リナ嬢ラヴ!! 

2006年06月11日(日) 18時52分

「まだ世界の中にいる?」

あ"ーー(;□:)!!!
いますっ!いますともぉー!!号泣
ぁっ。スイマセン。汗;
スピッツの空も飛べるはずを聞いてたら。
そこの場面が浮かんで(;;)ラビに抱かれてるリナリーにちょっと羨ましさを感じました。笑♪
絵ゎ関係ナイ!しかも薄い!けどリナ嬢が描きたかったぁ★★

はっ!! 

2006年06月11日(日) 14時01分

テレビに亀が出てるぅー(>▽<)☆★
かぁこぃ↑↑///
金田一シリーズゎジャニじゃなきゃダメですっ♪♪笑
1回見たことぁるんですけどねっ♪♪このシリーズ。

雨!? 

2006年06月11日(日) 9時24分

この音ゎ雨!?(゜Δ゜)
めっちゃ晴れてるのに。。天気雨??
雨ゎ嫌いですょー§§
髪がうねるっ!!!
だから今日ゎ家でひきこもってよーっと(^д^)☆笑♪

★夜中だぁ★ 

2006年06月11日(日) 0時50分


テレビでゎサッカーの事ばっかりゃっててちょっとツマランです。( ̄ ̄)§
興味ナイわけぢゃナイんデスが、ルールとかがいまいち...ι
でもサッカーコスをラビにさせたら可愛ぃんだろーなぁ☆何て考えちゃってマス(^▽^;;

夜になると脳暴走?ー

ぢゃぁオヤスミなさぁい♪逃♪

これゎウマィ!! 

2006年06月10日(土) 21時57分
こんな時間に甘い物をムシャムシャ..(´υ`)''


太るーー!!?
ャバィ!!でもぉいひぃ↑↑
今天秤にかけられてるみたぃ..泣

エンタの神様始まっちゃう!!?(゜∀゜)
ゃっクンかぁーこぃ↑ょネッ☆

初☆★ 

2006年06月10日(土) 19時06分


ゃったぁー!!(´∀`)

サイト完成(?)だぁ♪♪
これカラゎ絵もぃっぱぃupするのでぇ...ぉ待ちあれッ!!!!!笑☆☆(誰も待ってナイって)

今日ゎお買物に行きましたぁ〜(^∪^)/+゜,*。,,
新しく(?)出来たorinasって言うショッピングセンター(?)でブラ?してましたっ♪
人ぃっぱぃ〜(×Δ×)ι
人に酔いそぉなくらぃっ!
そこの近くのまた?ショッピングセンターに行って、100均でネクタイ買ぉーと思ったら!!
なかったぁ↓↓
真っ黒が欲しかったのにぃ...黒ゎ葬式用だった。涙
お母さんに葬式用ぢゃダメかな?って聞ぃたら。

ぃや...(嫌顔)。。
ぇーιιそんなにダメですかぁ→!?って言ぅくらぃ嫌な顔をしてました。笑☆
結局買ゎずに♪
愛車で帰りましたぁ(^Å^)☆★(チャリンコ)♪
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 初☆★ (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marakorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる