ここで伝わるかわからんけど 

2010年01月10日(日) 0時38分
年賀状ありがと!水曜日に届きました☆
んで。
今年は用意していたハガキの数より、なぜか貰う方のが多くてですね…
つまりハガキがもうありませんエンプティーちからの残量がゼロです

そんなわけで用意したのがこちら↓

この前見た夢 

2009年10月08日(木) 3時28分
どこまでが夢で見た部分で、どこからが寝起きに夢うつつで妄想した部分なのかが明確じゃないんだけど…。
そもそも登場人物が本当に彼らだったのかも危うい。夢うつつでテキトーに当て嵌めただけな気がしなくもない。
そんな夢のお話。



※竹.く.く
※久.々.知.く.んが久.々.知.ち.ゃ.ん
※現.パ.ロ
※ていうか結婚して子供がいます

※あ、しあわせほのぼのとかじゃないっすむしろ殺伐としてる?でも最後はしあわせなはず。

※子供の名前は暫定さ.ぶ.ろ.うで。

あっはっはっは! 

2009年09月07日(月) 3時26分


ハ.ル.ヒってか京.ア.ニっぽく?なったでしょうか!^^
あははけ.まちわるいなぁばくしょう
ふぉとそってすごい!たのしい!
学校でもこういうの教えてくれたらよかったのに^^
は〜この効果使ってなんか描けたらおもしろいな・・・。
ハ.ル.ヒトレース・・・人レース?笑
いやトレースはめんどいのでやめとこうっていうか絵が描けるようになり隊!はあ!

【鉢.屋.三.郎好きに88の質問】 

2009年08月26日(水) 3時26分
記事再利用で^^


鉢.屋.三.郎.同.盟様より
お借りしてみようと思いますが
質問内容にほとんど目を通してません^^
どうなることやら^^

てか同盟入ってないけど
借りていいんかな?
わからん^^

【愛のバトン】 

2009年06月03日(水) 3時28分
一度やってみたかったので万引きしてきた!



〇ルール〇
このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです。
・【】内に指定されたキャラを当てはめて、そのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう。
・アンカー禁止。


指定【三.郎】
■夜ぬいぐるみと寝る【三.郎】
雷.蔵.パ.ペ.ッ.ト略して雷.パ.ペですねわかります

■大事な話の途中で噛んでしまう【三.郎】
「ら、雷.蔵がしゅきー!」みたいな?え?雷.鉢??

■ウインクが出来ない【三.郎】
それはたぶん不.破.雷.蔵に変装している鉢.屋.三.郎の変装をしている不.破.雷.蔵である!

■ト.ン.ガ.リ.コ.ー.ンを指にはめて食べる【三.郎】
それで庄.ち.ゃ.ん.彦.ち.ゃ.んに襲いかかって「先輩まだ委員会の話し合いが終わってません遊ぶなら先に済ませちゃって下さい」とか言われて庄.ち.ゃ.ん.相.変.わ.ら.ず…の流れな訳ですね
実戦に弱いい.組は涙目www

■チョコレートの『小.枝』を真顔で『コ.ワ.ザ』と読む【三.郎】
5.年.×.鉢.屋が前提で、みんな『『『かわいいなぁ///』』』と思って訂正しない
そして委員会に持ってって堂々と『コ.ワ.ザ』言って、「先輩それは『コ.エ.ダ』…」庄.ち.ゃ.ん.相.変.わ.ら.ず(ry
実戦に弱いい.組はおろおろ 先輩の間違い訂正していいもんかおろおろ するのかなぁどうなのかなぁかわいいなぁ彦.ち.ゃ.ん

■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【三.郎】
久.々.鉢…かな

■告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする【三.郎】
雷.パ.ペですねわかります
たぶん接吻の練習もしてます

■家の物音一つでビビる【三.郎】
現パロであったらいいんじゃないのかな!!
まぁもれなくかけ算の右側ですが

■相手からのメールの返信が遅いとそわそわする【三.郎】
雷.蔵からの返信が遅いと目に見えてそわそわする三.郎wwwww
兵.助からの返信が遅いと『え?いや俺興味ないし』みたいな顔してケータイ放り投げといて、いざ返信くるとうれしいオーラ出しながら仏頂面で「遅せぇんだよ」とか言いながら読むwwwww
ハ.チからの返信が遅いとイラッとして電話wwwww

■ツンデレな【三.郎】
相手が雷.蔵以外ならほぼ100%そうだと思ってる・・・
でもどの定義を採用するかでまたちょっと変わってくるなぁ

■猫を見つけると『にゃー』のみで猫と会話を試みる【三.郎】
出来ますとも!!会話なんて朝飯前だにゃー!!
だってたぶん猫に変.装できるもん!!完璧な変.装がね!!

■お風呂で熱唱する【三.郎】
双.忍.宣.言ですねわかりますうううう><
かなり大声で歌ってるのに雷.蔵はすでに夢の中で全然聞いてないとかね
それか野菜炒め作ってて聞こえない
どっちにしても宣言聞いてもらえないwwwwww

■掃除が苦手な【三.郎】
それはたぶん不.破.雷.蔵に変装している鉢.屋.三.郎の変装をしている不.破.雷.蔵である!(コピペ

■海に入る時浮輪持参な【三.郎】
あるあr… あるあるあるあるあるあるある!!!!!
くまさんの絵描いてあるヤツね
サイズ合ってなくね?それほとんどシ.ャ.ン.プ.ー.ハ.ッ.トじゃね?みたいなやつ
幼少の頃からのお気に入り というよりそれがないと怖くて海に入れない お守り的なかんじ
なので別にカナヅチではないwww

■公園にいる子供達を見て『子どもか…いいな』と呟く【三.郎】
「僕は産めないよ?」って言われたら「案ずるな!私が産む!(※男×男)」とか言うよね

■最後にバトンを回す人をそれぞれにキャラの指定をつけてお願いします。
やだよ



もうちょっとたのしそうに答えればいいのにwww

竹.谷ちゃん 

2009年04月30日(木) 3時26分

人体ってなに?うまいの??^q^





彼女はポロシャツ派だと思いますん
むっちりって書いたけど運動部の予定なので筋肉かもしれん
部活は今のところ陸上部が熱いですなんとなく
短距離かハードル走?短距離がいいかな〜

ちなみにスカート・ブレザーの色はもれなく紺なんですが、鉢.屋ちゃんはチェックのかわいいのとか似合いそうだけど竹.谷ちゃんが微妙だなと思ったので紺になりました^^
リボンはオーソドックスにえんじ色?赤っぽいやつ。

鉢.屋ちゃん 

2009年04月29日(水) 3時26分

描いてみてん…





サ.ラ.ス.ト採用ですんません
ひんぬーですんません
鉢.屋ちゃんはもっと全体的にうつくしいです夢を見ていますはぁはx

あ、そういえば今までに挙げた鉢.屋ちゃん設定、すでに矛盾してるところがありましたね。
ちゃんと順を追って決めなかんわやっぱ。
暗い過去はいっそない方がいいのかもしれない。



これも似合うとおもうの↓


ちょっ富.松 

2009年04月26日(日) 3時26分


よしちょっと整理しよう。
長過ぎるのでやっぱり追記に入れようw

↓のつづき 

2009年04月24日(金) 3時26分


このシリーズ、タイトルかなんか欲しい…。
『例のネタ』とかしか言いようが無いって不便である。

最近悶えてるトンデモ設定 

2009年04月18日(土) 3時26分


※転生・現代・性転換あり
※結果的には雷.竹/久.々.鉢

最新コメント
アイコン画像mtk
» 【鉢.屋.三.郎好きに88の質問】 (2009年08月20日)
アイコン画像kit
» 【鉢.屋.三.郎好きに88の質問】 (2009年08月19日)
アイコン画像mtk
» 【鉢.屋.三.郎好きに88の質問】 (2009年08月16日)
アイコン画像かいt
» 【鉢.屋.三.郎好きに88の質問】 (2009年08月16日)
アイコン画像甲斐田
» つづき (2009年02月05日)
アイコン画像見月
» つづき (2009年02月04日)
アイコン画像掻いた
» つづき (2009年02月04日)
アイコン画像未月
» つづき (2009年02月02日)
アイコン画像光基
» つづき (2009年02月02日)
アイコン画像嫁痛
» ^q^ (2009年01月23日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:^w^
読者になる