を話してると思います。
マンツーマンなので学校の授業より訓練される

夕ご飯を食べて、デザート(半端な量じゃない。笑)も食べて完全にデブ街道まっしぐら
夜11時ごろまで、庭でみんなでトークして就寝。

明日はウィンドウショッピングしよう

学校初日。 

July 26 [Mon], 2004, 0:22
今日から学校です

同じホストファミリーでニマという名のイランの男の子(18歳)が同じ学校だったので一緒に学校に行きました。
地下鉄込みすぎ
1年ぶりにロンドン来てすごくすごく嬉しかったなぁ!!!

学校に着くとクラスわけの簡単な試験を受けました。
クラスはイタリア人が圧倒的に多かったです。
日本人も3,4人いました。
午前中のクラスの先生がおもしろかった

放課後はTOPSHOPとかオックスフォードサーカスストリートあたりその辺をブラブラしました。
この街並みやっぱりスキだなぁ・・・

旅の疲れがあったので夕方に帰宅。
帰ったらブリンダがいて、紅茶を飲んで1日の出来事を話しました。

部屋で宿題をやってご飯まで寝てました
私の部屋は、3階の屋根に面していてイイカンジ
広いし!!
シャワー室・トイレ・テレビ(DVDつき)なんでも揃ってました。
すごい・・・・

夜はみんなでご飯を食べて、ブリンダとニマ、マリリンと紅茶を飲みながら庭で雑談。
ニマがイランから持ってきた、謎のお菓子をくれました。笑
桃のドライフルーツみたいなやつ。
めっちゃ甘かったし!!

あ・ホストファザーは夜に仕事から帰ってきてました

ロンドンに来た日。 

July 25 [Sun], 2004, 0:13
朝5時半頃ヒースロー空港に着く
日本人多いなぁ・・・
早朝なのでちょっと肌寒かった。

タクシーで1時間ほどでホストファミリーの家に到着。
家はロンドンの南にある住宅街

家に行くとホストマザーと子ども達は夏休みでタイのプーケットに旅行していたので、お手伝いさんがいた。
お手伝いさんの名前はブリンダ
紅茶を飲みながら庭でちょっとブリンダと話して、朝早かったし部屋で休みました。

夕方に最寄の駅に行って1ヶ月の定期券を購入。

明日から学校です



旅立ち 

July 24 [Sat], 2004, 0:08
20時の関空発の飛行機に乗る。

香港経由でロンドンのヒースロー空港に向かいます。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marblearch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる