春ですねぇ♪ 

2007年03月11日(日) 21時46分
こんばんは、麻衣です。

今朝は雨降りで寒くて仕方なかったのに、午後から嘘みたいにいいお天気でしたねvv
春らしくて幸せでした♪

そんな訳で、あゆみちゃんとりょうちゃんも蘇芳ちゃんに作ってもらった春色のお洋服にお着替え☆

ああ☆可愛い♪
ピクニックのセットとか持たせたら、ホントに春のお出かけっぽい。

蘇芳ちゃんいつもありがとう!
4人お揃いで着たらもっと可愛いよねvv
楽しみだね♪


そしてはじめちゃん…
黒猫ちゃんよくお似合いで。
あゆみちゃんの白猫とペアも撮ろうね〜!!


クロネコさん☆ 

2007年03月10日(土) 19時14分
こんばんは☆蘇芳です!

一昨日upするはずがすっかり忘れてしまい、昨日upしようと想ったら画像が添付できず(泣)
遅くなってごめんなさい☆

一昨日麻衣ちゃんとデートをして、とっても素敵なお洋服をたっくさんもらっちゃいましたvvv

わたしはいっつもレースビラビラのよそいき服しか作れないんですけど、麻衣ちゃんは普段着回せる可愛いお洋服をいーーーっぱい作ってくれてvvほんっとにありがとうvvv
持ってるお洋服にも合わせたりして、これからいっぱいお着替えさせてあげようと想います☆

まずは麻衣ちゃんオススメのはじめちゃんクロネココス(笑)
似合います。似合い過ぎです(笑)

というわけで、今日は、せくしーなクロネコさんをお届けvvv

女子高生☆ 

2007年03月07日(水) 23時46分
ゆうゆうちゃん可愛いなぁvv
黄色の花柄めっちゃ似合うー☆
あんまり可愛いから、待ち受けに頂きました。
携帯開くとゆうゆうちゃん☆
幸せvv


昨夜、蘇芳ちゃんとメールしていたら
「りょうちゃんはおっとりさんに、あゆみちゃんは元気いっぱいな子に見えるよね」
と。

りょうちゃんはラテ・あゆみちゃんはニーナだから、元々のフェイスは一緒。
メイクでこれだけ違うんだね(^◇^;)
メイクカスタムは一生手を出さずにおこう…(笑)


そういえば、あゆみちゃんは女子高生だったね♪
しばらくデフォルト着せてないから忘れかけてたよm(__)m
今度4人でデフォルトの写真撮ろうね〜!!

なにかに似てる? 

2007年03月06日(火) 21時50分
こんばんは☆蘇芳です。

昨日、はじめちゃんとゆうゆうのお洋服も完成しました☆
今日はお披露目vvv
と想ってゆうゆうを撮っていたら…『なにかに似てる…あ、ミスバニーだvv』ということで、一緒にパチリ☆

兄妹写真もパチリ☆

麻衣ちゃん、お洋服ありがとうvv
可愛いドット柄☆楽しみにしてるねvvv

それにしてもあゆみちゃんもりょうちゃんも可愛いーvvvv
しかもめっちゃ癒し系☆…それに引き換え…無愛想な兄妹(笑)




お久しぶりです(≧▽≦) 

2007年03月05日(月) 23時28分
こんばんは。麻衣ですvv

お揃い色違いのドット柄、やっと出来上がりました!
適当に縫った割にちゃんと仕上がりました。
はじめちゃんとゆうゆうちゃんのもあるからね〜♪


バックに見える某Gの顔はあまり気にしないでくださいねm(__)m

やっと2コめ☆ 

2007年03月04日(日) 22時56分
お久し振りです!蘇芳です☆

ようやく2コめが完成しました!
1コ作ると満足してしまって、なかなか2コめにキモチが乗らず…
18日に麻衣ちゃんに逢うのにぃーって、やっと今日焦りました(笑)

というわけで、ゆうゆう初めてのお着替えは、あゆみちゃん用のお洋服ですvv
来週には2人の分も仕上げたい…かも(笑)

ゆうゆう、可愛いじゃなぁいvvv


もうちょっと 

2007年02月21日(水) 22時41分
…で、出来上がり♪
この色なら絶対似合うと思うんですけど、いかが?


難点はね…
フリルとレースで若干重い…かも(^◇^;)



以上!
『そんな話は直メでしなさい』
のコーナーでした(^◇^;)



春なので☆ 

2007年02月20日(火) 20時11分
春なので、春っぽいスカートを作っていますvv
でも結局同じカタチっぽくなってしまう…デザインセンス皆無の自分が哀しい(泣)

でもでも!可愛いからいーの☆
帽子のカタチがいびつでも(笑)2重になってるスカートのボリュームがあんまりにも差があっても(笑)いーの☆(後日作り直します…/反省)

というわけで!りょうちゃんのために作ったのをはじめちゃんに着てもらいましたvv
(りょうちゃんが緑、あゆみちゃんがピンク、はじめちゃんが紫、ゆうゆうが黄色なんです☆)

孫にも衣裳☆(ひどい…)

引き続き 

2007年02月19日(月) 22時40分
ミシンの上からお届け☆

こんばんは☆麻衣です。

写メを撮ろうと思ったら、テーブルにミシン(縫いかけ)が出てたので…
今日はお行儀悪くミシンの上にお座りで♪


分かりにくいけど、あゆみさんはジーンズ・りょうちゃんはしましまスパッツです(^◇^;)


もうちょっと頑張ったら…テレビ見よっと♪


仲良し兄妹☆ 

2007年02月18日(日) 20時10分
こんばんは☆蘇芳です!

なんだかんだで特にネタもないんですけど(笑)一応更新します☆


今実は4人用の春っぽい花柄のお洋服を作っていて…りょうちゃんのだけは完成したんですけど、なぁーーんか地味(笑)
なので明後日のお休みにもうちょっとレースを買い足して、そんでもっと可愛くしたいなぁーと想っていますvvv


4人並べて写真を撮れるよーに、がんばろーっと☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はじめ+あゆみ
読者になる
RIDa⇒はじめ(右)
Nina⇒あゆみ(左)

名前:はじめ
年齢:16歳(高校1年生)
血液型:AB型
星座:乙女座
趣味:映画鑑賞(1ヶ月に5つ以上観るのが目標)
特技(自慢):ハリウッド俳優の名前を顔写真を観ただけで100人以上答えられる。
得意な教科:国語
将来の夢:作家
好きな色:黒赤白
好きな食べ物:グラタン
好きな歌(曲):ハルジオン(BUMP OF CHICKEN)
好きな芸能人:直井由文(from:BUMP OF CHICKEN)
好きな映画:ユージュアル・サスペクツ
好きな俳優:ゲイリー・オールドマン/グイネス・パルトロウ

あゆみちゃんとの関係:親友(中学まで同じ学校だった幼馴染み)

名前:あゆみ
年齢:16歳(高校1年生)
血液型:A型
星座:みずがめ座
趣味:ピアノ
特技(自慢):英語の新聞をそのまま読める。
得意な教科:英語
将来の夢:外国に行くお仕事がしたいな☆
好きな色:白・ピンク・ブルー・赤
好きな食べ物:ピザ・ソフトクリーム
好きな歌(曲)・好きな芸能人:あんまり詳しくないんだけど…高校のお友達でアイドル好きな子がいて☆
この前初めてライブに連れて行ってもらったの!!
楽しかったなぁ♪

はじめちゃんとの関係:親友(幼なじみ・高校で離れちゃったけど仲良し☆はじめちゃん大好き♪)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蘇芳
» 白猫ちゃん (2007年01月22日)
アイコン画像R
» 白猫ちゃん (2007年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる