焼き鮭! 

2009年10月27日(火) 20時29分
久しぶりに鮭をグリルで焼いた。
うまうま。

こちら→は食品サンプル。
食べられません。

焼き芋? 

2009年09月06日(日) 17時25分
じゃなくて、「ハーゲンダッツドルチェ スイートポテトパイ」。
久々の投稿もやはり食べ物。。。

開けるとこんな感じ。→

うにょうにょ〜っとスイートポテトペースト?がのっていて、さらにくるみがぱらぱらと。
下の方にはアイスの中にパイのようなものが。
スイートポテトパイというよりもモンブランに近いような。。。
他のドルチェシリーズ同様、甘いです。

個人的には普通のハーゲンダッツの方が好きだなぁ。

年賀状。 

2007年12月29日(土) 4時40分
今年の年賀状(友達用)。
今年は時間がなかったから、去年に比べてかなり手抜き。全部手書きでひとことふたこと入れてあるから、まぁ手抜きでもないんだけど。それなりに時間かかってるし。

それでは、良いお年を。

パウンドケーキ。 

2007年12月14日(金) 23時06分
またもや食べ物。
パウンドケーキを焼いてみた。いい感じに膨らんでるなぁ。

ケーキ! 

2007年12月08日(土) 22時14分
チーズケーキを買ってしまった。
最近食べ物ばっかり。

雪見だいふく。 

2007年12月06日(木) 15時57分
ウマー。

みかん。 

2007年12月05日(水) 21時59分
お茶の先生からもらったみかん。
ものすごく産地が特定されていて、「和歌山の○○さんの山のこの斜面」で採れたみかんだそうで。
立派なみかん。美味しいです。

やはり果物だらけ。

柿。 

2007年11月30日(金) 21時49分
実家から送られてきた柿(自家製干し柿も入ってた)。
家中、果物だらけだー。




信号。 

2007年11月28日(水) 23時39分
買い物。
リンゴを自分で買うのは珍しいし、バナナはすぐに傷むからあんまり買わないしで、私としてはかなり珍しい組み合わせの買い物。
しかも隣にはピーマン。おぉ、信号だ。

リンゴとバナナはケーキ用。

例の。 

2007年11月21日(水) 19時49分
ラフランス。今日やっと食べたら…
おぉ、美味しい!ジューシー!

丸々1個、一人で戴きました。ごちそうさま。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marble_chocon
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧