たまにはリラックス

October 08 [Tue], 2013, 17:07
もうすぐ本格的な秋ですね。

この時期になると、食べ物はおいしいし、紅葉は綺麗なので。山登りやピクニック、ハイキングにでかけるという方も多いのではないでしょうか。

そういうアウトドアに最も向いている季節ですよね。

しかもアウトドアな趣味は健康に良いですからね。

運動もするし、おいしい空気も吸えるし、気分も爽快になります。

良いことづくめですね。

ただ、こういう趣味を楽しむためには健康な体が必要です。

足腰が健康で当てこそできるものなので、足腰の健康は維持したいところ。

取り合えずマッサージやら入浴やらでしっかりセルケアはしえときたいところですね。

ここで言う入浴はしっかり湯船に入ることですよ。

たまにシャワーだけの人もいるから一応書いておきますね。関節痛になったら山登りどころではないですからセルフケアで予防したいところ。

他には整体院で見てもらうのも良いですね。

マッサージも気持ちいいですよ

金沢で不妊治療もしてるしマッサージはリラックスできていいですよ。


本格的な行楽の前にチェックしておきたいですね。                  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーこ
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/marasakimao/index1_0.rdf