ホワイトデー

March 15 [Fri], 2013, 16:47
二日前から、ログブレスダイエットを始めてみました。かなり汗でますね。少しからだが軽くなった気がします。ところで、先日のニュースだけど、2月27日は、絆の日ですって。2月14日のバレンタインデーと、3月14日のホワイトデーの間に「恋人同士の絆を深める日」を設けようと、結婚カウンセラー等が制定した日。絆の「ずな」→「づな」→「ツー・ナナ」→「27」の語呂あわせから、2月27日が選ばれたみたい。それはそれでいいとして、新車・中古車(安く・買う・購入)の記事から。乗用車メーカー8社が発表した2013年1月の世界生産は、ダイハツ工業を除く7社が前年を上回り、このうちトヨタ自動車など5社が1月単月として過去最高の台数となった。海外生産が好調で、中国も段階的に回復してきているという。一方、輸出は現地生産への切り替えが進んだこともあり、6社が前年実績を下回ったらしい。そうなんです。あと私的に、こっちも気にしょうがないです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marathonbook
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/marathonbook/index1_0.rdf