幸四郎君の乗り方は何? 

2008年02月21日(木) 2時07分
今の京都メインの幸四郎君の追い方が不自然ですね。
どうも2着になってはだめだったようですね。
おそらくホッコーソレソレは騎乗ミスでしょう。

ゴール前であんなに抑えちゃだめだよ。あれじゃ、普通に馬券を買っている人たちだっておかしいと気づくと思いますよ。



でも、私の、負けは負け。

ガミっちゃしょうがない。

お金よりも 大事な物・・・ 

2008年02月14日(木) 6時11分
 



   このところ、富士山が とても綺麗に見えていて・・
   連日 富士山に癒やされている私です(^_-)-☆



    



    
       湘南の海にて・・・ ススキと富士山♪



 
   
     この雲・・・
   じ〜〜と 見ていると、何かに見えてきて・・・
     
         
     白鳥が羽ばたいているように・・見えました(~o~)
     
    



    
    夕方になると、雲が多くなっています。
    
       
   
   
   お金の事しか 考えていない人・・・
       私は 苦手です。



  
   もちろん、世の中 お金も必要ですが、
   それ以上に 大事な物・・・あると 私は思っています。




    私よりも年上の方が 言った一言。 
    
    
    外にいた時に よその子供が、近寄ってきて
    遊んで欲しそうに こちらを見ていたので
    その年上の人に〜
    
  
   ≪○○さんと〜遊んで欲しそうな 顔を していますよ〜♪≫っと 私が言ったら



  年上の○○さんは・・・
    ≪ヤダ。あの子供と遊んでも 金に ならないじゃん!≫ と、言ったのです。。。



   
       一瞬 耳を疑った私・・(@_@)/!



    確かに、知らない子供と 遊んで お金には なりませんが、
    それ以上に、子供の 天真爛漫な笑顔を 見られたりして・・
    私達も 笑顔に なれると 思ったのですが・・・。
    



  私は この 年上の人の事を 尊敬しつつあったのですが・・・
  そういう気持ちが 音を立てて 崩れ落ちた事は 言うまでも ありませんね。。



   氷よりも冷たい目をしている人・・・
      苦手ですね。    
   
    



    そういう人が 私のそばに 現れたという事は・・・
    私自身に・・・
  ≪そういう人間に なっては いけません!≫という
    神様からの忠告なのかしら? なんて 思いつつ・・・・★



    気づかせてくれ事に 感謝しなきゃ いけませんね。。。



 

人生・・・全ての事に 大事な意味が含まれているような・・・

   そんな気持ちが 強くなっている 今日この頃です(^_-)-☆




   それでは 今日も 笑顔で 一日を大事に 過ごしたいと思っています♪♪




    
  

10/11木曜トレ(会社にて) 

2008年02月01日(金) 18時34分
今日は宴会なので手短に実施。

上腕二頭筋と前腕回り。



バーベルカール 30kg 10reps 2set(R/P)
        40kg 10reps
        30kg 10reps

コンセントレイションカール 13kg 15reps 2set
              18kg 10reps
ハンマーカール        13kg 15reps 3set(R/P)


リバースカール        7kg 15reps 3set(R/P)

リストカール         13kg 15reps 3set(R/P)

クランチ(7.5kg・足上げ)       20reps(R/P)

レッグレイズ              20reps(R/P)

フレーム画 

2008年01月19日(土) 4時55分
可愛いよねぇww(●´∀`)ノ♡
フレーム画嬢。

貰う人&転載する人はコメ絶対だよぉ(◇b'3`d@)

無断は禁止じゃぁ(★$+-∀-$)〜☆

超ムカツク〜!! 

2008年01月14日(月) 23時39分
ヘンな職場ものがたりでも触れていますが

今、働いてる職場は、個性的な変わった人ばっかで

強烈なのです。(>_<)

特に上司の58歳の男性がスゴイ!

休むということを知らずタフでワンマン!!

自分の尺度で人にも同じように強要してくるんで

たまったもんじゃねぇ〜!!

ほんとワンマンで、やりたい放題!

今日もちょっとしょうもないことだけど

超ムカツクっつ〜か頭にくることがあって

人のもの勝手に捨てやがってんの!!

なんなのよ!ってかんじ!!

最悪〜!!

はやり病? 

2008年01月03日(木) 6時00分
最近の私はボロボロ。
腰は痛いし、食べ物も飲みこめない。

という話を家でしたら、「私も」「あ、やっぱり?」という反応が返ってきた。
・・・感染性の流行病?
原因は不明。でも同居人4人中3人が腰痛。
ベッドが原因かも!!!とは基本中の基本でしょう。
それでも、勿論、さすがに、同じベッドに寝てるわけではないので却下。
持病というわけでもなく、ある日突然、「アイタタ・・・」って始まっている。

謎の流行腰痛です。

結局私は寝る前には湿布貼ってます。そしてブルブル体操。名前はヘンだけど、読んで字の如く、腰とか腕とか、肩とかふるわせるようにするだけ。どっかの雑誌のリラックス方法だったか引き締め体操だったか、とにかくそれ系の特集に載っていたのを見よう見まねで始めたけど、意外とリラックスできるのか、大雑把で面倒臭がりの私には合っているのかも。しかも何かした気になったら何も効いてなくても効いたような気分になるしね。

スウェーデンはジム通い。凝りを解すよりも筋肉つけて痛み退散!といったクチらしい。そしてその後で温水温泉プールのホットポット。・・・これが幸せ・・・。力で痛みを追いやった後でのご褒美ホットポットに限る!そうです。

そしてチェコは・・・・。
どうしてるんだろう。対策は謎。だけど腰痛からなのか性格なのか、めっちゃビター、そしてダーク。
もしかして、愚痴と批判で腰痛を忘れようという手!?

ドイツは趣味が乗馬で馬を2頭飼っているため、腰痛知らず。そして月曜はバレーボールクラブで運動。
なんだか日本でロデオボーイとか流行ってたけど、やっぱりあれって腰痛とかに良いのかも。
・・・でもロデオボーイってダイエット用だったっけ?


そして食べものが飲み込めない!
これが辛い。何が辛いって、お腹空くのは普通なのになんか、タンが絡むのか、喉が飲み込むことを忘れてしまったような反応するのが悪いのか、気のせいなのか、素直に飲み込めない。
食べ物を口に入れて、水で流しこむような感じ。
へんな話、鼻水が貯まってそれが流れてタンになって喉に詰まってるような感覚。
・・・それでも気のせい?と思うと医者に見てもらうのも気が引けるし。
全然平気!な時もあるけど、窒息死を本気でイメージしながら食べ物に挑む時も多い。
症状が症状なだけに、食べるのが人生の華!というポリシーの私にとっては重病。

・・・私、一体どうするべき?

くさぁ 

2007年12月15日(土) 12時34分
今日は朝から、ラッカーの匂いで気分悪かったぁ(´・∀・`)
めっちゃ臭くて酔ったカンジだった↓↓


※ラッカー…シンナーを薄めたもの

ベランダに…!! 

2007年12月12日(水) 7時52分
今朝、いつものように雨戸を開いてみると。

ベランダに何だか、黒い物体が!!

ジーッと見て見ると…。

そう!う○こだ〜!!

どうやら野良犬みたいだ。

人のじゃないだけまだマシか。

でも、まさかこんな所にしていくとは!

しかも、丁寧に砂までかけてある。


不動産屋さんに言えば掃除してくれるかなぁ?

やっぱり無理?

はぁ〜っ、掃除しなくちゃ!

美咲ちゃんえ「素直」 神田 

2007年12月05日(水) 12時18分
君にも優しいとこがあるんだって

どうして今まで気づかなかったんだろう・・・・・





  素直




「神田ーーー!!!!!待って!!!歩くの早すぎっ・・・・」

「お前が遅いだけだろ」

私の今回の任務は運悪く神田とになってしまった・・・・。

神田は・・・・なんか・・・怖いし・・・・

教団内でも、あんまり話さない。

そんな神田と一緒の任務だなんて・・・・・

「帰りたい・・・・・」

私はボソッとつぶやいた。

「あ?何か言ったか?」

「ななななっ、なんでもございません!!!!!!!」

ヒィィィィッ!!!!怖い!!!!!

「足手まといになるなよ」

「はいぃ・・・・・・」

ハァァ・・・・・

私ってついてないなぁ・・・・・

一緒に任務するんなら、優しいアレンとか、おもしろいラビとかの方がよかったなぁ・・・・

「・・・おい」

これなら1人の方がいいよぉ!

「おい!!!!!!」

「あっ!はい!!!!!」

「アクマだ」

神田が睨みつけている方向を見ると、5体のアクマがいた。

レベル1が3体に、レベル2が2体か・・・・

まぁ、なんにせよブッ倒す!!!!!!!

「おい!後ろっ!!!!!」

「へ?」











「いてててててててて・・・・・・」

「チッ・・・アクマに後ろを取られるなんざ情けねぇ・・・・」

「しっ・・・しょうがないでしょぉ!!!!!??前のアクマのこと考えてたんだから!!!!!!」

「そこらへんがお前は甘いんだよ」

「・・・・・・・・・・・すいませんでしたぁ・・・・」


やっぱ嫌な奴・・・・・


「足・・・大丈夫なのか?」

「え?」

「さっきので怪我したんだろ」

「あっ、うん。ちょっとね」

「歩けるのか」

「う〜〜〜ん・・・・・無理・・・カナ????」

「チッ・・・・しょうがねぇな。オラ」

「・・・・・・おぶって・・・くれるの?」

「歩けねぇんだろ。他にどうしろってんだよ」


あれ?以外・・・・・・

てっきり、置いていくのかと思ってたのに・・・・・・


「フフ・・・・・・・////」

「何、笑ってんだよ。気持ち悪ぃ」

「なんでもないですよぉ〜」

「チッ・・・ほら行くぞ」

「うん/////」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーendーーーーーーーーーーーーーーーー

どぉでしたかっ?
だめでしたね・・・・・・
何でだろ・・・・神田じゃない気がする・・・・

読んでくれてありがとうございました!!!!!!

46話・・・ 

2007年12月01日(土) 13時51分
  ビターチョコ...46話、、【秘密のメール】




 
 大谷先輩は・・・好きだよ。



 
 でも好きって気持は、楽しいんじゃないんだね。





 如月先輩、、、、。




 好きじゃない気持がある。 けれど、一緒に楽しい。





 
 願わくば・・・・貴方と一緒にいたかった。



 でもね?貴方がその運命を変えない限り・・



 うちのその願いは叶わないのです。






 選択は・・・決まった。




 そして小心者のうち・・・。



 携帯を取り出し、宛先を“如月先輩”へ。




 



 文を打ち、先輩に送信した。



 返信は、すぐに返ってきた。




 “一回会って話したいから、また屋上で話せる?”




 そのメールに返信しながら、屋上へ向かった。









 
 ギギギギッ―――――――――――。




 屋上のドアが開く。




 あれ・・・?誰か、中に居るのかな?




 
 愛華「如月先輩・・・・・。もう来てたんですか?」



 
 そこには・・・もう如月先輩が居た。





 如月「あぁ・・・・・あれからずっと居たんだ。」




 先輩の声は、途切れ途切れだった―――。






 愛華「・・・・・・・どうしたんですか?」





 如月「どうしたも、こうしたも・・・このメールはさ、



    愛華ちゃんが考えて・・出した結果・・?」




 先輩は途切れた声で、微かに聞こえる声で話す。






 愛華「はい・・・・。先輩はそれを受けとけて・・



    くれますか・・?」





 如月「・・・・・・・。 」







 

 次回予告、、、
 愛華が、如月先輩に出したメールとは・・?!
 そして、その結果に答えを出す如月先輩は?
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maraku792
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 幸四郎君の乗り方は何? (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 幸四郎君の乗り方は何? (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 幸四郎君の乗り方は何? (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 幸四郎君の乗り方は何? (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 幸四郎君の乗り方は何? (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 幸四郎君の乗り方は何? (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 幸四郎君の乗り方は何? (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 幸四郎君の乗り方は何? (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 幸四郎君の乗り方は何? (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 幸四郎君の乗り方は何? (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる