もう2008年夏です。 

2007年08月07日(火) 18時18分
またまた有り得ない期間放置プレイしてしまいました(笑)

さて。
おとといやっとmixiも再会したので、こっちのほうも再会します。
NIC入ってから本当に忙しくて、全然ブログとかいう余裕がなかったです。
でもようやく夏休み入ったわけだし、ちょこちょこ更新しようかな、と思ってます。

つかmixiのほうは、たくさんNICのクラスメートがいて、あんまりヲタッキーなことが書けなくて寂しい。
なんかみんなアンチジャニーズとかなんだもん。
まぁ気にせず書きますが。(笑)

こっちはどんなこと書こうかなー?

お久しぶりすぎ(笑) 

2007年01月26日(金) 20時28分
ホント久しぶりすぎ(笑)

前のがスマコンだからね〜去年だよ。(笑)
そして今やっとぴろしのコメント見た。(オイ)ありがとねー
もうmixiの更新だけで手一杯だったんだけど、でもこっちも頑張りますよ!なるだけ。

昨日今日と友達と長野旅行へ行ってきました!
白樺湖近く(だよね?あれ、違う?)の池の平ホテル!
すっごく楽しかったー!!!
当初は温泉だけ入れればいいよ、という軽い気持ちの旅だったんだけど、純(と純のご家族)のお陰でタダでスキーをできたり、美術館へ行けたり、ものすごく充実した旅行になりました!
純とご家族の皆様とホテルの皆様、本当にありがとうございました!!!

あー初めて趣味以外の日記書いたわ(笑)
これからは頑張って更新します!

Pop Up!SMAP-飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR-@国立競技場 

2006年09月12日(火) 22時05分
2006年9月10日(日)。行って参りました。


近かったー!!!!


やばかった。今までで一番近いSMAPでした!
席はアリーナC10ブロック。前から3ブロック目の一番後ろ。
すごかったーおかしかったーあの大きさのSMAPはおかしかったー
あまりの近さと興奮で頭の中がおかしくなり、人生最高に壊れました。(死)
なんかいろいろすごくて、もう私の日本語力じゃ書ききれないんで、今日のところはメンバーのソロの話を書きます。(ネタバレあり)



中居くんソロ「女の子とLOVE SONG」聴きたかったけど、怪我で中止に(涙)28日に期待。

まずは慎吾。
「Everybody」はハンパじゃなくかっこ良かった!映像でいっぱい倖田来未出てちょっとジェラシーだったけど(キモイ)でも本当にかっこよかったから良し!
あんなに慎吾ってダンスうまいんだ、とか思うくらい激しく踊ってました(笑)途中ちょこっと歌ってくれた♪15周年♪とかいうラップも面白かった☆

次は吾郎ちゃん。
「LOVE」すごい可愛かった!画面にエビちゃんとか押切もえが出たときはびっくりしたけど、すごいもう全体的に可愛かった!
しかも途中いなくなってマジックみたいに遠いとこから出てきたりしてたし(笑)今までで一番好きな吾郎ちゃんソロでした♪

そしてテンション最高潮のつよぽん。
もうね、彼の「TOKIO」最高です!考えられない低っくい声で雄叫び上げながら「トーキーオッ!」と手をぐるぐる回しまくり!(爆)
私を含め、会場全員で手をぐるぐる!SMAPのコンサートなのに、結局私の印象に一番残っているのはこの、ジュリークサナギのTOKIO(笑)すごく楽しかった☆

ラストはキム様。
キム様のソロは唯一しっとりしててキレイだった☆でもすごく申し訳ないけど、その頃の私はすでにTOKIOで疲れ切っており、放心状態でよく覚えてません(オイ)
キム様はやっぱバラード系が似合うよ。

他の曲はまた28日に書きます。たぶん。
てか28日は11ゲートアリーナD6ブロック!(11ゲートってアリーナだよね?)もう今年の運は使い果たしちゃったかしら(どーん)
まだ参加してない方は楽しんできてください!もう最高ですよ☆

HAPPY BIRTHDAY SMAP 

2006年09月10日(日) 0時51分
☆記念すべき15周年おめでとうございます☆
♪すってっきっなゆめーをー♪でデビューしてからもう15年ですか。早いなぁ。

てか15年って本当にすごいよね!ありえないし!
普通の実力派歌手とかならわかるよ?でもアイドルだぜ?4/5三十路すぎだぜ?(失礼)
アイドルって見た目重視だから、普通ある程度年いったら解散するイメージがあるのに、いまだに芸能界のトップの座に君臨しつづけている5人。脱帽です。
それに15年間もずっと人生共にできる仲間がいるなんて。いいよね。
喧嘩とか解散の危機とかあったと思うけど、全部乗り切ってここまでこれたんだからすごい。

これからも大変なこととかあると思うけど、20年、30年と頑張ってください!
私もずっと応援しています☆5人に元気もらいます!
くれぐれも体には気をつけて。中居くん、大丈夫かな?

とりあえず明日はいよいよ国立ライブです!やばい楽しみです!
手作りうちわとかは28日に用意するとして、明日はとにかく楽しんできます!

ではコメレス。

まりこへ
遊びにきてくれてありがとう!ここ、mixiよりもイタイ話満載だけど、まぁ気にしないで(笑)よろしくね♪
日本沈没感動だよね☆私、本気で沈没したことを想像して怖くなった。
てか日本帰ってきたのか!今度帰ってきたときは是非遊ぼうよ!

あと3日! 

2006年09月07日(木) 19時54分
韓国で日本沈没が1位になってるようですね☆すごいなぁ、チョナンカン(そこ?)
劇場数(?)がハウルの日本映画公開記録を破ったようです!やったね、つよぽん!

そんなこと言いつつ、いよいよスマコンの日程が迫ってきましたさ!
一緒に行く子に「何着てく?」って聞かれたけど、何にも考えてなかった。
そういやもうスマコンは4年目だけど、まだ一回特別なことしたことなかったなぁ。
今年は2回行けるし、なんかしてみようかな!??
V6コンのときは「冷やし中華始めました」っていう垂れ幕があって、イノハラさん爆笑してたけど(笑)SMAPはそこまでアットホームなカンジではないしな。
やっぱり無難に椿付けていくとか?(笑)
時間がないんで、10日は普通に行くと思うけど、ドームは何か考えよう。

ではコメレス。


やっとしたよ〜もうなかなかmixiで忙しくて更新できないんだよ。
てかこっちでもイタイバトンやりたいんだけど(笑)
試験前が何だ!試験は年数回あるけど、スマコンは1回なんだ!!(おい)

木村写真集 

2006年09月06日(水) 21時43分
ものすごい長期の放置プレイでした(笑)

4日のスマスマは面白かったですね♪またくいのりやってたし!
もちろんライ太も好きですが、個人的には久本ゴロ美(だっけ?)がものすごいツボです(爆)ホント似てると思いません?
てか基本、吾郎ちゃんの女装は好き。エビちゃんOLも住田弁護士も似てたし!そして今でも忘れられないゴロクミちゃん(爆)肌キレイだし、本人楽しんでるようにしか思えません。

ビストロはオリラジ。藤森さんは本当にキム様ファンなんだねぇ。
あのマニアック物真似、爆笑でした。なんとなくわかったよ。

そして今年はキム様の単独写真集が出るようですね!「武士の一分」関係のようで。
Tシャツがついてる限定版はなんと・・・8,190!さすがケタ違い・・・
欲しかったけど、さすがにこの金額は。ライブDVD代に回します(苦笑)

てかこの前の芸恋リアルで「抱かれたくない男ランキング」やってたけど、なんとキム様が20位以内に入っていた!!結構ショックを受けた。
そりゃ抱かれたい男の座は福山に奪われたが、まさか・・・こんなのにもランクインするとは(笑)
でも紳助曰く、本当に人気のある奴は必ずアンチ派もたくさんいる。納得。

さぁて。いよいよ今週の日曜日は国立ライブ!
中居くんが怪我した、みたいな話を聞いたんだけど、ホント?大丈夫なんかな?
くれぐれも体に気をつけてほしいです。
1日遅れだけど、15周年のお祝いもしっかりしてあげたいな♪

宙船/do!do!do! 

2006年08月01日(火) 19時04分
宙船/do!do!do!が8/23に発売ですね★

TOKIOはぶっちゃけ「カンパイ!!」が唯一MDに入ってるだけで、曲は全然持ってないんですが、宙船はいい!!最高!!
マイ☆ボス・マイ☆ヒーローで初めて聴いたときは、あまりの曲のかっこ良さにすぐ惚れました(笑)
中島みゆき作詞・作曲なんですね〜
あのカッコイイ曲調に見事に長瀬の声が合っていて、またあのバンド独特のリズムが♪
do!do!do!はXBOXのCMでおなじみのやつですよね?
あのCMも大好き!アメリカのある街角みたいなカンジで★5人カッコイイ!!

ぶっちゃけ今の私はライブやらなんやらで深刻な財政難ですが(汗)2曲ともこんなに気に入ったCDはないので、迷わず購入させていただきたいと思います。
まぁうまくいけばおじいちゃんが買ってくれるかも♪(おい)

JFC78 

2006年08月01日(火) 18時12分
久しぶりに会報が来た〜♪

中居くんは本当に今年のライブには力入ってるみたいですね〜
現実不可能なことってなんだろ?ドーム内で瞬間移動とか?(笑)
4月からライブのこと考えてたなんて、さすがリーダーですね♪

キム様・・・跳び箱で筋肉痛(笑)光CMだな?
でも翌日痛みがくるなんて、まだまだ若い証拠ですね。恐ろしい33歳
私なんて17歳にして、2〜3日痛みが続くのに(おい)

ブス恋、ヴァージニア・ウルフと忙しい吾郎ちゃん
私はブス恋好きです★特にラストシーンで吾郎ちゃんが村上に言う「きれいだよ」っていうセリフは・・・グッときた(笑)
ヴァージニア・ウルフも見たかったけど、SMAPの舞台はなかなかチケが取れなくて。。。

つよぽん・・・もうリハどころか、札幌公演終わったよ?(笑)
SMAPはメンバー一人ひとりが忙しいからな。ライブ準備でも集まるのに一苦労なんだろうな。
今年のソロは神話のエリックさんとコラボですね〜
日本沈没、見た!すごいいろいろ考えさせられて、ずっと心に残る作品でした。
お酒飲みすぎて、キム様に怒られないようにね(笑)

慎吾は本当にマイケル好きなんだな〜♪
確かにスマスマで会った瞬間の慎吾とリーダーの顔はハンパなかったもんな(笑)
天下のSMAPがあんだけ感動するマイケルジャクソンって・・・何者。
ライブも今年は余裕があるようで。
毎年あんなにステキな演出をしてくれてるのに、それでもまだやり足りてないのか。
楽しみにしてるからね〜!

今回の会報は個人的には中居くんの写真がツボでした。
あのドアップ・・・キュン死に(どーん)いつまでたってもかわいいなぁ。彼は。

今日は火曜日。
2時ピタッでSMAPとキンキの特集があったようですね。
知らなかったんだけど、たまたま関内の中華街の靴屋さんのTVで観覧しました(笑)
友達と店の前につったって。迷惑ですね。ごめんなさい。明らかに靴みてなかったし(笑)
初動で32.1万枚!(オリコンより)すげ〜ありえない。
私もPop Up!SMAPはすごい好き★Nai Yai Yai〜♪

そんでもって火曜日はぷっすまの日だぁね。爆弾発言気になるわ。

SMAP×blast! 

2006年07月31日(月) 23時44分
今日のSMAP×SMAP

やることあってビデオに録画したんで、ほとんどみてません(笑)
途中でちょっとだけ見たら、慎吾が森山直太郎やってて爆笑!しかもあんま似てない(笑)
でもさくらなら、やっぱりつよぽんでしょ??

テープがエンディングで切れちゃって、急いでTVつけたらちょうど歌でした。
ブラストの日本人の方、稲垣さんって言うんだ(笑)吾郎ちゃ〜ん(何)
海外で活躍されている日本人はやっぱりカッコイイですね★
慎吾のJapanese Woman応援番組みて、ますます思いました!

そんで肝心の歌ね!
すんごいカッコよかった!!ブラストいい★
んでまた「がんばりましょう」がカッコ良すぎる!!
イントロのダーダダダダダダーダダダダ・・・がブラストによって演奏されたときは軽く感動(笑)
そんでめずらしく揃っている5人のダンス(爆)
慎吾がセンターですごいカッコ良かった・・・★
サビ(だったかな?)の彼のアップで思わず叫ぶ(黙れ)
やっぱりがんばりましょうって名曲だね。すごい励まされる。
くそう。ビデオが切れたことを悔やむ私。
明日時間があったら早くくいのり見よ。

コメレス〜
千葉ちゃん♪書きこみサンクス!

すばコン行くのか〜行ってこいA!(誰)
夏休み長いし、何かしら励みになるものがあったほうが勉強集中できるしいいよね♪

なんかね〜最近いろいろ考えてて・・・
もしかしたらもう1年日本にいるかも(笑)いや、もちろんSMAPのためじゃないよ?(死)
勉強のこととか精神的なこととか・・・まぁ話すと長くなるから、またメールか9月に。

まぁどっちにしろ、思いっきりはっちゃけてくるよ!
ちなみに金曜日にV6コン行きます♪

もちリンクはってくれ〜!私もはって良いですかい?

スマコン当落確認 

2006年07月29日(土) 12時01分
本当は昨日できるはずだったんだけど、なぁれ曰くぜんっぜん繋がらなかったらしかったので、今朝ようやく確認しました。

結果は・・・

「チケットがお取りできました」

キタ!!!!(・∀・)!!!!

ホッと一安心。
でも第一希望のオーラスの夢は叶わず、9月28日(木)の東京ドームでした。
まぁいいけどね。激戦区東京で取れただけ満足ですよ♪

なぁれも無事取れたようで・・・
こちらもSMAPデビュー日を狙って結成15周年を祝おうと思ったんだけど、結果はその次の日。9月10日(日)でした。
でも結成の日はきっと9月9日ではないだろうしね(笑)全然OK!(何が)

とまぁ一喜一憂したわけだけど、でも考えてみて!
今年は一ヶ月に2回も5人に会えちゃうんだよ!??すごくね!??
キム様は「9月9日は特別」とか雑誌でほざいてた言ってたけど、別にいいもんね。(負け惜しみ)
オーラス、デビュー日に行かれる方は是非、楽しんできてください★

これでもう心残りなく、来年国外逃亡できそうです(笑)
SMAPメンバー、明日札幌で初日ですね♪
体壊さずに東京に戻ってきてください!
P R
about me
SMAP大好きのみきゃです。 一番好きなのは慎吾。もち5人とも好きですっ。 スマファンの人は是非一緒にお話してください♪ あと基本TVっ子なんで、好きな番組の感想書いたりするかも。お笑い番組大好き!にちょけん大好き! コメントいつでもお待ちしてまぁすっ!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Coments
アイコン画像まりこ
» あと3日! (2006年09月08日)
アイコン画像
» 木村写真集 (2006年09月07日)
アイコン画像すーざん
» スマコン当落確認 (2006年08月02日)
アイコン画像ゆき
» スマコン当落確認 (2006年08月01日)
アイコン画像弥生
» スマコン当落確認 (2006年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marazul_kailua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる