2012.10.28 A&Gオールスター2012

November 25 [Sun], 2012, 21:10
A&Gオールスター2012
2012.10.28 パシフィコ横浜

出演(敬称略)
*A&G超RADIOSHOW〜アニスパ!〜
鷲崎健、浅野真澄
*阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ
阿澄佳奈
*小林ゆうの(仮)
小林ゆう
*杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン!
杉田智和
*RADIO 4Gamer
岡本信彦、マフィア梶田
*豊崎愛生のおかえりらじお
豊崎愛生
*高垣彩陽のあしたも晴レルヤ
高垣彩陽
*竹達・沼倉の初めてでもいいですか?
竹達彩菜、沼倉愛美
*ラジオ☆聡美はっけん伝!
佐藤聡美
*司会
砂山圭大郎アナウンサー


・前説担当儀武ゆう子(31)
・出演者登場
・しゅが美って見るたびに可愛くなっていく
・杉「ふりーすたいるとコラボ出来ると聞いて来たのに…謀ったな文化放送!」
・梶田くんが岡本さんの肩を抱いて登場
・ていうか梶田くん(笑)中村さんからのプレゼントつけとる(笑)
・岡「助けてー!!」
・梶「今日は俺のばーちゃんと従兄弟(だっけ?)が来てます」
・岡「よくソレで出て来ましたね」
・梶「しこりんはこんな澄ました顔してますけど緊張で乳首ビンビンですよ」
・岡「言うなし!」
・最初のコラボ
・晴レルヤとはっけん伝
・あやひとしゅがの共通点を見つけて仲良くなろう!
・ほぼ初対面
・共通点→乙女ゲームが好き!
・し「うたプリ大好きです!」
・あ「今日はこの聖地で!イベントが出来て幸せです!」
・し「私ここにうたプリのライブ見に来ました!」
・あ「うたプリアニメ出てたんですけどゲームやれてなくて、今日のために始めました」
・あ「だって今日ルカくん来てるんですよ!」
・お互い自分のために書いてきたセリフをお互い読みあう(笑)
・しゅがのセリフが完全に音也(笑)
・し「赤髪でギター持ってる感じでお願いします」
・あ「寺島さーん!」
・し「寺島せんぱーい!」
・あ「お客様の中に寺島様はいらっしゃいませんか?」
・しゅが美の低音がイケメン
・未出演番組からのビデオメッセージ
・神谷さんに沸く客席
・うっちーのテンションがいつも通り低すぎて安心した
・細谷「お前のトークは大盛りだけど薄味だって言われた」
・星ひなとおかラジコラボ
・愛「細谷さん何言ってるかわかんなかったね〜」
・阿澄と愛生ちゃんの馴れ初めとかお題トーク
・これ羨ましいなぁ
・誕生日企画
・今日は愛生ちゃんの誕生日ということでケーキが!
・あたし愛生ちゃんの誕生日覚えてた
・鷲「ちょっと待ったー!」
・鷲崎さんも26日に誕生日
・あやひーも25日に誕生日
・岡本さんも24日に誕生日
・岡本出てきたとき愛生ちゃんとあやひとハイタッチしてた
・鷲崎さんのハイタッチスルー(笑)
・岡本の声聞こえたとき思わずキャアッて声が出て凄い恥ずかしかった
・誕生日の歌を皆で歌いましょう!
・Dearのあとは好きな人の名前を入れてね☆
・結果は推して知るべし
・抱負
・皆同じ誕生日の有名人を言う流れ
・岡「僕と同じ誕生日の人は今度調べときます。高垣さんとも話してたんですけど、最近カルビが食べられなくなってきて…事務所から何回も健康診断に行けと言われているので今年こそは行きたいと思います。」
・20分休憩
・後半戦際どい番組しか残ってない
・休憩終わって席戻ったらステージに簡易リングが(笑)
・アニゲラとラジガメと小林ゆうの(仮)コラボ
・杉田VS画伯
・因縁の対決キター
・レフェリーの格好した岡本さん!
・中学生のボーリング選手みたい
・岡「A&Gキワモノタイトルマッチ!選手入場です!」
・いい声(笑)
・岡「青コーナー!小林ゆうー!」
・神輿で登場(笑)
・画「ア゙ァ゙ァ゙ァアァ!!!!!」
・画「後半戦は無礼講だァァァァァ!!!!!」
・画伯さすがっす(笑)
・梶田と杉田とスタッフ多数で神輿担いどる(笑)
・画伯が神輿からステージに降りるときにサッと手を差し伸べる岡本さんマジ紳士
・岡「番歌斉唱!」
・画伯は自分の曲で確か「ぶたのごはん」
・ケンヂと歌ってるシャウトしてるやつ(笑)
・杉田は去年と同じくムンシグ
・杉田岡本梶田でダンス
・岡本は何故ネタ曲に限ってキレッキレなのか
・豚のミンチ(名前)がなんか喋る
・杉「うるせー豚野郎!!」
・鼻フック
・画「メス豚なんて興奮しちゃうじゃないの銀さん!」
・杉「番組違うから!銀魂じゃないから!」
・本物(笑)
・ボディーチェック
・杉田さんの体をペタペタする岡本
・岡「何も持ってないですね!」
・梶「よく見ろよしこりん、杉田さんスゲーもん持ってんだろ」
・梶田くんが後ろから杉田さんの股間鷲掴み
・杉田さんの顔(笑)
・杉田さんに肩捕まれて逆にボディーチェックされる岡本さん
・岡「え?え?」
・セクハラ開始
・画伯というよりミンチが助けてくれる
・杉「アニゲラとRadio4ゲイのコラボでした」
・梶「俺一時期母親からマジでゲイだと思われてたんスから」
・梶「しこりんはイケますけどね?」
・杉「台本に無いこと言うな!」
・画伯のボディーチェック
・岡「(遠くから)スレンダーですねー。おわり!」
・キネクトのボクシングゲームで対決
・杉「これが進化すればバーチャルセッ○スも可能に…」
・梶「杉田さん、俺の親族…」
・杉「お客様の中にマイクロソフトの方はいらっしゃいませんか?
・岡「お二人にゆかりのある方が応援に来てくださっています!」
・岡「岸田メル先生です!」
・なぜ来た(笑)
・休憩中に関係者スペースちらっと見えて、見たことある人居るな〜と思ってたんだよ
・メ「ファイトっ!」
・岡本さんが頑張って司会してる
・杉田さん勝利
・勝者には豪華景品が!
・メル先生から似顔絵色紙とチャンピオンベルトの贈呈
・ベルトは坂本さん手作り
・キワモノ王って書いてある
・アニスパとはつラジのコラボ
・沼倉さん生だと美人だなぁ
・コラボが終わって、全員参加の意識調査
・誰が押したか分かんないけど人数だけ出るスイッチのアレ
・梶田は勿論岡本の肩を抱きながら登場
・梶「親族はもう帰ったんで大丈夫です」
・岡「帰ってきてー!」
・杉「こいつら裏でもずっとイチャイチャしてるんですよ!」
・杉「radio4ゲイでもいつもキスしそうな距離で」
・調査その1
・ラジオスイッチが入って無茶をしてしまったことがある
・画「杉田さんが猪木さんのモノマネをされているのに憧れて私もやったんですけど、顎が外れました」
・「でも、元気です!」
・他女性陣のドン引き具合が(笑)
・杉「ヘドバンのしすぎで首やっちゃったり、体大事にしないと!」
・画「ドクターストップ中です」
・杉田が画伯のフォローするとき全部語尾が…たぶんで笑った(笑)
・圭「他に無茶しそうな方って誰かいます?」
・し「岡本くん…かなぁ…無理にテンションあげて…」
・儀「頑張り屋さんだから…」
・岡「あだ名があってですね」
・客「しこり〜ん!」
・梶「シッコリーン!」
・岡本「アッカリーン!みたいに言うな!」
・岡本「Wiiで頑張りすぎて付いちゃいました」
・その2
・人間だからテンションが低い放送もある
・杉「いつも低いんで問題ないと思います」
・梶「杉田さん…嘘はいけない。中村さんと喧嘩したとき…」
・杉「やめろ!やめろ!」
・会場の盛り上がり(笑)
・し「私、気になります!」
・本物(笑)
・梶「テンションだだ下がりだったじゃないですか!本番中にいきなり俺はもうダメだー!とか言い出して」
・杉「俺がノロマだから中村くんによく怒られるんだけど、つもり積もってマジで怒られたことがあって…」
・「神谷さんに、気にしすぎだよ(モノマネ)って言われたけど」
・「1、2週間後にまた会ったら何でもなくなってた」
・「竹達くんとか、俺妹二期始まるけど大丈夫?」
・竹「え?え?優しいですよ?!」
・杉「じゃあ好きか!!」
・皆「もうやめて!」
・画「竹達さんの気持ちもありますから!」
・杉「中村くんは精細なだけなんだ。言葉荒いから誤解されるかもしれないけど、精細なだけなんだ!」
・その3
・作家の持ってきた企画に「??」となったことがある
・圭「どなたがありそうですかね?」
・客(男)「岡本!」
・岡「梶田さんの家を掃除しに行きました」
・梶「俺は止めたのに」
・岡「梶田さんはふんぞり返って、苦しゅうないって…」
・梶田くんの真似してふんぞり返る
・岡「ディレクターさんが倒れ、長濱さんが苦しみだし…」
・岡「ゴミを掻き分けてベッドにイン…みたいな」
・?!
・一瞬ガチなのか突っ込むべきか微妙な空気が流れた(笑)
・結局触れちゃいけなさそうなのでスルーされた(笑)
・あー怖かった
・愛「梶田さんの部屋から岡本くんの写真が出てきて、この二人…本当にデキてる?!って思った」
・梶「バレちゃったねしこりん」
・何がどうなったか梶田が岡本に襲いかかる
・このときのステージ見たことないくらいカオス
・梶田くんが後ろから岡本さんのズボンおろそうとする
・隣で儀武さんがギター掻き鳴らしてた
・ミンチが助けようとして岡本さんの頭に激突→倒れる
・客にお尻を向けて椅子に這い上がる岡本さん
・客「がんばれー!がんばれー!」
・お尻にマイク突っ込もうとする梶田くん
・ここで時間がきたので終了(笑)
・エンディング
・彩「聖地でイベントが出来て嬉しかったです!アンジェリークの話もしたかった!今年もムーンシグナルが見れて嬉しかったです」
・杉田岡本梶田が土下座
・↓
・梶田が岡本の上に乗る
・↓
・これは…
・凄い衝撃的なものを見せられた…
・杉「他の番組とのコラボについても考えてきたんですよ」
・「阿澄さんとのコラボだったら顔を黒く塗って、ネスミスですって出てきて…」
・画「じゃあ私はATSUSHIさんやります!剃ってATSUSHIさんやります!」
・岡「すみませんでしたごめんなさい…」
・梶「今回も偉い人に怒られなかったんで、まだまだいけるなって」


なんかこんな感じのひどいイベントでした(笑)

後半とかどんな顔していいかわからなかった。

始まる前はラルクに行く友達とご飯食べたりプリ撮ったり。
このプリまじで公開処刑すぎて直視できないっていう(笑)美女サンドつらい(笑)





トイマーチOPのアイボリー♪
買った次の日に卸したという…。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちさと
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
少女趣味のオタク。
岡本さん関連のイベント等に出現します。
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる