腐女子 オブ ヴェスペリア 

August 24 [Sun], 2008, 9:17
ネットで見ると良評価だったのでTOVをやってみた。

最後にやったアビスはロードがクソ長くてストレスたまりまくりだったけど
今回はロードも快適だし、グラフィックも奇麗だし結構良かったと思うので
「正義を貫き通すRPG」という厨ジャンルにピンと来た人はやってみてもいいと思う。

しかし、テイルズシリーズはほんと腐女子RPGである。
ストーリーも終盤に入り、攻略サイトでも見ながらサブイベントを進めようと思って
攻略サイトを検索した結果



三番目の 「tov ユーリ(主人公キャラ)受け」って・・・・・
腐女子どもマジ自重しろwwwww夏休み中の子供だって見るんだぞ!!
子供(ショタ)がそれ見てホモ属性になっちゃったらどうするんだ!!!

でもゲームでも腐女子サービスっぽいシーンはいっぱいあるから
バンナムも狙ってるんだよな。腐女子産業うまいです^q^なのかな


主人公とその親友の騎士様の絡みが多いのかな?

花火 

August 08 [Fri], 2008, 0:10


俺の家から見える花火。
微妙すぎだろ・・・ビル邪魔だし画像もなんか映り悪いし

微妙すぎてネタにもならない一例

ぱんやはじめました 

June 22 [Sun], 2008, 22:52


リン衣装かわいいです^^^^

FEZにっき 

March 09 [Sun], 2008, 19:17


きょうは一日中FEZをやりました。
すぐてきにやられちゃうけど、たのしいです。
こんどはもっとすこあでるようにがんばりたいです。

ブシ子 

February 25 [Mon], 2008, 23:30
てつのリクに答えてブシ子うpする



ブシ子1
ツンデレっぽい感じがいい
好きなもの:鍛練
嫌いなもの:貧弱な男

という俺の脳内設定^^




ブシ子2

恋する乙女。
実はメディ♂が好き。

これも脳内です^^^^

世界樹2 

February 24 [Sun], 2008, 23:50
さすがにトップの記事があれじゃやばいだろって事で連投。

世界樹2買いました。
まだほとんどやってないけどガンナーがかわいすぐる。

こいつは俺の嫁


はわわっ・・・攻撃が避けられちゃいました・・・

とか言ってると思うと攻撃がミスでも全然許しちゃいます^^

缶詰 ※グロ注意 

February 24 [Sun], 2008, 23:29
前投稿したあの缶詰開けてみた。

結論から言うと食えませんでした。
なんかドブ?と酔っぱらいの息を足して2で割ったような
そんな臭いがした。異臭騒ぎってレベルじゃねーぞ。

グロ注意なので見たくない人は見ない方がいいです^^
















開けてみたらなんかもう超虫。なんか顔とか見えてるしw
カンづめ開けて虫がこんにちわーしてたら泣くぞ。普通



なんかつかってる液も気持ち悪い。臭いもやばい。
これホントに人間の食いものですか?魚の餌じゃないよな?
書いてある文字は全部韓国語だから全く何なのかはわかんねーけど
今思うとこれ魚の餌だろ・・・ちょっと食っちゃったよ・・・
明日おなか痛くならないかな・・・


で、アップの写真



どう見ても虫です。本当にありがとうございました。
触った感じは意外と硬かった。もっとふにゃってしてるのかと思った。
よーく見てたらポケモンのコクーンに似てると思った。

あれ?これポケモンじゃね?



ポケモン食っちゃダメだろ・・・


とか思いつつせっかくもらったもんだし
(罰ゲームだろ・・・これ・・・いらねーよ)
怖いもの見たさでちょっと食べてみる。
カリっ・・・っとした瞬間


うぁあああああああ

一瞬で吐きそうになった。これは無理だわ。
すぐトイレ行ってぺっ!して歯磨きした。

ゲームでは「かたくなる」しか使わないコクーンですが
実際戦ってみるとはんぱなかったです。
正直トラウマになった><

おいwwwwww 

February 21 [Thu], 2008, 0:20
韓国行った奴(一こ上の先輩)から缶詰もらったwwww

何この缶詰wwwwなめてんのwwwwww

完全虫じゃねーかよwwwww



さて、どうしてくれようか・・・

最近のネトゲ 

February 17 [Sun], 2008, 22:21



FEZ再開してみたwwwww
たwwwwのwwwwしwwwwいwwww

東京いってきた 

February 12 [Tue], 2008, 6:47


最近全く更新してなくて死んでるんじゃね?
と言われそうなので更新します。

3連休に東京に行って来た。
さすが東京のファッションはレベルが高いぜ!!!!

レイヤーとは初めて生で見たわ。
なんかすごいんだな・・・寒くないのかな?

てか写真とかうpして大丈夫かな?
目線入れた方がいいのかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カカオ
読者になる
私の戦闘力は53万です。
適当な動画をはるトコ
最新コメント
アイコン画像プロの仕業???
» 腐女子 オブ ヴェスペリア (2009年10月01日)
アイコン画像くらっちんぐ!!!!
» 腐女子 オブ ヴェスペリア (2009年09月26日)
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 腐女子 オブ ヴェスペリア (2009年09月06日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 腐女子 オブ ヴェスペリア (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 腐女子 オブ ヴェスペリア (2008年10月13日)
アイコン画像じゃぶ
» 腐女子 オブ ヴェスペリア (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 腐女子 オブ ヴェスペリア (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» 腐女子 オブ ヴェスペリア (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 腐女子 オブ ヴェスペリア (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 腐女子 オブ ヴェスペリア (2008年09月25日)
カテゴリアーカイブ