ホワイトチョコレート 

2005年04月14日(木) 22時33分
ホワイトチョコレートマカダミアを食しました。
ホワイトチョコも、マカダミアも大好きなので一緒になってるなんててとても素晴らしい!!と思って買ったんですが、マカダミアはフツーのチョコとの方が相性いいと思いました。
私はですよ。
でも美味しいのにはかわりないんですが。

最近毎日チョコレート食べてます。
疲れてるのかな〜。

いろいろ 

2005年04月12日(火) 23時04分
今日はお仕事お休みの日でした。

朝から歯医者行って、友達に本貸して(おお振り布教)、わんこの注射に行ってきました。
ワンコを病院に連れて行くのにひと騒ぎ。
このときほど小型犬が羨ましく思ったことはなかったですよ。
車の中で暴れて大変でした。
でも、途中で小学生に可愛い〜といってもらえたので本望です。
動物飼ってる人はたいがいそうでしょうけど、自分の家のが一番カワイイですよね。
足にまたあおあざ増えましたけどね!!

ほのぼの 

2005年04月11日(月) 23時34分
最近パソコンのご機嫌ななめなんで、明日にでも色々いじってみようかと思います。
今日はまたいきなり寒くなりましたね。
おとといは半そででもいいぐらいの気候だったのにー。
暑いの苦手なんですが、夏が近づくとわくわくします。
冬服より夏服の方が好きだからかなー。
夏祭り今年は行きたい。
出来れば浴衣着て。
でもあったかくなると虫が発生しますよね・・・・。
それはいやだ。
地球上にGが存在してる理由が本気でわかりません。
今年は見ないですみますように!!!


おでかけ 

2005年04月10日(日) 22時34分
今日は、友達と旅行の計画かねて遊んできました。
前に京都行った時の写真の焼き増しをもらったんですが、清明神社での私のはしゃぎっぷりがすごかったですよ。
おもひでおもひで。
お昼に食べたハンバーグのソースがちょっと脂っこくて残念でした。
すなおにデミグラスソースにしときゃよかった。

明日はお仕事です。
まだまだ慣れなくて大変だけど、石の上にも三年で頑張ろう。
友達とも、頑張ろう頑張ろう言い合ってましたよ・・・。
ううう。

さくら 

2005年04月09日(土) 23時21分
プチ花見に行ってまいりました。
私が働いてるとこの真ん前に、公園がありましてそこに行ってきました。
働いてる時窓から花見してる人が見えて、うらやましいったら。
蚊に刺されつつ焼き鳥食べながら、さくら満喫してきましたよ。
ライトアップされてて綺麗でした。
お花見の、あのお祭りっぽい雰囲気が楽しいですよね。

後、アフタヌーンとB’zの新しいアルバム買いました。
おお振りにもっそいはまってしまってます。
やばいです。
でも楽しい。

間があきましたが 

2005年04月07日(木) 22時53分
元気です。
4月から新生活スタートだったので、ごたごたしておりました。
で、パソコンのご機嫌がよろしくないようで・・・・。
なんかビルダー開けないんですが。
リンクの貼替えとかしたいんですけど。
とりあえず色々いじってみます・・・・。
大丈夫かしら。

家のワンコにまぶた引っかかれましたよ。
じゃれてくるのは大歓迎ですが、自分の大きさをよく考えてじゃれておくれ。

あ、前日記でも言ってた漫画におもいっきしはまってしまってます。
やばいです。
何年ぶりかに漫画雑誌かってしまいそう・・・。

やっぱり 

2005年03月30日(水) 22時15分
昨日買った漫画に、思ったとおりにはまってます。
結局今日2.3巻買いに行っちゃいました。
面白いよー。
青春だなぁなんて思いながら読んでます。
こう思うとこに歳を感じてしまいます。
やだなぁ。

とうとう最後の春休みも明日で終わりです。
有意義すごそう。
うん。

−0.4 

2005年03月29日(火) 22時25分
打った覚えのない所にあおあざが出来てることってありますよね。
いつも思い出せないでもきもきするんですが、今日もひざのちょっとしたぐらいにあざを発見したので必死に思い出しました。
うちのわんこの頭とぶつかった時に出来たものと思われます。

今日はお買い物でしたよ。
可愛い赤のカーティガン買えたので、満足です。
ボタンが球状で可愛いのです。
オスカルっぽい服が非常に好きなんで、それっぽいの見て欲しい欲しい言ってました。
ゴスっぽいお店で、髑髏マークついたシャツを『春っぽくてこれからに良いと思うんですよ〜』って言われてびっくりしましたよ。
確かに色はうすいピンクでパステルカラーだろうけど、リアルな髑髏マークと血痕っぽいのがプリントされたシャツに春っぽいって説明どうなの。
いや、ゴス服が嫌いなわけじゃないですよ!!
むしろ好きです。

で、買っちゃったらはまりそうで買えない漫画をとうとう買ってしまいました。
今から読みます。
もう漫画増やすまいと決めたのにー。

診断書 

2005年03月28日(月) 23時25分
今日は、健康診断書書いてもらうために病院行ってきました。
病院って何故か緊張するんですよね。
でも、あのアルコールの匂いとかは好き(危)。
なによりナース服が好き。
ナース服はボタンよりチャックの方が好きですよ。

今日はシチューパン(パンの中にシチューとチーズが入ってる)を食べました。
ほんのりグレミオ思い出しつつ。

明日は友達とお買い物。
とりあえず春に向けて色々買おうかと。
これ以上、カーディガン増やさないよう肝に命じときます。
変なピアスも買いたい。

うようよ 

2005年03月27日(日) 23時50分

今日、TORのミニゲームの川くだりやりすぎて目がおかしくなりましたよ。
なんか机とかカーテンとかがうようよしてました。
やばかったです。
あと、久しぶりに幻水外伝のOP見てエネルギー補充してました。

今日は、ケーキやら肉やらもりもり食べたのでやばい感じです。
この春休みでかなり脂肪を体にくっつけてしまったので、本気でどうにかしないと。
家族皆から太った太った言われたので、相当なもんだと思います。
とりあえずヨガでもやってみます。
最近太極拳を習ってみたいんです。
何か楽しそう。

車に低反発クッションおいてるんですが、座り心地わるいと評判です。
私は好きなんだけどなー。
あのむっちり感が。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yui
» さくら (2005年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marble0315
読者になる
Yapme!一覧
読者になる