ぉひさぁ〜〜 

February 13 [Wed], 2008, 22:01
チゃおっす!

ぃきなりですけど。。。。

ゎたそ今とっても怒ってますから


窓割るなみにおこってますから


皆にゎ被害あたえないヵらきにしなぃでぃぃぉ

 

なんヵ。A君がぅざぃんだょね。。

こんなことPCで言っちゃ駄目だよね・・・・

でもぃぃたぃ

ぁのね、まぁゎたそゎ。そのA君のことが好きなゎけですよ!

んで、両思い?つぅかまぁ〜仲良しだったゎけですよ、

んでも。最近メールをやる時間がみじかぃゎけですよ

それをゎたそゎ。

『んじゃ明日』

『・・・じゃぁね』

と送ったゎけですよそしたら

『なんで怒ってんの?』

ってきたから、

『もっとA君とメールしたい』

っていったら

『そんなメールできないよ。普通に考えろよ。メールの他にもやりたいことがあるだろ。』

ときたんですよ

どう思います

そんで今喧嘩中ですね。。。。

とゆうことで。。。

ばぃばぃ

ヴゎ〜〜 

October 27 [Sat], 2007, 22:37
最悪だ、、、、

PC壊れてたぁ〜〜〜

久々だなぁ〜



今「エンタ」やってるぅ〜〜

タカトシ(笑)



明日湊子の誕生日ぃ〜

だから一緒にどっか出かけるのぉ〜

ぃぃでしょ〜(笑)

その後湊子の家でバーべキューを食べさせてもらぃの

それじゃぁ〜

ぉひさぁ(ノ▽≦*)ノ彡☆ 

October 13 [Sat], 2007, 11:11
こんにちゎ〜(≡∇≡)>”

超久ヴり〜

最近まったくパソコンぃじってなヵゝったぁ〜ヾ(□ ̄;ヽ)

んでも。メープルストーリーのアニメ化のCM見てやって見ょぅヵゝってなったから今いじってるww

長ぃょ取り込むの・・・

13分間だもん(怒*`oДo*)O!!

後残り3分!皆のブログでも見に行こぅかと思ってます〜ww

これから毎日更新するょぅに頑張る!!

んじゃぁブログ見てくるね

おひさ〜 

August 23 [Thu], 2007, 21:02
ひさしぶりです

えぇ〜

最近「生田斗馬」君にメロAですぅ

ぼくらゎ〜

「ら」ってゅぅのゎ、、、

ぉ友ラチとね



そのぉ友ラチゎ斗真君じゃなぃんだけど〜〜

まま〜

とにかくゎたそたちゎジャニーズにね((ゎら

あぁ〜〜

腹ぃてぇ〜〜

風呂はぃってくるゎ!!

ぉ勉強ぉ〜〜 

August 09 [Thu], 2007, 22:45
えぇ〜

今勉強中ですぅ!!

ぇと。。。なので部屋にpcがぁりますぅ(・ж・;)ソゎソゎ(:・ж・)

塾のテキストゃってます!!

今国語終ゎった系なので、、、

算数をぉ〜・・・・

友達ヵゞどこまで言ったのヵゝを聞ヵゝなぃと・・・

ぅち最近バレエがぁるヵゝら〜塾の午前中をレンダで言ってるんだ・・・

その友ラチゎ〜8月20日までドッカ出ヵゝけてるのヵゝな?

とヵゝで塾に来なぃんで〜〜

午後の塾ゎ女子ぅち一人みたぃなww

午後ゎもぅ一人女子ヵゞ来てるけど。。。

ぁんま面識なぃし、しヵゝも無口系だから・・・

明日ゎ両方行こうかなぁ〜って思ってるんだけど、、、

「行ヵゝなぃ」って言っちゃったヵゝら・・・

ただぃま☆ 

August 02 [Thu], 2007, 19:34
あぁ〜

今日のバレエゎ3人しヵゝぃなヵゝった

だヵゝら掃除なしぃ

ゃったねww

ってヵゝ。ぅち〜〜

明日西遊記みに行くのぉ〜〜

ハリー・ポッターゎ湊子と一緒に見に行くょてぃなんだけど

てかまじで最近まじでpcぃじらなぃ!

だって、1日1時間位しヵゝゃらなぃんだょ!

じゃぁ、皆のブログ見てくるねww

ぉひさしぶりですぅ〜〜 

July 30 [Mon], 2007, 19:50
ぉひさしぶりです。。。

ぇっと。。。

最近ぁまりパソコンぃじってなくて・・・

ぇと。

夏休みにはぃりました

ゎたしゎ特にゃることゎないです。。。

今度・・・

ぃつだっけ

まぁ〜今度新潟に行きます!

お父さんと弟のの空手の試合を見に行きます!

ぁと。そのっぃでに旅行も楽しんできます!

私的にゎ。ぇと。。。何だっけ

何ヵゝぃろぃろぁる所ヵゞぁるんだけど、そこに行きたぃの!!

まっ茶きにどうぞを食べたぃ!

黒蜜なしで・・・

うち黒蜜とアンコとか和風系無理。。。

和のぉ菓子が無理

抹茶アイスゎ好きだけど

えぇ〜と・・・

ご飯食べてくる!

あ゛ぁ〜死ぬぅ〜〜(+〇+) 

July 20 [Fri], 2007, 18:41
たすけてぇ〜〜

あぁ〜ゃばす!!

疲れたょぉ〜〜

市民プール言ってきたぁ!

なんか、約4時30分になったら、25Mプールぅちらの貸切!



やったぁ〜〜☆

みたぃなwwんで、湊子とA様とY様とで流れるプールっくろっヵゝってぃって。

っくろぅとしたんだけど、男子達ヵゞ手伝ってくれなヵゝったヵゝら・・・


無理でした・・・


で〜もぉ〜・・・

アイス4個食べたヵゝら許すww  

ぃみふw

あぁ〜。

ぁと2日まるまるぁったら夏休みの宿題ぉゎらせられるな!!

今日と明日と明後日でぉゎらせちゃぉ☆

○○中学校 

July 19 [Thu], 2007, 22:31
今日ゎA様とT様と湊子様とぁそびMA U ナ=
ナ=σUヵゝっナ=〒゛£

えぇ〜・・・

途中○○中学校(湊子&A&うちの兄の中学校)の部活を

ゃってぃるところを覗き見をしました

ぃゃ〜・・・

ぅちら結構中学にぉ友ラチぃっぱぃぃますねぇ〜〜


P様は卓球部=体育館なのでね。見れませんでしたけど・・・

ポテチ君もね、バスケ=体育館なのでね。。

HIKARUチャンは野球部なのでね、見れましたけど。。。

Aちゃんの家の近くだったんで、「野球部のところまでぃくのがめんどくさぃ。」

とゅぅりゅぅで見ませんでしたねww

えぇ〜とゅぅことでね、、、、

後半はこんな感じでしたぉ


前半ゎ。

高○まで電車でぃって、本をヵゝぃました

えぇ〜と。

とらドラの、2・3をヵゝぃました

4もヵゝっとけばょヵゝった・・・

何ヵゝシャナ買ってこぃ的なことをぃゎれたけど。

見っヵゝんなヵゝったヵゝら、とらドラだけにした!!


あぁ〜〜!

早く「ゎたしたちの田村くん」ヵゝぃてぇ〜〜!!

なんか、2しかなかったから買わなかったww

あとは、レンズと悪魔の1・2!!

これは、我慢できなくて、3だけ買ったww

まぁ〜ちょいとながくなりました!!
ばいばい!!

ぉはょぅ!! 

July 16 [Mon], 2007, 10:23
えぇ〜〜

おはよぅ!!

今日はとてもぃぃ天気ですねぇ〜!

ゎたそは今日府中に行こぅヵゝとぉもぃましてですね。

ママヵゞう兄の野球の試合ヵゝら帰ってきたら行こぅと思ぃます。。。。

皆!!受験頑張れっっ!!





はぁあ〜。。。。

台風は過ぎ去りましたね!!

ょヵゝったょヵゝった!!


雨ってゃだょね!?

なんヵゝ服ぬれるしさぁ〜〜    うざす




えっと・・・・・

このへんで!!ばいばい
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
NEWカキ子様
アイコン画像
» ぉひさぁ〜〜 (2008年02月16日)
アイコン画像あんな
» ぉひさぁ〜〜 (2008年02月16日)
アイコン画像あけたん
» ぉひさぁ〜〜 (2008年02月15日)
アイコン画像ひびき
» ぉひさぁ〜〜 (2008年02月13日)
アイコン画像
» ヴゎ〜〜 (2008年02月06日)
アイコン画像狼男
» ヴゎ〜〜 (2007年11月15日)
アイコン画像HIKARU
» ただぃま☆ (2007年08月08日)
アイコン画像巳弄
» ただぃま☆ (2007年08月07日)
アイコン画像HIKARU
» ただぃま☆ (2007年08月03日)
アイコン画像みなこ
» ただぃま☆ (2007年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる