筋肉痛も取れて・・・ 

2007年01月09日(火) 15時51分
1/4
義妹の旦那さん(義弟)も共に滑りにGO
実は前日、義弟さんはこっちに来た時しか滑らないのに、ウエアーを購入
半額だったわりにかなりイケている上手そうオーラ出ている。
私の外見は、イケていない。。。このおねえちゃん(?)大丈夫?って感じだ。そのギャップがいいのだでも、今はヘナチョコ。

山でふきんとちゃんと合流。
のんびりペースでFコースとMYコース。
私は何でもない所でこけたり。。。
コース外だけあって林間は義弟君辛そうだったごめんよ〜ガイド(ダー)が無茶苦茶で。。。
そこで




これはFコース
ふきんとちゃんと義弟君






みんなでご飯を食べ、ゆりねさんと出会い、ふきんとちゃん夫婦は秋田へ旅立った

ラスト一本はDコースの大広間抜け。
これも結構辛そうだった。
私は久々でまだ地理感がつかめず怖かったよ。

先週末からの寒波でようやく200cmになった
これで安心。積雪量が少ないと色々と危ないからね。
そろそろエンジンかけねばおそっ

明けましておめでとうございます 

2007年01月03日(水) 17時18分
今年もどうぞよろしくお願い致します

12/30 ふきんとちゃん夫婦はるばる関西からやってきました
きゃ〜ん久しぶり
晩ごはんは、まーぶる特製「馬肉鍋」でございます。
シメはやっぱりうどんに限るね。
スミレもふきんとちゃん夫婦にすっかりなついて、旦那さんを「パパ」と呼んでいた

12/31 初すべりに行って来ました
本格的に滑るのは1年半ぶり。
筋肉痛が怖い

板を新調したFISHに乗ってみたが、スタンスが合わず、ノーズが長いので回せない
「こりゃ〜だめだぁ〜。」と諦めモード。。。
スタンスを少し広げたら調子は

パウダー戴き〜
久々この感触 いきなりの山滑りは太ももに来るねぇ。。。
今日はとりあえず、足慣らしということで、3本で終了












1/1 初売りへ。お目当はオーブンレンジとホットカーペット。
夜は実家でふきんと夫婦も一緒にお鍋













1/2 今年初すべり。(ややこしい)
義妹の旦那さんも一緒に行く。
のんびりモードで滑った。
雪質は暖かかったので湿った雪で滑りやすかったが、霧が深かった。
今日の板は「マッハ」
やっぱり乗りなれた板は調子いいねでも、パウダー求めることが出来ずに無難にコースを滑った。

夜はふきんとちゃん夫婦が泊まりに来て、カレーを食べたよ。
おせちも良いけどカレーもね
みんなお疲れモードで、早々に21時就寝でした


スミレ断乳計画終了
未だにちょっとオッパイを欲しがるけど泣いたり服をめくったりはしない。
でも、夜中に起きて泣く。そしてフォローアップミルクをストローで飲ませるとグングン飲んですぐ寝てくれる。
なかなか朝までぐっすり眠ることはできないようだな。。。

オッパイ止めたら、飲めるけど、体重がどんどんヤバイぞぉ〜〜〜〜

冬支度開始! 

2006年06月22日(木) 16時13分
今日はショップの展示会初日(セール+ニューモデル予約会)なので早速買いに行って来ました


バートンのビンディング 2006年レイトモデルCARTEL(限定モデルらしい)
オークレイのゴーグル
グローブ

全部セール品です。。。
ま、私は何でも良い人なので。。。


でもでも。ビンはトゥーストラップは外せない
FLUXで使ったところ足の指が疲れなくってね〜。BURTONちゃんはどうかな?
友達から買うBURTONのFISHにセットする予定
パウダーランが楽しみ

ゴーグルはいつも悪天候の中を滑っているから、イエローレンズのバイオレットミラーらしい。
大好きなDICEが無かったのでオークレイ初挑戦
フィット感も良く、視界が広く半額だったので買いました。

それと、チューンナップに出していたGREYの板が帰ってきました
おぉ〜ピカピカシーズンINはこれで行きます

ダーさんもビン購入(BURTON C60)
スプリンググローブ

来シーズンはどれ位滑れるかな???
シーズン券買うのかな?どうなの自分?どうなのスミレ〜?

最近、スミレの寝る時間が7時ごろと早くなったので自分の時間が少し出来て、YOGA始めました
それも、シャイプアップ重視のYOGA。
腹筋が無くなっているからプルプルしてます
瞑想TIMEは心が落ち着いて頭の中空っぽにしたいけどいろんな事考えちゃって、まだまだです。「無」になるのって難しい。

子連れでスノーボード 

2006年05月04日(木) 15時58分
わぁ〜いスミレを連れてダーさんと義弟君と一緒に滑りに行って来ました
嬉しくって朝は目覚めが良い
天気は温かくってピーカン



義弟君はサーファーで、県代表になったくらいの人だから今シーズン2回目とは思えない滑りを見せてくれた
そんな彼を見越して、ダーさんロープウェイに乗せちゃった。私も乗りたかった〜。
ダーさんと交代でスミレを見たけど結局私はリフト2本しか滑れなかった
でも、でも、山は良いのぉ〜癒された

その日はちょうど大会があったのでボード仲間にいっぱい会ってスミレをお披露目
みんなに会えて嬉しかったよぉ〜

初すべり 

2006年03月22日(水) 14時53分
3月19日。春だというのに、意地でも行ってきたぜ初すべり

トリノオリンピック 

2006年02月13日(月) 16時16分
いや〜始まりましたね ト・リ・ノ

今年の初滑り 

2006年01月02日(月) 17時09分
ダーさんが滑りに行ってきました。
天気 風はほぼ無風 視界良好
これはバックカントリー日和 6人パーティで出発

ベビードレス&ベスト 

2005年09月24日(土) 12時47分

ベビードレス
う〜ん。遠目だとよく分かりませんが、襟の部分はレースをあしらってボタンはドロップのようなかわいいボタンをつけました。
女の子らしく花柄のブリブリにしてみました〜


フリースベスト
お友達の赤ちゃんへのプレゼント用です
実は、うちのベビーの作成中のマントの生地が余ったのでサクサクっと作っちゃいました
くまさんのボタンがカワイイ
パターンは前回のベストと同じです。

8ヵ月半検診 

2005年09月22日(木) 17時07分
30W1D

推定体重:1423g
体重+4.8Kg 子宮底27cm 腹囲88cm

ベビースリング 

2005年09月12日(月) 16時25分
実は8月に出来上がっていましたが、手直しがあったので今、更新しま〜す




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:marble
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・スポーツ-スノーボード
読者になる
自営業のお嫁ちゃんです! 子育てしながら、仕事もしています。 趣味のハンドメイド&スノーボードもちょこちょこ載せています。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 筋肉痛も取れて・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 筋肉痛も取れて・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 筋肉痛も取れて・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 筋肉痛も取れて・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像まーぶる
» 筋肉痛も取れて・・・ (2007年01月12日)
アイコン画像レトリバー
» 筋肉痛も取れて・・・ (2007年01月11日)
アイコン画像まーぶる
» 筋肉痛も取れて・・・ (2007年01月11日)
アイコン画像まめ
» 筋肉痛も取れて・・・ (2007年01月11日)
アイコン画像ゆりね
» 筋肉痛も取れて・・・ (2007年01月11日)
アイコン画像まーぶる
» 明けましておめでとうございます (2007年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる