明日… 

June 21 [Sun], 2009, 20:44
結果を聞きに行く

すごく不安だし、マイナスなことばっかり考えてしまうけど

明日になったら、心配して損した〜って笑ってられたらいいな


ってか…誕生日に病院ってどうなんワラ。

でも、どん底からのスタートだから後は上がるだけ

うん、まだポジティブ


24才はいろんなことがあったけど、どれも自分になくてはならない出来事だったと思うから、感じたことや考えたことを大切にして明日からもまた頑張っていきたいと思う


友達と賭けをした
うちはその賭けに負けたらいいなぁと思う
まぁ、勝ちますけど

もしも 

May 25 [Mon], 2009, 23:40
出会わなかったら、『今』はどう変わるんだろう??

ふと考えた

もしも出会わなかったら、

もしも好きにならなかったら、

もしも…


でも、やっぱり…

出会えてよかった

好きになってよかった


『今』がこんなに切なくても、
悲しくても、
同じ瞬間を生きていけなくても…

やっぱり

逢えてよかった


ふと思った



いつか、また会えるよね?

前世は親友だったんだって

今回は永遠の片想い


来世もきっとワタシは彼に恋をすると思う

また叶わない恋だろうけど


それでもいいと思った


ずっと幸せでいてほしいなぁ


それが、ワタシも幸せ

うん。 

January 15 [Thu], 2009, 0:57
ちょっと元気なった
トモに話したら楽になった
まぢ感謝じゃわ

悩みが消えることはないし、もやもやは続くけど
そうばっかも言ってられんけんね

今できることをする
それしかできないし

…けどやっぱ会いたいな

涙。 

January 13 [Tue], 2009, 0:57
2009年初涙

心をしばらく休めよう
元気になったらまた頑張る
頑張れるかな

報われないってわかってるのにね…大バカ
声がききたい…。

2009年 

January 05 [Mon], 2009, 22:03
2009年になりました

2008年はほんとあっという間だったなぁ
弱い自分と向き合って、勇気を出して、前に進めた1年じゃった
我ながらよく頑張った

2009年もきっとあっという間なんじゃろうけど、後悔しないように過ごしたいと思う


今抱えてる想いが何なのか正直わからないけど、大切にしたいと思う
でも…何もしないでいいのかな
相手の気持ちがわかってるから、何もしない方がいいって思うけど…それがいいのか悪いのか…わかんないなぁ
伝えないと伝わらないし、気付いてもらえないのにね
でもどうしたらいいかわかんないう〜ん

けど、誰かを想うのにもいろいろな形があるから、自分らしく想ってたらいいか

いつか伝えたい
その日のために毎日頑張ろう

久々日記。 

October 09 [Thu], 2008, 21:54
あっという間に夏が終わって
あっという間に秋になった

2ヶ月…
いろいろあったなぁ

すごく凹んだり
テンション上がったり
怒りが抑え切れなかったり…
心がほくほくしたり

またちょっとオトナになった
うん、ポジティブ


夏♪ 

August 14 [Thu], 2008, 23:48
2ヶ月ぶりの日記

この2ヶ月、ほんとにいろんなことがありました



眠れない夜 

June 11 [Wed], 2008, 1:20
寝よう寝ようって無理に寝ようとするから余計眠れなくなるんだ

眠たくなることをすればいいんだ


本を読んでみた

面白すぎて余計目が覚めた

あきらかなる本の選択ミス

だって家には自分が読みたい本しかない

今、欲しい本がたくさんありすぎて毎日本屋さんでニヤニヤしています

どれから買ってやろうかしら

まぁ、お金がないから結局立ち読み

あぁ〜近所に図書館があったらいいのに

知らないだけかも


おぉ〜っ。 

June 09 [Mon], 2008, 22:45
月曜しんどーっ
めっちゃ疲れた

けど、何とか社会復帰できたワラ。

会社にいったらみんなが声かけてくれて
課長は早く帰れよ〜って何度も席まできてくれて

みんなの優しさにウルッ

はやく元気になって、御礼をしなきゃ

体調不良。 

June 08 [Sun], 2008, 21:37
4日間寝込みました
久しぶり

ここのところ体調が悪かったからな
体が限界をむかえた模様
弱すぎる自分が嫌〜

けどこれが自分
負けるな自分

熱は下がったけど
相変わらずの頭痛と腹痛がしんどいなぁ

明日から久々の仕事
無事に社会復帰できるかなぁ
ちょっと心配


2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ワタシのこと
♪名前  ちぃ
♪誕生日  1984.6.22
♪好きなこと  バレー 野球観戦
♪好きな食べもの  うどん お米
♪尊敬する食べもの ナメタケさん
♪天敵  シイタケ トマトジュース
♪憧れ  熊ゴロー
♪夢  お嫁さんになること☆自分の子供に「ママみたいになりたいな♪」って言われるようなママになること&「お父さんみたいな人と結婚したい!」って言われるようなダーリンと結婚すること♪
♪アツイこと  野球!凹凸!!
所属 凹凸り会 会員ナンバー002   この度、会長に就任しました!
こっそりなキモチ
☆こっそり狙っていること  毎日ハッピィ
☆こっそりはまっていること  ネイル
☆こっそり気になっていること  いつになったら手を繋いで歩けるのか
☆こっそり凹んでいること  目薬がないっ
☆こっそり夢見ていること  想ってる人にキモチを伝えること
☆こっそり好きな人  笑顔が可愛い人
Yapme!一覧
読者になる