だだだだだだだだだだ 

March 05 [Sun], 2006, 19:42
2つ前の記事をみると、日曜日・・・。
っと言うことは今回週に1回しか更新してないって事か
夢叶は暇人やけどなぁ。
てか、今日Chuxyって言うサイトを見つけてんケド、
なんとそこのサイトの管理人さんの名前が夢叶
やった。ショックではないけど、かぶってますよ−・・・。みたいな。
まいっか。暇があればコメントヨロシク

あぁ− 

March 03 [Fri], 2006, 20:45
やっとテストおわったぁ
技術家庭とかまぢ死んだ
っということでぶ−ぶに返事でも書いてみよう。

ばんばんばーん 

February 26 [Sun], 2006, 19:27
今日はロンドだぁ
チェ・ジウは重大な任務を背負って日本に来ているなしい・・・。
雑誌に載ってた。つづきめっちゃ気になるし

ちゅるり− 

February 24 [Fri], 2006, 17:02
みんなッ小早川伸木の恋見てるか
まぁうち的にはアフェのつづきの
方が気になるけど

ちょいと 

February 20 [Mon], 2006, 18:04
ぶーぶってKの事コメントよろしく。
てかリピート今日終わらせる!
だからばぁい

音楽 

February 16 [Thu], 2006, 15:51
3年生を送る会で夢叶は「空も飛べるはず」のソプラノアコーディオンを
やるんやけど、これが結構だるいし木琴とかちゃんとやれや
って感じやし。
うざいから終わるし

ふぅ〜 

February 13 [Mon], 2006, 22:22
あぁ−疲れたぁ

スキーから 

February 12 [Sun], 2006, 15:27
スキーから、帰ってきたよぅマジ楽しかったし部屋以外は。

セイセイセイ 

February 03 [Fri], 2006, 21:01
もううざいって−ブリリン。
今日男子と男子がしゃべってて真ん中におっただけで、
みたいなコトしてたし
かなり少ないけど、終わっちゃう−

もぉすぐスキー実習♪ 

January 30 [Mon], 2006, 20:16
昨日行方不明者戻ってきた!!
スキーいける!!
今日は説明を2時間も・・・つかれた・・・。
部屋に個人の風呂があんのに、大浴場やしさぁ
しかもシャワーのところ畳っぽいらしい
想像でけへんわぁ。携帯もって行ったらあかんとか。
もう持っていく人知ってるけど。
見つかったら、預かる(=没収)されるし没収は嫌やしなぁ・・・・。

話変わるけど、同盟加盟者募集中
2月4日までやからね−。
加盟希望者は夢叶まお知らせを
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像━ к ━
» だだだだだだだだだだ (2006年03月05日)
アイコン画像ぶーぶ
» あぁ− (2006年03月03日)
アイコン画像ぶーぶ
» ちゅるり− (2006年03月03日)
アイコン画像ぶーぶ
» ちょいと (2006年02月20日)
アイコン画像ぶーぶ
» セイセイセイ (2006年02月19日)
アイコン画像ぶーぶ
» 音楽 (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marason
読者になる
Yapme!一覧
読者になる