ウマ〜 

January 25 [Wed], 2006, 13:36
甘いよ甘いよ甘すぎるよ〜。
しっとりホロ甘が癖になるよ〜。

てんとうむし… 

January 17 [Tue], 2006, 19:42
あなた〜とわたしが
ゆめの〜くに〜♪


注:画像と歌は関係ありません。

まだ見てないけど 

January 10 [Tue], 2006, 0:07
今日の『踊る…』にイブキさんが出てたらしい…。
ふふふ、ちゃんと録画済みだよ。
時間が空いたら見てみよう♪楽しみ〜。。。

タキシード仮面! 

January 04 [Wed], 2006, 21:38
マモちゃん〜!

…やっぱ イブくんのほうがいい…。

戦い終わって… 

January 02 [Mon], 2006, 11:47
なごやか握手会…♪

待たせたな〜 

January 02 [Mon], 2006, 11:20
響鬼登場!

みんなで応援しよう!
がんばれ ひびき〜


ライダーショー 

January 02 [Mon], 2006, 11:16
たまたま行ったデパートにて。

轟鬼 やられっぱなし…。




今年も終わりですねぇ(年の〆の愚痴) 

December 31 [Sat], 2005, 12:47
いそがしい…。年の瀬と正月と盆は大ッキライだ。

「お正月は〜、のんびりゆったりさせてもらいま〜す♪」

…誰のおかげでのんびりゆったりできてると思ってんのよ
アタシだってゆったりしたいっつーのよ。
働き初め!?
ばかいっちゃいけません。ならあなたも働いてください。

「新年早々カリカリしちゃダメだよ〜」

…誰がカリカリさせとんじゃい!!

すいません、年の暮れの忙しない中の本音です。
年末年始・お盆なんて身内だけですめばいいのに。
あぁ…

親戚の多い家に嫁いだ専業主婦の本音でした。おしまい。

いま一番気に入ってる本♪ 

December 27 [Tue], 2005, 15:57
なんかこの独特な感じがたまらなく好き
ウチにほしいなぁ、ネコ家政婦…。

機能追加。 

December 27 [Tue], 2005, 0:31
なんてことはなしに、酔っ払いついでに機能を追加してみました。
今のスキンのタイプでは、右っ側の【リンク】の下にあります。

お暇な人はどうぞ〜。


さて、寝るべ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marble_ink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる