占い 

October 11 [Sat], 2008, 19:16
久しぶりに占いでも。

真面目なO型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★☆☆☆


C H A R A C T E R
性 格

冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。
やるときとやらないときの差がはっきりしています。
ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。
自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、
ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。
他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。
向上心をもって常に伸びようとします。
また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。
ちょっとずるいところがあります。


W O R K
仕 事

受け身の姿勢で相手に伺っていきます。
気分で結構かわってしまいます。
だめなときはイケてません。
相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。
休みのときにも仕事のことを心配したりして、
やるべきことに集中できないときがあります。
尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。
責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。


L O V E
恋 愛

どちらかというと聞き手の方が多いです。
熱しやすく冷めやすいところがあります。
正直ちょっと相手に甘えてしまいます。
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。
急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。
相手の男性を尊重します。
お互い成長し合える関係を望みます。
相手の男性に誠意をもって接しますが、
空気の読み合いのようになることがあります。

-------------------------------------------------------------------------

うーん、当たってるのかなー
熱しやすく、冷めやすいっていうのは当たってるかもね
小心者ですよ!はい!チキンですね、わかります


生きるってちょっといいかもなんて言ったりして 

September 23 [Tue], 2008, 16:55
結局チケット取れず、エルレは行けませんでした
面倒なのに協力してくれた子もいて、なんだか申し訳なくなりました
迷惑かけてごめんなさい

9/14は久しぶりにライブ行ってきました
1月ぶりのエニミニ!
場所がイマイチだったので、宙にお世話になりました!ありがとう(^ω^)
というか、びっくりしたのが、今年わたしが行ったライブで
ほぼ毎回会ってたあの方が宙とお知り合いさんだったてこと!
なんだかすごいなーって思った

どのバンドも楽しかったなー
アベンジャーズは初見だったんだけど、あのエフェクター量にびっくり!
機材転換の時に担架みたいに運ばれてきてた…!
最後にしてた曲って、去年のラッシュでもやってたのかな
なんか聴いたことあるかもって思った
24も初見だったけど、ゆるゆる踊れて良かった!
今年のラッシュ10行けなかったからなー
うーん、2バンドとも曲と曲名が一致せず分からなかったのが残念
結局、お金なくて音源買えず仕舞いだったから(´・ω・`)

Wedは1月ぶりー
ベースさんが前とイメージ違くて、こんな人だったっけ?と思ってしまった…
珍しくギター側で踊っておりました
曲は前に買ったデモの曲しか分からなかったんだけど
ニコルとパーティー、Still〜はやったと思います!
12月に正式な音源が出る予定だそうで、おめでとうございます(^∪^*)
また買いに行きましょうかねー

エニミニも1月ぶり^^
ちょっと移動してナガヌマさんの方へ
相変わらず(と言ってもまだ1回しか行けてないんだけど)
エニミニはライブの雰囲気が大好きです
なんであんなに幸せになれるんだろーと思います
やっぱりステージ上のメンバーが楽しそうだからかなぁ
ナガヌマさんのMCにもちょっと共感できました
しょーとどらま、聴けて嬉しかったです!
帰りに物販の前でうろうろしてたくせにお金なくて何も買えず…
無理みたいだけど、タオルあったら絶対買うのになー
あと、オチーさんも片付け中に話しかけてすいませんでした
話してくださって楽しかったです

帰りに事件もありーの、帰れて良かったです
宙はフライヤー持っててもらったのにごめんね!
思いっきり電車乗ってから気づいた…
次に会う機会がある時にお願いします
わたしの地元の田舎っぷりをやたら話してしまってごめんね><

このライブと全く関係ないですが、年末はラッシュに行こうと思います
なにより神戸だから県内なのだ!どこでやるのかな
5人ぐらいで行こうかなーと思ってます
すっごい楽しみなのです♪
あと11月のオウガも行くつもりです
本当機会に恵まれなかったからなぁ

あ!クボタさん、誕生日おめでとうございます!

7月24日の日記 

July 29 [Tue], 2008, 0:22
以下、7月24日に書いた日記です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そろそろ1ヶ月以上日記書いてなかったので書きます。


書いてなかった間に、バンプのツアー終わりましたねー。
半年くらいやってたのかな?本当、お疲れ様でした!
わたしが行ったのが5月だから、もう2ヶ月?早いなぁ。
明日BShiだったかな、友達に録ってもらう予定なのです。


21日はランク@大猫行ってきました!ランクは4月ぶりー。
いつもの相方とマイミクの弐と、友達さんとで行ってきました。
弐はバンプぶりだったね^^

15時頃に心斎橋に着いて、みんなで物販行きました。
並んでたらかなーり時間が過ぎてちょっと焦った;;
迷ったけど、結局ライブDVDと缶バッチ買いました。
弐はレア缶バッチおめでとう^^
あの絵はめちゃすごかったね。笑

それから並びに行って、BIG CAT内へ。
いつもの相方とGDA側の3〜4列目へ行きました。
それから開演!

セトリは孵化中心だったけど、びっくりしたのもあったし満足でした!
蝉、星の欠片、夏の匂いなどなどびっくりした。
ガラス玉は嬉しかったなー!!
夏の匂いは練習してなかったけど(?)してくれて
初めのいいところで、間違える小高さん。
壮さんに慰められてました。笑
夏の匂いはいつも小高さんがアカペラで歌うところで
泣きそうになってしまうんよなー。
僕らのうたの合唱で、わーってきた…
新曲は初めのギターソロがかっこよかったな(´∪`)

MCなんだけど、小高さんが「俺なんか居なくても世界は綺麗だ(?)」
みたいな事を言ってたと思うんだけど、
いつだかわたしもそんな事考えたことあったなーと思いました。
わたしから見れば、小高さんの方が、そんでランクの方が
ずっとずっと輝いて眩しいように見えるよ。

ぐだぐだ書いてるけど、本当楽しかったです!(って毎回書いてるね;)
海の日なのに海にも山にも行かないで、狭い箱に行って良かった。笑
今年中にあと2回は大阪来るみたいなので、また行きたい!
弐もまた一緒に行こうね^^

ナツキも本当ありがとう!
ロッカーとかエニミニとか…
ずっと思ってたんだけど、タメで話しても良いのかな?

そして!今日GDAさんの誕生日だ★←
前からベースは好きだったけど、
あなたのおかげでもっとベースを好きになる事ができました。
いつも笑顔でぐるぐるしながら 笑
楽しそうにベースを弾く姿が大好きです!
素敵な28歳にしてください。

おしらせ 

June 15 [Sun], 2008, 23:01
わたしのサイトを知らない方も居るだろうと思うので、
リアルタイムの方のアドレスをこちらにおいておきます。
みくしにおくのもなんか嫌なんで。
クイズ制です。


@好きを英語で
Aわたしの好きな音楽のジャンルを数字で
B音楽を英語で

下のアドレスに答えをポンポンと入れてくださいな。
簡単だと思います。

http://www.alfoo.org/diary20/@A_B/

僕のことは忘れて良いよ 今日の君は忘れないでよ 

June 15 [Sun], 2008, 22:55
以下、一週間前の日記です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 

もうすっかり1週間経っちゃいましたが、
1週間前の今日、バンプのライブに行ってきました。
3月にチケットを譲ってもらえることになり、BR1で参戦しました。
レポみたいなのは長くなるので書かないけど、思ったことを色々書きます。

大阪城公園駅に着いて、グッズ販売の列に並び、
30分ほどでグッズを買えました。
Tシャツは相方とお揃いの黒、後は缶バッジセット、ストラップ、タオル。
暫く暇なので、大阪城の方へ行きました。ちゃんと行ったのは6年ぶりぐらい!
ぶらぶらと廻ったり、途中でトイレに寄ってライブTに着替えたり。
初めてライブ前にたこ焼き食べました。笑
その後、宙とみなとに会いました。久しぶりに話が出来て
楽しかったです!ありがとう^^

開場して、スタッフさんにチケットを切ってもらったら、
自分のブロックに即ダッシュ!
スタッフさんが呼びかけてるのに悪いなあ…と思いつつ;;
無事ブロックの最前をゲット。

開演して、モニターに「星の鳥」が!!すごい綺麗だった。
カウントは28秒。メンバー登場!
メーデーでアルバム始まり。ますーのドラムソロはばっちり聴きました。
開場前から聴きたいと思ってたラフ・メイカー、
アルエやダイヤモンドもかなり嬉しかった!
ひとりごとの後、10秒くらい無音状態になってすーごい余韻だった!のに黄色い声orz
藤くんが歌詞替えしてくれてたり、MCも面白くてよかった。
かさぶた〜のゆるいノリも楽しかった。
ダイヤモンドのサビの「ひとつだけ〜」で人差し指で1をするのは
実は好きになった当初からやりたかったのです。笑
フライバイが終わる頃には、本編終わりかーと思ってなんだか寂しくなりました。

アンコールは、新曲プレゼント、ダンデライオンでした。
Wアンコールの前の、アンコール手拍子が一時すーごい揃ってた
時があって、感動しました。
最後の最後でガラスのブルース!今日のタイトルは歌詞替えの一部です。

メンバーみんな楽しそうにしてて良かった。
どこかで見たような気がするけど、チャマはバンプが
本当に好きなんだなーって思いました。
ガラブル間奏のヒロのソロで、藤くんが「ギター増川弘明!」って言ってて
そのソロに感動しまくってたのはわたしです。笑

わたしのブロックから見たバンプは少し遠い場所に居たけど
すごく近くに居るような気がしました。
たった1回のライブだったけど、1回ですごい満足したし、
幸せな気持ちでいっぱいになりました。
一番初めに好きになった音楽がバンプで良かったと思えました。
ありがとう、ありがとう。
次があることを、また会いに来てくれるのを待ってます。
バンプとみんなで作った、あの日を忘れたくないなぁ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 

【セトリ】
・星の鳥
・メーデー
・才悩人応援歌
・ラフ・メイカー
・アルエ
・ハンマーソングと痛みの塔
・ひとりごと
・ギルド
・花の名
・arrows
・飴玉の唄
・真っ赤の空を見ただろうか
・かさぶたぶたぶ
・ダイヤモンド
・天体観測
・supernova
・星の鳥 reprise
・カルマ
・flyby

【アンコール】
・プレゼント
・ダンデライオン

【Wアンコール】
・ガラスのブルース

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あいぽっどがほしいです。
ラッシュ行かなかったらちょっと頑張れば買えるんだけどなー。

あなたはどんなに離れても いつだって君の周回軌道上 

May 25 [Sun], 2008, 11:51
かなりお久しぶりです。
一ヶ月くらい書いてなかったですね。
一ヶ月の間、これといって何も無かったんですが。

前からほしい、聴きたいと思っていたCDが手に入りました。
状況の面でもう無理かなーと思ってたけど。
それにしても何で在庫あったんだろう。
もう手に入らないと思っていたものが、
目の前にあるってなんか変な感じだなあ。
もちろん嬉しかったし、びっくりもしたけどね。

しろっぷとGDHMのDVD予約しました。
しろっぷ、見に行きたかった。
それでも見れなかったから、ちゃんと見ておきたいんです。
でも、本当にちゃんと見れるのかっていう気にもなります…
あと、ランクの去年のツアー限定DVD。
100本限定で通販出てるみたいだけど迷ってます。
去年のツアー行ったものの買えなかったんだよね。

バンプのチケットも譲っていただいた方からチケットが届きました^^
31日のBR1 10番台で参戦です!
去年のラッシュで1回見たきりだからかなり楽しみ。あと一週間だー。
一緒に行く予定だった子が無理になりそうだったけど
大丈夫みたいでよかった。

今オウガ聴いてるけど、昨日の★10行きたかったなー。
オウガ見に行きたい…!

君は君のままで 君が幸せになるために 今日の日を生きてよ 

April 15 [Tue], 2008, 12:05
日記が10日ぶりになっちゃったなー。

6日はランク行ってきました。
ライブレポは他に行った方の方がすごいので、あえて書きません。
やっぱり、ランクのライブは楽しい!
ファンダンゴまで行くとき、宙にお世話になりました。ありがとう!
そうだ、今年になってからエニミニ→9mm→ランクで必ず出会ってる
人が居るんだけども、帰りはその人と帰りました。
エニミニで話しかけられて、まさかの9mmで整理番号が前後で
4月のランク行きますよーって言っておいたら、また出会いました。
次は7月のランクで出会えそうです。

ランクと言えばなんだけど、明日発売のアルバム
予約してたのに取りに行くの忘れてた…
明日はちゃんと行かないと!
ライブで4曲ほど聴いたけど、早く曲が聴きたいです。

あと、ランク@大猫の件で。
ファンダンゴ参戦したので、先行あったんだけども
あれって予定枚数越えたら抽選って書いてあるから
越えなかったら先着ってこと?
わたしの理解力が無いからだろうけど、イマイチよく分からず困ってます。
越えた場合抽選だけど、お金振り込んじゃってるし
当たったかどうかも分からないんだよね…

全然関係ないですが、旅行で8/6〜8ぐらいまで北海道に行くみたいです。
北海道は初上陸だー!楽しみだな^^

今年も夏フェスはラッシュ(しかもどちらか1日)しか行けないんだけど
もし行くぞ!って方が居ましたら、よろしくお願いします^^

12日はふじくん、今日は小高さん、誕生日おめでとう!

もう一度夢をみよう 心の底から震えるような 

April 05 [Sat], 2008, 9:06
桜が綺麗ですねー!春だね^^

誕生日を迎え、若干大人に…なれたかな?
友達がプレゼントにランクの「素晴らしい世界」をくれました。
メールくれた友達もありがとう!
覚えててもらえるって嬉しいね。
なので、結構人の誕生日は覚えてるほうです。

今日は10時ぐらいからお母さんの実家(家から10分ぐらい;)に
行って、それから地元のお祭りに友達と行きます。
お金使うの久しぶりだ。笑

明日はとうとうランク!!!ライブ自体1ヶ月半ぶりだー。
前のライブで聴けなかった曲が聴けると良いな。
少し心配だった天気も、一昨日は曇り→雨だったのに
今日見たら晴れになってました。
GDAさんの力か…?あの方晴れ男だった気が…。
物販はお金にあんまり余裕無いけど、少し買おうと思ってます。
宙にはお世話になります!よろしくお願いします^^

いつも歌ってた 勇気の唄を 隠したナイフでもう一度 

March 22 [Sat], 2008, 20:37
4日くらい前から、バンプのライブ行こうかなーと
揺れ始めてたんですが、行ける事になりました。
5/31の大阪城ホールです。
去年のラッシュぶりだなあ。
しかしあの時は黄色い声援?が結構…
ワンマンではどんな感じなんだろう。
ホールでのライブ行くのって初めてだから、
なんか不安なんだけども。
クローク使うべきかなー。うーん…
とりあえず、お金の消費がすごいです。
今のところ、バンプで15000円ぐらい使う勢いです。
(チケット・交通費・グッズ代・クローク代込みで)
シロップのDVD、初回版買いたいのになー。
5月はとにかくやばいね。
やっぱりGDHM行けないかな…。2ヶ月に1回を期待して次待とう。
休みの日だといいなぁー。

それがまさに生きていく理由 何か落として手にするもの 

March 17 [Mon], 2008, 9:44
やぱ最近あったかい!桜はまだかなー。

今日ゆにば行く予定だったけど、
結局無かったことになりました。
そのせいで昨日はいらいらしてました。
久しぶりに会う子3人と行こうと思って
若干不安だから、交通機関から何やら調べてたのに、
ある子が行けなくなったから、みんな行かないだって。
こっちの気持ちも考えてほしいなーって思ったりした。
そんなのでいらいらするのっておかしいかな。

最近、ハズレくじばっかりを引くような
人生みたいで嫌だなって思う。
わたしは友達に恵まれてないのかな。

てか、昨日ランクのサイト見てたら、5/31にライブするみたいで
チケット代が¥999て…東京ばっかりずるい!
それなら行けばいいって話になるけど、そう上手くいかないですよ。
関西ではしてくれないのかなー。無いだろうけど…
とりあえず4月のライブ楽しみ!(まとめ方おかしい)

あいぽっどが非常にほしいです。


(またまためも)

3/22 ★10 約\1000 (当たった場合)
4/06 ランク \2100(最小限)
4/16 ランク \3045
5/21 9mm \1000
5/24 ★10 \3000ぐらい
5/28 シロップ \6000
5/28 GDHM \?
ラッシュ08 \7800ぐらい(当たった場合)

5月は出費多いから、★10の他にライブどうしよう…
5月のGDHM行きたいなぁ。次いつ行けるかわからないし。
6月はライブ自粛しよーかな。