無言の訴え 

February 01 [Wed], 2006, 22:58
今日はお散歩に行けず、ぴあののあつ〜いまなざしに、
やられまくり

ぴ〜ちゃん、ごめんよう

奈良へ 

January 28 [Sat], 2006, 22:39
今日は、奈良の橿原神宮へお参りに出かけました。
この間は、三重県の伊勢神宮にも行ってきたんだけど、
どちらも神聖な空気が流れていて、身の引き締まる思いが
しました。

その後、せっかく奈良まできたので、前から雑誌でチェック
していたカフェへ

奈良市内にある「くるみの木」へ
こちらのお店は雑貨も扱っていて、どれもこれも欲しくなっちゃう

オリジナルのシフォンケーキとコーヒーをいただきました。
シフォンケーキの中に金柑が、入っててとってもおいしかったです。

カフェ巡り 

January 22 [Sun], 2006, 22:23
以前からずっと行きたかったカフェへ
中津にある「カンテグランテ
ここは、ウルフルズのトータス松本さんが、デビュー前に
勤めていたというカフェ

ほうれん草カレーとケーキ、チャイをいただき、どれも
とってもおいしかったです。
店内の雰囲気もとってもよくって、また来ようっと

いつもの・・・ 

January 21 [Sat], 2006, 22:02
近所の公園へお散歩。
ぴーちゃん、そろそろタイムかぁ?

カメ子 

January 13 [Fri], 2006, 21:33
今日は、お友達のお家にお宅訪問
優雅な独身貴族の友達が、飼っているペットは
日本石がめのカメ子
生後半年ほどのカメ子は、とっても元気な子
お部屋を所狭しと、探検してました。

亀ってぶっちゃけ「どう〜よ」って思ってたけど、
地味な動きの中にも、とってもキュートなところがあって、
心うばわれちゃった

お気に入り 

January 11 [Wed], 2006, 10:33
私が最近、はまっているのが、ランプベルジェ
いろんな香りを楽しんでるの

私ぴあの、お気に入りの場所は、ソファの上

僕マーブル、最近お父ちゃんに買ってもらったベッドがお気に入り

お買い物 

January 08 [Sun], 2006, 21:32
今日は、お買い物Day!
まずは、枚方へGo!

「犬の家copain」さんで、
マーブルのお洋服と、ベットをゲッツ

ここのお店は、かわいいお洋服が一杯!
また今度来ようっと。

次に、「SIDE TAIL MARKET」さんで、

ぴあののお洋服と、おもちゃをゲッツ


こちらのお店は、アメリカ雑貨がいっぱいで、ファイヤーキング・・・そしてオリジナル木工
などなど店内をうめつくしてて、ウキウキ気分
今度ゆっくり、お買い物しよう

そして、南堀江に移動

「hhstyle.com」さんで、
お父ちゃんのパソコンチェアーをGet!
写真は、届いてからのお楽しみ!

ブログデビュー 

January 07 [Sat], 2006, 15:20
はじめまして
ぺちゃ顔一家のグダグダな生活っぷりを書き込んでいきます。 
よろしくね

近所のT公園にお散歩。もりもり済ませ、
恒例の焼き芋を求め、GO
大きいのん、2つくださ〜い
お父ちゃん、お母ちゃん、早く帰ってお芋さん食べよう
週末は、いつもこんな感じ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
マーぴぃ
■名前 マーブル ♂ シーズー■
■生年月日 1999.2.12■
■生誕地 熊本■
■名前 ぴあの ♀ パグ■
■生年月日 2000.3.14■
■生誕地 熊本■
■名前 マーぴぃ ♀ ?■
■家族構成 2人と2匹■
■住所 大阪■
■いつかは ブルオーナーに...。■
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 無言の訴え (2006年02月06日)
アイコン画像SIDE TAIL MARKET
» お買い物 (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marble_piano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる