(つω`*)テヘ 

2005年12月04日(日) 22時00分
今日ゎムカつきました
私のお母さんが「「友達の◎◎さんゎ成績がょヵったヵら携帯かってもらぅんだょ」」とヵぃってきました。
そんなのしらねぇょ
つヵてめぇ小6の時中学は言ったらぁ携帯買ってくれるっつったのにぃ、成績が悪いからだめだと( ´,_ゝ`)プッ
意味不明だょ。 最終的にゎ、バカの子にゎバカな友達がぃると・・・・。このパソコンを壊したいほどキレました。 うざいですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
てめぇヵら産まれてきたんだよ。別にスキで産まれてきたぢゃねぇのに(つェ∩)ぅぅぅ
まぢめに腹が立ちました

(つω`*)テヘ 

2005年12月04日(日) 12時27分
ぇっとぉ、こんにちわヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今日ヵらこの「「flower day」」ってぃぅブログをはじめたぃと思います
私がここで書きたいなぁってぉもってることゎ・・・
なんとぉ私ゎ…12月3日ヵら最愛の彼氏がぃます
ってぃってもめっちゃ最近なんですヶど((ワラ
私ゎ、初めて告白して即◎だったんですっっ
だヵら 一生懸命頑張るヵら、みんなにァドヴァイスしてほすぃんです
ぉねがぃできませんヵ??? でゎョロシク━━。:+((*´艸`))+:。━━ゥ!!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marble-chocora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる