「ねぇ、大好きな君へ」 

September 02 [Tue], 2008, 13:29
『愛唄』聴いてたらツナ獄でいい気がしてきた。

ばとぉん。 

July 08 [Tue], 2008, 22:24
来週のジャンプに期待しながらハァハァしつつ、バトンしますwww

ってかジャンプ、ごっきゅんがどぅなったのか気になる。
そして愛しの綱吉はどこへ??←←←
マヂ綱吉ハァハァ(ヤメレ




ぇっと、ヒメたんに廻したモノが自分に廻ってきたやつですよ。
遅くなってスミマセンでしたorz

キャラポスなんだぜ。 

June 29 [Sun], 2008, 23:10
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4089643


メイトのページですがwww

このポスターのむくどくがヤバイwww
花冠とか萌えでしょ!!

まだ昨日のアニリボ見てないorz 

June 29 [Sun], 2008, 22:30
見たら何か書くと思います!はい!!


ってか昨日変わってなかったら来週ED変わるんぢゃないかな??
たまたま通販系のサイト回ってたらチェリブロの新曲がEDになるとか書いてあった気がする。

今のOPの88も好きだけど、自分としてはDIVE TO WORLDなのです。
この曲しか知らないけどチェリブロ好きだぁ〜笑

ばとんだってさ。 

June 23 [Mon], 2008, 20:30
最近書いてなかったみたいだね。
でも復活大好きです!!笑




まぁ、魂喰とかジャイキリとか気になるけどね!!



ってか魂喰の素敵サイト見つけちゃって、何故か鬼太郎の鬼太郎×猫娘に萌えたりとかwww
猫娘は元から好きだから、ハマるかもwww
ぬこたんハァハァ。


ぁ、魂喰はひたすらソウル×マカです。
女に使われる男だけど、ヘタレぢゃないからね、彼は。
ブラックルームの黒スーツいいよなぁ。
好きなCPは↑だけど、キャラとして好きなのはキッドとトンプソン姉妹です。
あと子安カリバーwww







・・・で、バトン↓↓↓

胸の鐘の音を鳴らしてよ 

May 13 [Tue], 2008, 0:06
現実逃避ばっかりしています。




そぅそぅ、アニリボの新OPのジャケット見ましたか??
ヒバツナですよwww
(雲雀さんは10年後ですけどね)


見てびっくりしちゃいますた。
どぅいう組み合わせですか??
ってかやっぱり狙ってるんですか???




それにしても、紫のシャツが似合ぅ大人はカッコイイですね。
・・・なぁんて。(何)

どこか行きたいなぁ〜。 

April 30 [Wed], 2008, 21:19
どこか行きたくて仕方ないこのごろです。
こんなに天気がいいと何もする気にならないってか遊びたいってキモチだけになります。



今テレビでやってたけど、フクロウは「神聖な鳥」とか「幸福の鳥」って意味があるらしいよ。
なんかフクロウ=ムクロウってイメージが出来ちゃってるから、神聖とか幸福とか無い気がする;;;




煙草の空き箱を捨てる 

April 19 [Sat], 2008, 17:52
林檎さんを借りました。

『罪と罰』に出てくるのはセッター(セブンスター)ですが、
獄寺くんのタバコはマルボロのメンソールだったらいいなぁと思っています。


以下、おたくぢゃない話。




買ったぜ!! 

April 10 [Thu], 2008, 21:23
19巻買ったぜ!

やったぜ!!

表紙がナッポーなんだぜ!!

表紙の中が久しぶりに小さい雲雀さんなんだぜ!

個人的には小さい雲雀さんのほうが好きなんだぜ!!

続きは追記なんだぜ!!



(テンションおかしくてスミマセンorz)

ぬかるみにハマったよ 

April 09 [Wed], 2008, 16:10
こちらでは、お久しぶりです。

まだ19巻を買えてないあゆあゆです。

明日買います。

ビバ、給料日





でもってまた音楽の話です。
面白い歌を見つけてしまったよw