実は。。。 

2008年02月27日(水) 16時24分
レイキ伝授




レイキアチューンメントとは、レイキエネルギーと繋がるための、エネルギー伝授の「儀式」です。
このアチューンメントを受けた後は、自らもレイキを使えるようなります。



レイキの回路(パイプ)は、長年の体の気の汚れたり塞がっているパイプのつまりを掃除し、修復するための「儀式」でもあります。
簡単にいえば、気の流れをよくするもの。





そう 私がしてる仕事の一つが



レイキの伝授(アチューンメント)



ココ最近取得される方が増えました。



ヒーリングもだいぶ耳に慣れてきたようです。



今日もまた伝授してきました。



セカンドです。



セカンドは マントラ・シンボルを用いて



エネルギーを使います。



レイキのエネルギーは自然の中にあるエネルギー



とても気持ちが良く



ほとんどの方は 眠りについてしまいます。



私も伝授の最中 睡魔が。。。



合掌する手もいつも間にか 下がっています^^;




しっかり 自分のレイキにして楽しんでいただきたいな〜。



と日々思うのです。

ポリオ2回目 

2008年02月16日(土) 5時52分
ポリオ2回目に行ってきましたぁ♪




ε=(。・д・。)フーこれでやっと一段落って感じです^^;

志多美屋(ソースカツ丼)  群馬県桐生市 

2008年02月11日(月) 8時17分
桐生で有名なソースカツ丼のお店。

午後のオープン時間になっても店が開かない。
1時間経っても開かない。
帰ってしまう人もちらほら・・。
どうやらマスターが出かけたきり帰ってこないらしい。
(パチンコみたい)
その時点で???ですよね。

味はフツーです。
何がどうして有名なのか分からないです。

値段も高め。

ソースカツ丼は福井県、駒ヶ根市、前橋市、桐生市、福島県会津若松市などの各地で、地元の名物料理として親しまれているらしいですね。

私は卵とじのカツ丼よりもソースの方が好きかな。

この辺(桐生、足利)ではキャベツを敷かない方が多いと思います。
はっきり言って、キャベツ要らないです。
カツのソースがちょっと染みたご飯好きだから。

個人的にはソースカツ丼はヒレ、卵はロースがベスト。

環境ゼミブログスタート!! 

2008年01月21日(月) 6時47分
ある大学の環境系雑記版,“KUNOだけど英語だから…”がスタートしました!!
研究室での出来事,世の中に対する不満,幼少時代に犯した罪の懺悔,最新オッズ情報,トム体験記,KUNOのジョギングコースについて等何でもいいんでみんなどんどん書き込んで!
by kunokuno

KinKiの歌本 

2008年01月15日(火) 10時06分
いま届きましたよ。
KinKiの歌本。


全然、ピアノとか楽器が弾けないのに買っちゃった。
がんばって練習して1曲は弾けるようになりたいなぁ。


がんばって、練習します(>_<)

6.000円で泊まれるスイートルームのカラクリ 

2008年01月03日(木) 23時53分
昨晩の出来事である・・・

深夜 2時頃 ヘトヘトでホテルに到着・・・

KUMA) あの〜 チェックインお願いしま〜す



カチャカチャ カチャカチャ (キーボードをたたく音)



フロント) お客様! もう一度お名前を  もっ もう一度 お名前お願いします。

フロント) 本日のご宿泊でしょうか・・・・


KUMA) えっ どういう事 


フロント) いや・・あの〜・・・ご予約が入っておりません・・・

KUMA) そんなアホな・・・ 予約なくても・・・1部屋空けてよ・・・


フロント) もっ 申し訳ありません 本日満室頂いております。


KUMA) なんとかしてくれ〜・・・


フロント) 少々お待ち下さいと言われ  


待つこと 10〜15分



フロント) 大変申し訳ありません・・・別のホテルをご用意しました・・・

   まもなくタクシーが参りますので・・ご案内させていただきます・・との事


※昨晩は 全国保育士会の集まりが 徳島であってたみたいで・・・徳島中のホテルが
 ほぼ満室になってたみたいだ!


なんとなく予感はあった・・・

案内されたホテルに到着して ドアを開けると・・・


んっ こっちにも こっちにも ドアがある なんじゃこら

ベット2

ソファーセット

大画面の液晶モニター などなど

こっ これは  噂のスイートルームだ!



メッチャ 広いやんか・・・



言うまでもない 一通り 座ったり・テレビ見たり なんじゃかんじゃ試した後

1ベットのみ使用してお休みしました。


僕が支払った価格は 

6.000円でした・・・通常価格だと 50.000円ぐらいみたいです。

確かにココもスイートだけど・・・もっと違うホテルで

この事件が起これば良かったなぁ〜

昨日 試合結果 

2007年12月21日(金) 7時13分
昨日はぼろぼろでした。0−8で負けました。サーブは一昨日よりは入っていましたが、セカンドサーブをもっと思い切って振り、もっと足を動かせばよかったです。前には全く出れませんでした。もっと積極的に前に出たらよかったと思います。他に、サドンデスが3回ありましたが、すべてネットに引っ掛けてしまい、落としました。ここでは恐れずに、もっと自信もって振りぬけばよかったです。
レッスンではコース変更が中心だったことをコーチ達はみんなに気がついてほしかったのですが、みんな他のことに意識がいっていました。私は試合と同じような緊張感を持つことが大切だとわかりました。これももちろん本当ですが、今日のコーチ達がみんなに気づいてほしいことに気づくことができませんでした。コーチは「上達するためには『気づき』が重要」だといっていました。目に見えないものに気がつくことは確かに重要だなーと感じました。

さ〜む〜い〜・・・ 

2007年12月14日(金) 21時33分
なんだろう。この寒さ。


朝あまりの寒さにヒーターつけようかと思った。
だって布団に入ってても寒いんだもん!!


でも、ここは堪えて我慢・・・

かなりの厚着をして会社に行きました。

会社では冬仕様の格好で仕事しています。


でも、あまりの心地よさに眠気がつきまとっている・・・
ちょっと目を閉じれば、一瞬で夢の世界へ行ける・・・


昼寝したい。


ってか、今から冬仕様って・・・
真冬仕様になる日も近いな。

10.事例(3.朝日・日経・読売三社が配達共同化などで業務提携) 

2007年12月10日(月) 17時37分
★「戸別配達網維持へ協力」提携3社社長会見2007年10月01日21時44分

 1日の記者会見の冒頭、杉田亮毅(りょうき)・日本経済新聞社社長は「真のニュースの発信元である新聞社の影響力を一層高めると同時に、各社の販売政策を尊重しながら配達共同化を段階的に拡大する」と説明した。

 秋山耿太郎(こうたろう)・朝日新聞社社長は「3紙の個性を大事にしつつネットでの新聞社の果たす役割を高めるとともに、生命線である戸別配達網を守るために協力した」と述べ、内山斉(ひとし)・読売新聞グループ本社社長は「ペーパーの新聞と宅配網を断固維持するため、ネットの活用と山間へき地などでの販売所の相互乗り入れを進めることにした」と語った。

 会見での主なやりとりは次の通り。(敬称略)

 ――提携により販売網が寡占化し、多様性を損なうことにならないか。
 秋山「1社で出来ないことは皆でやろうということ。加わってもらえる社は拒まない。販売網を独占するのではない」

 内山「新聞が信頼されているのは戸別配達のためでもある。長期的に考えると山の中や島では、ブロック紙や県紙も配達できない事態も起こりうる。そのとき地方紙と一緒にやるかもしれないし、日経が(共同配達に)入ってくるのは先のことと考えている」

 ――ネット事業を共同でやることで新聞を維持する、という発言があったが合点がいかない。
 杉田「ネットに掲載されるニュースでも、新聞社のニュースが圧倒的。ITを活用して新聞を伸ばすのは矛盾しない。ネットを見る人にも新聞の役割を知って欲しい」

 ――ネットでは既に複数媒体の記事が読める。共同事業のメリットは。
 秋山「それは中身次第。3社の若い世代で考えてもらっている。できあがりを楽しみにしてもらいたい」

●朝日ネットより転載。  
 転載の仕方については(リンクを張ることを含めて)今後の課題。(管理人)   ■

街並み 

2007年12月04日(火) 5時42分
「街並み」 スペイン・サラマンカ旧市街地にて。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marano1829
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 実は。。。 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 実は。。。 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 実は。。。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 実は。。。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 実は。。。 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 実は。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 実は。。。 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 実は。。。 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 実は。。。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 実は。。。 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる