再認識

June 25 [Wed], 2014, 22:26
この前書いた記事を見返すと、去年欲しいものと
いくつかかぶっていることに気付いたwww

物欲がないわけやなくて、
なかなか「買う」行動を起こせへんだけなんよね

ビーチサンダルは多分、5年くらい欲しいって言ってる(;_:)
けど、いまだに、ボロボロのを使用中www
さすがにすってんころりんするわなあ、もう。

さて再認識!

地元はいいところだな

って話です(・∀・)

最近、よく地元にいます←
地元にいる時間が非常に長い!

大学も就職先もお隣だったので、
すっかりこんな気持ち忘れていましたが
ほんと良いとこです。

お隣もよいとこですよ
お隣を知ったから、ここが良いとこだと気づけましたし。
お隣にはあるけど、ここにはない
ここにはあるけど、お隣にはない
それぞれです
それぞれですが、
ここは本当によいトコです。

田舎の情報網はすごいというより
怖いですね。
ええ、怖い。
再認識ですね。

水もおいしいし
あー私は他県に住む場合、水と空気が
美味しいとこではないと無理ですね。
ホタル、もうそろそろ今年も見納めです。

あと、

けーとら
ちゃり
とらくたー

優先

ってとこですかね。
別にクラクションを鳴らすわけでもなく、その後ろをついてく感じが
なんとも面白いですね。
なぜ抜かさないか、
抜かさないのではなく
抜かせないのですけどね。


んで、
バローにはケートラだらけだし、
車の窓は全開だし


なんといっても会話が楽しいですね
郵便局へ行っても
農協へ行っても
コンビニへ行っても
ご近所でも
世間話がはずむはずむ

おばあちゃん達と先日お話してたのですが、、、、

最近、あの辺りの地区が
ネオン街みたいに
夜中もキラキラしてー
明るくてたまらんわー
ついに、ここも都会になったなー

ゆうてたんですね。
ん?ネオン街…
どこだろ。

と思ったら、

24時間営業のセルフのガソスタの話
だったそうでww
さすがだなーって思いました(´ω`)


ここに産まれて不便なこともあります
大学入るまでは、
他県で暮らすと決めていましたし
社会人になったら
遠くへ行くと決めていましたが
やっぱ地元は良いとこだなって思います

再認識。

(無題)

June 16 [Mon], 2014, 18:19
お久しぶりです!

約一年ぶりに
同じネタ(・∀・)笑

ほしーものー(まだ買ってなかったら)

柔軟剤\(^^)/

柄がシンプルなくるぶし靴下\(^^)/

靴の臭いとる何か\(^^)/

しゅしゅ\(^^)/

髪の毛の洗い流さないトリートメント、オイル\(^^)/

可愛いげなバスタオル\(^^)/

目覚まし時計\(^^)/

イヤリング\(^^)/

フェイスパック\(^^)/

就職先\(^^)/笑
就職先ね、内定いくつかもらったんだけどね、お断りしてる私はなんなんだ思うわけよ。なんだよ。お前が選べる立場やないやんけ。何してんやろ。


まあこんな感じです!
買ってなかったら、ぜひ参考にしてくださいww

貯金箱やなかったああww

August 01 [Thu], 2013, 22:45
ちさんが、帰ってくる前に
やらねばならぬことがある!!

今欲しいもの
ちさん、ささんへ

いろいろ書きますので、ちさんもよろです。
あ、釣り王国お願いします。もずくは難しいかなww


小銭入れ(シリコンとか布とかトトロとかなんでも)
雑誌のふろくについているような、弁当とか入れれるサブバック?布かばん?
爪がぷっくりするトップコート
春か秋用のストール
マニュキア
ふなっしーのDVD

ビーチサンダル23.5!!
水まくら
部屋における用のいい匂いするやつ(お部屋の消臭剤ではないからww)
千と千尋の神隠しの指人形、坊以外
可愛いor面白いクリップ入れ
レンジでチンできるお弁当箱
スプーン
スポーツタオル
革のネックレスの紐(ささんから貰ったの使いすぎて、切れ、2か所結び目がww)
お誕生日ケーキ
白じゃない靴ひも
インド雑貨とかのブレスレット
黒ポロシャツ
靴下(パンプス用、くるぶし)
ぽけむひ
イヤホン
電動歯ブラシ
フェイスパック
ラッシュの詰め合わせセット
旅行用のシャンプーとかリンス

…どうだっ!!←
なんか気が付いたらメールするから!ww

ちさんもよろー\(^o^)/

最寄駅

July 27 [Sat], 2013, 11:14

tomato

July 22 [Sun], 2012, 21:22
トマトが大量に採れたので
トマト料理をいろいろしてみました\(^o^)/

が、

まだ大量に残っておるwwwww




トマト1
まずは、王道?の組み合わせ★
ツナ・ほうれん草・とまとー(*^_^*)
味付けがんばりましたー!




トマト2
トマトと生ハムー★
これは前のバイト先を思い出して作ってみました!
父はこの組み合わせが好きみたいです!




トマト3
トマトのリゾット★
チーズたっぷりでおいしくいただきました(*^_^*)

あとは、豆腐サラダにトマト!
これを食べている最中に、近所のおばちゃんから、
プチトマト大量にもらえたー!!

トマト増えた〜\(^o^)/

明日のお弁当もトマトたくさんです!

わくわくな5日間

June 14 [Thu], 2012, 20:47
今日 先輩方とかき氷やさん\(^o^)/
    めっちゃ優しいおばあちゃんで、あずきトッピング・お茶・アイスクリーム
    を無料で提供してくれました★

金 会社でのみかーい\(^o^)/
   &ちさんの誕生日♪

土 Yちゃんとあうとれっと\(^o^)/

日 友達と無料でプラネタリウム\(^o^)/

月 先輩とミスド\(^o^)/


わああい^ω^

めっちゃ楽しみな5日間なのだあ★
ひっさびさに予定ぎっしり!
お仕事がんばりまーす^^




はてさて、自分は秘密主義者なのかもしれない
とふと思った。

なぜなら、

むかしっからの友達に

趣味ってなに?

と聞かれたから。この前のGWに。


だが、秘密主義者などという謎めいた女ではないなと、考え直した。
結果は、ただめんどくさいだけやな。とwww


うん、めんどくさくって毎回旅行と発言してる^^
もちろん好きやし、完璧な趣味やけどさ♪
それ答えたら、あーなるほどーとかで終わるで楽やなと…

が、

私の就活で使われた履歴書にはそれ一切書いてないwwww
私の趣味は


スポーツジム


です\(^o^)/
今気づいたが、これ知ってるの、Yちゃんと家族だけ(・∀・)


大学生になってからやり始めました★
全然痩せなかったし、痩せようとも思ってなかった。
ただ、高校時代みたいになんか目標もって取り組むのが好きな私なので、
なんかカロリー消費とか時間とか記録が表れてるのがいいなと思いはじめました^^

まず、町のジムに行ってた。
こじんまりして、100円で、なんだか優しい感じで好きでした。
が、スタジオ(エアロビクスとかボクササイズ)に憧れ、

A(スポーツジム?クラブ?)に入った。

しかし、私にスタジオは向いてないと実感した。
リズム感がない、運動能力がない、そんな私ができるわけもないwww

なので、初心者向けのスタジオメニューしか取り組みませんでした^^
まあ、そのメニューも楽しくて好きでした^^
エアロビの初心者メニューもできなかったけど、
できないなりに楽しんでました★
あとは、走ったり歩いたり漕いだり…


でも、就活がきて、
さらに、不潔な動けるデブに付きまとわれ

やめましたー。

んで、なかなか機会がなく社会人になりー・・・


あることを1年後にやりたい!!
と思ったときに、

今度はBに入りました。

1年後の準備のためのジムです^ω^

が、結構人気だったAに最初に入ったのが間違いだった。
Bの残念さに、笑えてきて…

今、ささんと同じCに入ろうかと思っている最中です^ω^


Bは、人が少ない!
更衣室貸切とかなんだこりゃ。
シャワー室も一人。
スタジオは並ばずに入れる。

Aは走るマシーンに乗るために予約せなかんかったのにーっ。
スタジオ人気やと整理券配られるのにーっ。
ありえんくて、笑えてしまったwww

Bは、機械も残念!
Aは一か月、これだけ頑張りましたーって個人で成果がみれる機械があるんやけど
まあ、それがない。
走るやつも、こぐやつも、うーん。
お風呂がなくて、シャワー室のみ。

人少ないのは、嬉しいよ。
でも、Aでイイの経験してしまった私には…(;_:)


んでまあ、そんな感じで

すぽーつじむが好きです\(^o^)/←
次のジムどこにしようかな。ほんとは、Dに行きたいけどなかなかキャンペーンやってくんない。。。

THE

June 08 [Fri], 2012, 22:55
kenntaiki

ざ★倦怠期\(^o^)/


私は堂々とここで宣言するよ!
倦怠期だよ!

昨年は、勝手に向こうが倦怠期に陥り
浮気までされたのだから
私は宣言しとくよ。

それのほうがすっきりする!


倦怠期です!

これは、

自分の仕事でいっぱいいっぱいのためか、

時間の問題なのか

これが普通なのか

私が悪いのか

よくわかりませーん^^



なんていっても7年間、倦怠感がなかった私。
さらに、最近は会える時間も少なくなり…
今更…と思いましたが、
ネットで調べてみたら出てきた\(^o^)/

7年前後で倦怠期が訪れる傾向もあったりなかったりする

と!

おお、ぴったりではないか!

とちょっと感動ww

対策も載っててー

フライドチキン

を食べるって書いてあった←


…と、お出かけするとかね\(^o^)/


だから私は、旅行だ!泊まりだ!そだ、

土日どっか行こう

と誘ってみた!



ら、


土曜日は趣味があると彼はいう。



うはー\(^o^)/
7年こえええ


彼女<趣味


社会人になり、ただでさえ会う時間少なくなったのに、
この優先度はなんだっwww


まあ、完璧人のこと言えない!!!


私も絶対自分の用事優先させる(・∀・)ははは
理由も延べずに、ごめん無理ーとか平気で言うわ、私。


こんなんだから、私はあかんなああああwww
あーやばい。
やばい。


うーん何か倦怠期を打破するものはないだろかー…
倦怠期の意味とかやたら調べちゃったけどさ、
ドキドキワクワクできたらいいんでしょー?

それってどうやってやるもんなのかしゃん。
今までは、何も考えなくてもできたけどもっ!!
スポッチャとか行けばいいんかな?ジェットコースター乗るとか?
アクティブなほうがいいよね?



ええ、彼はここに書いた日記を怒ると思うけど
私は倦怠期が初なので書いとかねばと思ったわけさ★
むしろ、今日を倦怠期記念日にしてもいいと思うぐらいだよ!←


全然彼を嫌いになってないし
別れるつもりはないし
誰かにふらふらいく気もないし
ただやる気がないだけなのかもしれない。
めんどくさいとかね。
仕事で頭いっぱいで何もやりたくないとかね。

でも、とりあえず今の私の態度では、嫌われますよ確実にwww
頑張りましょー\(^o^)/



あ、完璧余談。
初任給は、家族に焼肉をごちそーする予定です(^_^)/
やっぱり初任給は、親に何かしなくちゃいけないって思います★

まあ、そんなこんなで、父は焼肉がいいといい、弟が何でもいいといったので
家でBBQしたほうが確実に安いなという気持ちを抑え、
焼肉を食べに出かけたいと思います。
ここは、けっちっちゃあかん。あかん。あかん。私よ。お金は少ないが、おいしいお肉を食べようぞ!

おめ!

May 26 [Sat], 2012, 22:41
ささんから、presentをいただきました。
そして、
さっそく

だいこんをすりすりしました^ω^
綺麗な大根おろしの完成です★


今日は、
しょうがをすりすり

たまねぎすぱんすぱん

させていただきました!

めっちゃ活用中です。

今までもってたのは、全然使えなくて、
これ使うぐらいなら、自分で切ったほうがぇえ!と思い、包丁使ってました。
だから、いいものもらえて幸せです\(^o^)/




誕生日になり、おめでとうメールをもらったが

内容が面白い。

私の就職を知らない人たちのメールが。


「就活の進み具合はどお?」

「いいとこ決まるといいね。」

ああ、うん、そうだね。
いいとこに決まればよかったんだけどね。
所詮、応募してるとこに、イイとこなんてないとわかったよ。
いや、就活時期から諦めてるからいいんだけどさ。


それから…

「人間関係大変だろうけど頑張ってね!」

「あれから、いじめられてない?大丈夫?」


ああ、ひとつ前のとこゆうてるんかなー。
うん、大丈夫だよ、ありがとう。


そして、

「土日休みやないよね?なかなか会えないねー」

「どこの店舗で働いてるのー?」


ああ、どっちのことゆうてるんやろかー(-_-;)
土日休みだから会えるんだよ。うん。
店舗…まあ、店舗っちゃあ店舗と言い換えることは可能なのか。




などなど、心の中でいろいろ思いながら

「ありがとう」

と、就職以外の話しを返しただけでした(・∀・)

まあめんどくさいからという理由です。
すみませんww
まだ、就活や、一個前なら話しやすいが、まさかのVかK!!
どこをどうやって話せばいいんだか(-_-;)
と思ったので、一言で!わら


まあそんな感じで誕生日は楽しかったです。
一人でPCやってましたけど。


最近、ストレスなのか、慣れない環境ゆえか、気疲れなのか…
体に影響が出ています。
が、今乗り越えなければならないと思うので、がんばりまーす!
こうして、人間は老けていくんだろうなあ。あー残念な私。

眠いので手短に。

May 09 [Wed], 2012, 21:18
毎年、ちさんささんのたんプレが、難しい!

というわけで、宣言しておく!


私は、料理が楽しくなっちゃう用品がほしいです★

今、たつしゃもじ・たつぴーらーが

あります!

それ以外でなんかおススメとか、アイディア用品とか、かわいいの
とかあったら欲しいなあ♪にやにや



ただし、

もう買っちゃった!

今年はこれって決めてあんの!

って場合は、ぜひそれが欲しい!
それしか受け付けない!!


よろしくお願いしまーす!

って完璧もらえるものだと思って話している私は、
自意識過剰\(^o^)/

車内では必死に

March 31 [Sat], 2012, 23:53
歌おう。

車の中はカラオケ状態に私もなります。
恥ずかしさのかけらもなく、歌います。

が、

私のはまだまだだと気づいた今日このごろ。
この前、後ろの車に乗っていた外人サン!

運転大丈夫だろうか

と心配するぐらい
激しく歌っていた!
いや、

歌って踊って前見てなかったwww


あ。私まだまだだと気づいた!

だから最近は、手のふりとかやってみたりする…演歌っぽくこぶしを
ぐーと出してみたり^^←

あの外人サンは素敵すぎた★
えけびとか歌えるようになったら、振り付けとかやろうかなー
まずはCD借りなきゃかっ(-_-;)


社会人に憧れて必死で活動していた1年前
1年間で私の考えはかなり変わった

あ、どこでもいいっす。
ちょりーっす

状態な私。
落ちて嫌になったわけじゃないってとこがなんだかなあww

必死で勝ち取った内定を認めてもらえず諦め、
指示された職種と場所で、さらに待遇面もいいとこに受かったと思ったら
酷い職場で…

もう基準から何からわかんない!
だから、あー受け入れてくれるとこならなんだって。

働くことに何の価値も求めてない。
給料も高くなくていいし
アルバイトでも大歓迎だし、
派遣がいいと思っているし
将来も期待してないし
5年後なりたい自分もないし
家族のために働こうって考えもやめた

ただ、なんかしていよー
って思う。

ボードが毎シーズンやりたいから、それがやれれば十分。
旅行も別にいいや。
とりあえずボードで困らなければなんだって。


こんなんで、受かるのかって感じだけども。
とりあえずやる気はみせてみる(・∀・)


やっぱりKに入りたかったという思いは残るけど
それは仕方ないことで
自分がバファリンでできているから、こんな結果になったわけで
次に進むしかないっ^^

今の生活は楽しいがつまらない\(^o^)/←
父と喫茶店とか行ってみたり、PCやアイフォンを教えたりしてるw
そして毎日はろーわーくたうんわーく検索(-_-;)

友達が、新社会人になるネタをいっぱいみくしーや
ふぇいすぶっくに書きやがるから辛かったりする。
でもそれは承知のうえだし、自分がいけないわけだし…
脱★ニート
でもなかなかニートの日記って書けるもんやないから、記念に^^


なんとなく緑の野菜をジュースにしてみたら
酷く苦くて、口の中がしわしわになってます(;_;)
渋柿を食べた感じwwww助けてwwww
そんなわたしからは以上です★
■プロフィール■
■名前:の
■誕生日:5/15
■スキ:Yちゃん・おしゃべり・音楽・朝ごはん・旅行
■キライ:レバー・蟻
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる
P R