9月10月のいろいろ…まとめてぴょん

October 16 [Tue], 2012, 16:42
9/8リリスフェア なぜかガチャピン

9/16カフェデポ;久々のソロ

9/23まさかのダブルヘッダー;流団まつりからお楽しみ会へ…

なぜかガチャピン(2)

9/27エリナービックリー

9/29初鹿児島遠征;ライブひまわり

10/13ミュージックハウスジョーさん やっぱこの時期ハロウイン


そんなこんなで元気です

アプリ三昧(;´Д`A

August 22 [Wed], 2012, 10:17
スマホにして、まず始めたのがなめこ

そして、猫の大家さんはかわいくて

と…このへんでアプリは増やすまいと誓ったのだけど( ̄▽ ̄)なんとなく始めたスマーフが楽しくて…育成ゲームは特にヤバいのだが。

さらに、ぐんまのやぼう…これG(ぐんま)っていうポイントを貯めて日本さらに世界を制圧して行くんだけど…とにかくゆるくて大雑把すぎて笑う

そんなこんなで、本を読んでいない

一人ドライブ

August 19 [Sun], 2012, 23:00
自分で運転してあんまり遠くまで行けないけど阿蘇までなら大丈夫。
大好きな南阿蘇のじ○ばさんは、そんなに頻繁に行かないけど、何か「ただいま」っていいたくなるようなそんな場所。大好き
今日はハンバーグ食べて

ケーキセット食べて

最後はかき氷も食べたよ
もちろん、歌も歌わせてもらって楽しい時間だった。
帰りは虹もかかってた

飛び石ライブ

August 16 [Thu], 2012, 16:24
その@
あのアス○ク○でのライブ。
雨だったけど、それがまたテンション上がった
楽しくってどうしようもないって感覚初めてだったかも。
もう楽しすぎた。

楽しすぎて胸いっぱいだったよ。


そのA
そんな楽しさと終わってしまった寂しさをひきずりつつぺ○○のライブ
「テンション高かったね〜」と言われなければわからなかった。

楽しいんだけど、どっか心ここにあらずみたいなとっても変なテンションのまま終了

連日ライブそのA

August 12 [Sun], 2012, 21:33
阿蘇のSさんでライブ。
楽しかったo(^▽^)o


行きがけ虹が出たよ!

連日ライブその@

August 11 [Sat], 2012, 10:13
昨日のライブ楽しかった


目黒のお店で買った巻きスカート早速活躍
かなりな衝動買いだったけど、買ってよかった。

東京なう(10)羽田国際線ターミナル

August 09 [Thu], 2012, 18:44
飛行機までの時間があったので、羽田国際線ターミナルに寄り道。
何かポケモン祭りだった


ショップめちゃ楽しい
コビトもナメコも亜土ちゃんもくまモンもあった。


プラネタリウムカフェに行こうと思ったけど、寄り道しすぎて時間なくなった


東京おわり(´Д` )
楽しかったなぁ

東京なうH目黒散策

August 09 [Thu], 2012, 18:27
相変わらずノープランな母娘…なぜか目黒に行こうという事になり(謎)目黒って調べたら、日本庭園美術館とか、目黒雅叙園とか…でも結局行ったのは目黒寄生虫館(謎)

しばらく友達の間で話題になってたハリガネムシもいた

寄生虫研究の第一人者の方の「虎の巻」の絵がすごかった

思い切ってこれ((((;゚Д゚)))))))

m(_ _)m失礼いたした…で近くの大鳥神社で妙にハイテクなおみくじひいて

ゆるゆると散策。素敵な路地発見

何か悲しそうなワンコもいたw

東京なうGガラスの仮面編

August 09 [Thu], 2012, 18:07
知ってる人は知っている…。
ガラスの仮面45巻に出てくる都庁のオブジェ。
なんか地球がどうだとか、すごい解説をしていたけど、実在するものだったんだね。
残念ながら、その@はメンテ中(´Д` )

そのAも水は張ってなかったけど、これ

東京なうF

August 09 [Thu], 2012, 6:23
娘と東京都庁展望台へ。
スカイツリー…ちっちゃw
P R
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/marble-naomi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:underdog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる