ドラマ 

2007年04月15日(日) 17時34分
明日、テストがすべて返ってくるんでピンチです!!
テストなんか、この世からなくなっちゃえばいいのに・・・
そうしたら、勉強なんてしなくてもいいのに!!笑
ホンと、勉強は嫌いです・・・

今、砂時計メッチャいいとこでおもろいです!!
やっぱ、大悟はいいですねぇ〜笑
1番、中高生のときの杏と大悟があってる!!
なんか、大人のころのは微妙ですね・・・

この頃、ドラマを何見ようかメッチャ考えてます!!
みんなは、何を見るんですか〜??笑

久しぶりです・・・ 

2007年04月12日(木) 19時44分
久々のブログです!!!!笑
やっと、テストが終わりました。
結構、難しかった・・・
檸檬の能力では、書けないところが多数・・・
まあ、次頑張ります!!

1週間前の話になりますが・・・
クラス替えがありました!!
檸檬のクラスにはメッチャ仲のいい子がA人いたんですが・・・
そのほかの人が、最悪でした・・・
もう、1年間が最悪の年になりそうで・・・
平和に暮らせなさそうです。
早く、卒業したいな・・・笑
何で、クラス替えはうまくいかないのか不思議です・・・
生徒に決めさせてくれればいいのに。
ありえない!!!
しかも、檸檬の担任の先生が、また最悪なんですよ・・・
顔の縦と横の長さが一緒=丸い。
顔見ただけで、吹き出しそうで。笑

そう言えば、真央ちゃんCMに出るそうですね。
5月中旬から放送されるらしいです。
早く見たい!!
ホンと、真央ちゃんかわいい!!
真央ちゃんみたいにかわいかったら、絶対人生は変わってた・・・
ホンと、うらやましい!!

それでゎ、この辺で。

お知らせ☆ 

2007年04月03日(火) 21時28分
毎日更新するという目標は4日にしてダメになりました。笑

久しぶりに更新して言うのも微妙なんですが・・・
4月10日までブログは更新できません!!
それは、テストが休み明けにあるからなんです。
テストは、大嫌いです・・・
じゃあ、テスト勉強を必死で頑張ります!!笑
それでゎ・・・

砂時計 

2007年03月31日(土) 22時47分
今日は約5時間30分やってる、「オールスターズ感謝祭」(たぶん、こんな感じの)を見てます!!
あれ、真面目にぉもろい!!
18時30分から見てるけど、まだ飽きない。
檸檬は、一応陸上部なので“赤坂5丁目ミニマラソン”と“赤坂5丁目ミニ駅伝”など陸上に関係してそうなところをしっかり見てます。笑
といっても、爆笑しながら見てますけどね。

話は変わりますが・・・
今、昼ドラの「砂時計」にはまってます!!
中高生の大悟、メッチャかっこいいです。
杏が、うらやましい!!
砂時計は、漫画で読んだので、最後の結末は知ってるんですが、ハラハラドキドキしながら見てます!!
大悟役の佐野和真!!
メッチャ、ほれる!!
バッテリーの、林遣都越えです!!笑
今日は、写真なしです。
それでゎ、今日はこの辺で・・・

世界フィギュア2 

2007年03月30日(金) 23時55分
このブログ、檸檬的には1日でダメになると思ってたのに3日も続いてる!!
奇跡に近い!!
今日は、学校の離任式で疲れました・・・
メッチャ、だるかった。
先生の話、長い!!
いい加減、やめてください、って感じでした。笑

世界フィギュアのFPで思ったこと。
SPと違って点数がちゃんとついてよかった!!
でも、キム・ヨナが2階も転んだのにたいして点数が低くなかったことに不満が・・・
それに、安藤選手の演技もあんなに点数をつける必要性がなかったような・・・
真央ちゃんは、もっと点数を入れても良かったような・・・
いろいろと思うことはありますが、真央ちゃんがFPで1位だったので満足です。
来年は、SPとFP両方で金メダル!!をとってほしいです。

世界フィギュアとはあんまり関係ない話ですが・・・
エキシビジョン1回、生で見たい!!
たぶん、感動してそうな気がする・・・笑
スケート場がある都道府県は、うらやましい。
檸檬の住んでる県にも、スケート場ができるといいなぁ。笑

今日の写真は・・・

NHK杯のときの写真です。
世界フィギュアのときの写真は後日のせたいと思います!!
それでゎ・・・

世界フィギュア 

2007年03月29日(木) 14時57分
今日は、昨日の宣言どおり世界フィギュアについて書きます!!
と言っても、世界フィギュアの感想になりそうな気が・・・笑

世界フィギュアのSPで思ったこと。
SPの時の、点差がありすぎ!!
キム・ヨナとかキミー・マイズナーのグループはメチャクチャ高い点数が出ていたのに、真央ちゃんのグループでは全体的に点数が低すぎる!!
真央ちゃんの点数を見てびっくりでした!!笑
檸檬は、65点くらい出ると思っていたのに、61.32だったし。
SP直後は、ありえん!!連発でした。笑
だって、真央ちゃんがジャンプを失敗しただけなのに・・・
しかも、あれは転んでないしたいしたミスじゃなかったのに・・・
スポーツの世界は厳しいですね・・・
つくづく、思います・・・笑
今日の写真は・・・

真央ちゃんのエキシビジョンの時の写真です。
今日は、この辺で・・・

初めまして!! 

2007年03月28日(水) 10時52分
こんにちゎ!!
このブログは、Qchan(高橋尚子)と真央ちゃん(浅田真央)のことを中心に書いていこうと思います
といっても、文章よりも画像の多いブログになってしまいそうですが・・・笑
ここら辺で、自己紹介をします!!
ぇーっと・・・
名前は、檸檬(れもん)です。
部活は、一応陸上部です。
これから、少しずつ何者なのかを説明していこうと思います。笑
お楽しみに!!

このブログは、なるべく毎日更新するつもりです。(3日坊主になりそうな気が・・・笑)
明日は(できれば)真央ちゃんが出場した世界フィギュアについて書きます!!
テカ、なに宣言してるんだろ・・・
今日は、この辺でやめときます。
このまま書いていったら、変なことばっかり書きそうな気がするんで。笑

これは、真央ちゃんのショートプログラムの時の様子です。
明日も、こんな感じの画像を載せます!!笑
それでゎ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marathon-skate
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ありあり
» 久しぶりです・・・ (2007年04月12日)
アイコン画像空色柚果
» 初めまして!! (2007年03月31日)
アイコン画像文月 圭依
» 初めまして!! (2007年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる