何とも… 【秋一】

November 19 [Mon], 2012, 2:16

メンバーは皆さん
マイペースなようですね

皆さんの自己紹介、待ってるんですけどね
俺が(笑)

光月さんとシンさん以外は
初対面すらまだですからねーσ(^_^;


時に
最近、ダーツにはまっておりまして
金もないのにマイダーツまで買いました(*´∀`)

できるようになると楽しいですね
最初はボードまで届きませんでした(笑)

週2ぐらいで自由空間に通ってます
金ないのにね!

いいんです、楽しいから


ではでは
本日はこのへんで

おやすみなさいまし

(´q` -rion- )

November 07 [Wed], 2012, 17:59





どーもー、寒くなりましたねー







自分は末端冷え症なので、すでに羽根布団2枚と毛布とタオルケットきて寝てますよーww



んでもっと寒くなったら暖房チャンが大活躍です(-∀-)







おかげで風邪もひきませんねー


ただおバカな所為かもしれませんが・・・ぇ






みなさんも体調管理に気を付けてくださいー


マーブルのみなさんもー








というわけでおじゃるまる見つつの暇更新でした。


てかおじゃるまるとか何年ぶりに見たかな?





では、またー






('-' -rion-)

November 04 [Sun], 2012, 18:57




マーブルブログはじまりましたねー

みなさん、こんにちは(*'-'*)/








ユーレイ部員の莉音ですー

ご存知の方もいらっしゃいますかね?









マーブルではぼちぼち参加になるかと思いますがよろしくお願いします。









ちなみに名前はりおんって読みます!

自由気ままに生きてますww




特にここがすごいとか、何に詳しいとかないので、

”こんなんオススメだよー”というのがあれば教えてくださいねー










まだ始動したばかりで自分もどうなるか楽しみです、haha!!!!

これからよろしくお願いしまーす。












ではー










初めましてヽ(`;◇;´)ノ【あずま】

November 04 [Sun], 2012, 0:06
はじめましてm(__)m
あずまと申します!
お好きな様に読んでいただけたら幸いです(*´◇`*)
ミツキさんの募集記事に誘われ自ら立候補してしまいました!!
男装も接客業もまだまだ初心者で、未熟ではありますが御指導よろしくお願いいたします!!


【自己紹介】

名前:あずま(アズマ)

年齢:最年少

身長:170+靴

性格:のんびりマイペース、甘えた(笑)


特徴:長身

好きなもの:おしゃべりとお絵描きとゲームと本
この頃結構ゲーマー(笑)だけどまだ下手(--;)

嫌いなもの:虫(´;ω;`)


お初にお目にかかります 【秋一】

November 02 [Fri], 2012, 17:14

初めまして
最近ドジっ子疑惑のかかっております
秋一(アキイチ)と申します

以前は異性装喫茶cafe violettaにて
ホールスタッフをしておりましたー
とても好きな空間だったので続けたかったのですが
諸事情でcafe violettaは解散してしまいました

そして光月さんのお誘いで
マーブルに参入させて頂いた次第です

violettaの時の「烏哭 秋一」をご存知の方は
違和感があるでしょうがどうぞよろしく



【軽ーい自己紹介】

名前:秋一(アキイチ)

年齢:光月さんの4つ下

身長:163+靴

性格:クールなふりした人見知り

特徴:狐顔、細身

好きなもの:当ててみ?

嫌いなもの:非常識

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マーブル
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像rion
» 何とも… 【秋一】 (2012年11月19日)
アイコン画像秋一
» 何とも… 【秋一】 (2012年11月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/marble-marble/index1_0.rdf