好きな気持ち。

August 24 [Sat], 2013, 1:30
嫌いになれたらどんなに楽だろう?

思いっきり嫌われてしまえばどんなに楽に吹っ切れるだろう?




毎日そんなこと考えちゃう。



だけど本音は



嫌いになんてなれないし

嫌われたくない。




ずっとこの繰り返し。

悪循環。

期待。

August 10 [Sat], 2013, 21:03
良い記憶だけがこころに残ってて、
ついつい期待してしまう。

「あの角を曲がったらもしかしたら待っててくれてるかも…」

と。



容易く期待は裏切られるんだけど。

しみじみと…

August 10 [Sat], 2013, 0:15
あなたが だいすき だいすき 言えないけど
 あなたが だいすき だいすき 言えないけど

あなたが だいすき だいすき 言わないけど
 あなたが だいすき だいすき 言わないけど

あなたが だいっきらい だいっきらい ちょっとうそだけど
 あなたが だいっきらい だいっきらい 全部うそだけど

あなたが だいすき だいすき 言わないけど
 あなたが だいすき だいすき 言わないけど




最近、口ずさんでしまう。

はじめまして。。

August 09 [Fri], 2013, 23:56
管理人@蒼良(そら)と申します。

ここでは私一個人の思いや考え方、日記を綴っていこうと思います。

ひとり部屋の中でうずくまらないように。(笑)

よろしくです。
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼良
読者になる
最新コメント
http://yaplog.jp/marble_o_o_sky/index1_0.rdf
P R