連絡

March 13 [Sun], 2011, 20:12
ここを見てくれている友人もいるので。

停電もなく無事です。
明日は普通に会社に行く予定です。

あけましておめでとう

January 03 [Mon], 2011, 21:54
ございまーす

今年もどうぞよろしくお願いします。


平和な一年でありますように

よわね

October 14 [Thu], 2010, 20:04
自分が嫌いすぎて本当に嫌になりそう。
プライドだけ高くて、焦って、結局何も進んでいない。

(無題)

October 03 [Sun], 2010, 20:53
なんかもう病気なんじゃないだろうか。一回カウンセリングとか受けてみたい。

人と会えば元気なんですけどね。でも私は自分から誘うことが得意ではないし、一人でいるのも好き。けど、これは体に良くない。

かまってちゃんじゃないんです。吐き出したいだけです。鬱ブログでごめんなさい。本当に申し訳ないと思ってる。

返信してなくてすみません。

だらしないなぁ自分。頑張れよ自分。時間の無駄だよ

遠い空越えて

September 26 [Sun], 2010, 10:05
秋だ。
とっても気持いい。


秋から冬にかけてのこの空気が好きです。
どうしようもないこの澄んだにおいと遠くまで広いがる青い空。
出かけたい。遠くへ。一人じゃなくて。

はっ

September 25 [Sat], 2010, 22:23
ブログ忘れてた・・・


元気ですよー
でも私このままじゃダメだなと思う。
もう充分人生楽しんだ。
このまま死んでもいい と 思う

一ヶ月前

July 11 [Sun], 2010, 19:17
の記事をちらりと読んでみた。



成長してないなぁー。。


一ヶ月って短いようで長いんだよ。
私は一体何をやっていたの。
何のために生きているの。


せっかく一回きりの人生なのに。

夏だ夏だ

July 11 [Sun], 2010, 19:12
みくし、ついったーには頻繁に書き込んでます。こちらの存在忘れてました。私は元気です。

近況@
土日の時間の使い方が下手。もっと勉強するべき。

近況A
夏嫌だわ

近況B
にんみゅ行った!らんたろう役の子が何かあるごとにこなん君のポーズをしていたのが気になりました。

近況C
情緒不安定。
だってそろそろいいじゃんかよぉ

近況D
都内に行きたい。
にぎやかな場所じゃなくて、下町みたいなところ。そーいや、浅草ってちゃんと行ったことないなぁ。


こちらもなるべく書くようにします。

恥ずかしくないように

June 08 [Tue], 2010, 0:44



恥ずかしくない毎日を送ろう

楽しく生きよう

私なりに



隣の人と私は違うから、全く同じ生き方なんてない。
隣の人に誇れるようなところを一つでも多く作ろう。
幸せの感じ方なんて人それぞれ。
楽しい、幸せって思えたら、それはそれでいいことだ。
上ばかり見るのは疲れるから、たまには自分の真正面を向いて、今できることを精一杯頑張ろう。



元気でた!
明日も頑張る!
やっと仕事らしくなってきました。まだまだ研修なんですが。
事務作業をひたすらやってると時間が過ぎるのが早い!このまま1週間頑張るぞ〜〜〜


よくわからない

May 29 [Sat], 2010, 16:15
よくわからない自信がわいてくる  


じゃなくて



よくわからない自信のなくしよう


っていう言葉が今の自分に一番あっているような気がする。
ただひたすらに毎日を送っているよう。
だめだめ。毎日成長しなくちゃ。

昨日よりも今日を、今日よりも明日へ。
何か一つでも自分にプラスになるようなことを身に付けていきたい。


なにができる?
今のこの私に、なにができる?
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像祐姫
» 結論 (2009年06月01日)
アイコン画像しろ
» ちょこれいと (2009年04月23日)
アイコン画像祐姫
» 明日から! (2009年04月03日)
アイコン画像こい
» ああああ (2009年02月20日)
アイコン画像こばち
» (゜∇゜) (2009年02月04日)
アイコン画像祐姫
»  (2007年11月24日)
アイコン画像祐姫
» 板橋 (2007年08月04日)
アイコン画像こばち
» だあああああああああああ (2007年07月23日)
アイコン画像コイ
» たいとるなし (2007年07月03日)
アイコン画像ゆうき
» おいおい (2007年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七瀬杏子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
某私立女子大に通う学生。 腐女子です。すみません。 現在はにんたまにフィーバーしつつ、WJとかあおいとりぶんことかもやしもんとかボカロとか色々手出してます。 にんたまは五年生愛。可愛すぎだろあの学年。
P R